フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2012年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« ☆☆小さな春みぃつけた(^^♪☆☆ | メイン| \(^o^)/ ❤Happy Wedding❤ \(^o^)/ »

本日は晴天なり(*^^*)

皆さまこんばんは!


今日はあいにくの雨・・・ガックリと肩を落として
いたらな、なんと!! 見事に晴れました(^^)V

よかったです!嬉しいです!


本日はこちらのカップルをご紹介致します♪


N様とA様です!
メインテーブルで撮影させていただきました☆


私ごとですが、初めてお会いした3ヶ月から今日まで本当に
あっという間でした!
お二人とお会いできお二人とかけがえのない時間を過ごせたこと
本当に嬉しかったです(^^)


本当におめでとうございます!!
☆これからも笑顔の絶えないご家族でいてくださいね☆

担当M&N


2009年03月20日 22時22分 wrote by naka