エプソン 品川アクアスタジアム TOP > アクアスタジアムブログ

2015年04月29日

大人気の"天才"

最近『横浜・八景島シーパラダイス』のふれあいラグーンで
密かに人気を集めている動物さんがいるのです。
すごく器用で力持ち、ものまねも得意なうえ
さわやかな笑顔でみなさんのハートを奪う、あの動物さんです。

ここまで言ったらもうみなさん、分かりますよね!
そうです!われらの天才アシカ!

プッチくーーーーん!!!

fl_pucci-1.jpg

「みなさん、久しぶり~!!!」

このさわやかでキュートな笑顔は八景島でも健在ですよ~!
なんとプッチくんは今、ふれあいラグーンの
"ふれあいパフォーマンス"にて絶賛活躍中です★

何をしているのかというと...
みなさんにやさしくタッチしてもらったり!
かっこいい技を見せたり!
一緒に記念写真を撮ったり!
シュールなものまねを披露してすべったり!(...あれ?)

とにかく大活躍中です!!!

たくさんのお客さまと楽しいひとときを共に過ごすべく
ふれあいラグーンで、看板をバックにどーんと構えて
お待ちしております。

fl_pucci-2.jpg

プッチくんにタッチしたことのある方はもちろん、
まだ体験したことがないという方は
何ともいえない、ぷにぷにの体にぜひ、触ってみてください!

プッチくんが登場する時間などは、ふれあいラグーンの
ふれあいパフォーマンスのスケジュールでご確認いただけます!

それでは最後に、一番得意なものまねで締めます!

はい!

fl_pucci-3.jpg

・・・・かりんとう。

会いに来てください!

(トレーナー 井上夏菜子)

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

大人気の"天才"

(2015.04.29

寝相が悪いのは、まさか...

(2015.04.24

目立ちたがり屋!

(2015.03.21

みなさん、お元気ですか~!!

(2015.02.28

ベスト展

(2014.12.27