フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2012年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« ♥♥見て!感じて!いただけます!!♥♥ | メイン| ❀みなさんはご存知ですか~?❀ »

☆☆☆電車で発見!フォレスターナ☆☆☆

こんばんは☆
今日の軽井沢は、午前中雨と濃い霧に包まれていましたが
お昼ころからは晴れ、日が差し込むお天気でした☆

・・・この時期に軽井沢で雨なんて。。。
本当に暖冬なんですね!


さて、首都圏近くにお住まいの方々は
もしかしたらご覧いただいている方もいらっしゃるかもしれませんが、
埼玉と東京を結ぶ埼京線内にフォレスターナの広告があるんです!!

キタ━o┃*´・ω・┠o━!


お気づきでした??
お仕事で疲れてユラユラ揺られている時や
お友達と楽しい過ごす休日の移動中はもちろん、
「一番大切な人」と一緒に、何気なく乗り込んだ電車の中でふと目線を上に向けると・・・
清々しいそよ風や自然たっぷりの日本を代表するリゾート軽井沢に新しく誕生した、
フォレスターナ軽井沢のステキなチャペルが目に飛び込んでくる・・・♪♪♪
行ってみたくなりませんか^m^??
フォレスターナはいつでもおふたりのご来館をお待ちしております(^_-)-☆

2009年02月23日 20時52分 wrote by iku.y