フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2012年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« *゚:.+:.・.GRAND OPEN!!.:+.:゚:+* | メイン| 昨日は・・・。 »

☃☃★ホワイトクリスマス★☃☃

★MERRY CHRISTMAS★
ブログをご覧のみなさまはどのようなクリスマスをお過ごしですか??
今日はスタッフでクリスマスケーキを買ってみんなで食べました(~o~)
チョコレートが濃厚でとっても美味しかったですよ~~


そうそう!!今!!!!!軽井沢は雪が降っているんです☃☃☃
まさに★ホワイトクリスマスです♬
フォレスターナのライトに映る雪もきらきらしていてとってもキレイで・・・
それをみているだけでかなり癒されます。
これからのシーズン、ダイヤモンドダストも♦♦
ご覧になれますので是非軽井沢に遊びにいらっしゃってくださいね(^^♪
見たことがない方はきっと感動するはずです。(●^o^●)(●^o^●)

さて~今日クリスマスの良き日に素敵なカップルの結婚式がありましたよ。
フォレスターナの入り口で愛車とチャペル「ブラーサビアンカ」をバックでの
記念撮影です❤❤素敵ですよね~~

【Kさん、Hさん、ご覧頂いてますか~(#^.^#)? by担当プランナーS.O 】


%E7%94%BB%E5%83%8F%20075.jpg

またパーティではご親族さま・ご友人のみなさまとアットホームに過ごされ
クリスマスメニューのお食事も楽しんでいらっしゃいました。

後半にはご友人によるヴァイオリンの演奏もとっても素敵でした♬♬

【Oさん、ちゃんとブログに登場していますよ!!(^^)!! by 担当プランナー S.O 】

クリスマスメドレーにゲストのみなさまもスタッフもうっとり★
%E7%94%BB%E5%83%8F%20078.jpg

是非フォレスターナ軽井沢で思い思いのウエディングを過ごしませんか?
一生懸命お手伝いさせていただきます♬
お気軽にいらっしゃってくださいね~~

2008年12月25日 22時30分 wrote by Meg①