フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2012年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« NEWカップル誕生!! | メイン| 春のお楽しみ(=^・^=) »

大安吉日

こんばんは。

ブログをご覧の皆さま、本日は大安でフォレスターナは

婚礼が4組ございました。

天候にも恵まれまして、チャペルでの挙式後のフラワーシャワーも

とても盛り上がりましたよ(#^.^#)

披露宴でのお料理も皆さまご満足いただき、

ニコニコ顔でお帰りになられました。

何ヶ月もかけて、新郎・新婦が今日の日のために、

ご参列のゲストの方へおもてなしをするために、

お料理やドリンク、演出等を決めていきます☆

すべてがうまくいって、おふたりとゲストの皆さまに喜んでいただけるんですよね。

最近では、お二人の主催する意味合いのパーティー形式が多いですが、

すべておふたりのイメージでお決めいただくのはどうかな… と思います。

ご参列のゲストの方へのおもてなしの気持ちを忘れない事と、

ご両家のお父さま、お母さまの意向も取り入れていかないと、

良い婚礼にはならないと思います(^ω^)

そのことを意識してご準備を進めていただきたいと思います。

我々プランナーはお二人のイメージと、ご両家の意向をお伺いして、

おふたりと、ご両家にふさわしいご婚礼になるよう、お手伝いをさせていただきます。

どうぞ、ご一緒に良い婚礼を作り上げてまいりましょう!!

4月4日(土)10:00A.M.~ 1:00P.M.~ 4:00P.M.~ の演出体験フェアにて、

皆さまのご来館を是非お待ち申し上げておりま~す♪♪♪


2009年03月29日 18時09分 wrote by m.k