フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2012年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 久しぶりの積雪 | メイン| ♥♥見て!感じて!いただけます!!♥♥ »

祝電

フォレスターナ軽井沢のブログをご覧の皆さま、こんばんは。

本日の軽井沢は、とっても空気の澄んだ、2月らしい晴天で、キレイな青空でした。


そんな、フォレスターナ軽井沢で、素敵なカップルが誕生しました。

T様、J様、おめでとうございます。

受付に、祝電があり、あまりの可愛さに、シャッターを切ってしまいました。

ダニエル君も、スヌーピーもとっても可愛いですよね。

おふたりを、優しく見守っているような・・・・。


おふたりの、幸福な笑顔、ご両親やご親族、ご友人の皆さまのお顔を拝見し、
こちらも、とても幸せな気持ちになりました。


フォレスターナ軽井沢は、お越し頂く皆さまの幸せで満ちあふれています。

そんな、フォレスターナ軽井沢への皆さまのご来館を、心よりお待ちしてます。


2009年02月21日 23時10分 wrote by ナンシー