フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2012年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« ☆彡みなさまをお迎えする場所☆彡 | メイン| 雪が降りました・・・。 »

恒例のクイズです♩♫

今回はフォレスターナ軽井沢内でもお気に入りの、レアスポットをご紹介させていただきます♡゛
キラキラしているモノが好きな方には“とっておき”のスポットです。

ジャ~ン⋆⋆
%E7%94%BB%E5%83%8F%20235.jpg
本当に綺麗ですよねッ!!
キラキラしていて、まるでご結婚式当日の新郎新婦みたいですよね。
いくら眺めていても飽きません(^^)

場所は・・・こちらッ↓
%E7%94%BB%E5%83%8F%20236.jpg

ご来賓控室にて見ることができます♪
お越しいただいた際には、是非!探してみてください☆彡

2009年02月27日 22時10分 wrote by saki