フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2012年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« クレープシュゼット | メイン| 初心、忘れるべからず »

夕焼け

フォレスターナ軽井沢ブログをご覧の皆さまこんにちは!

昨日の軽井沢は小雨が降り続いていましたが、今日は綺麗な晴れ間が見えました!!
空の青がとても綺麗で風が元気良く吹きフラワーシャワーも華やかでしたが皆様のお住
まいの地域のお天気はいかがでしたか?

本日も結婚式やドレスフェアのイベントがあり賑やかなフォレスターナでしたが
フォレスターナの周辺でも春の訪れが段々と見えてきて木や花も賑やかになってきました。
桜やタンポポの話題も出ていましたが、今日の夕焼けは一段と綺麗でしたので写真に
収めてみました!


でも・・・
この写真ではあんまり綺麗に写りませんでしたっ(>△<)!!

次回はもっと綺麗な写真にチャレンジします!

オープンラウンジ前から見える、日が沈んでいく姿をオープンラウンジの椅子でくつろぎ
ながら見ていると時間を忘れてしまいそうです☆☆
結婚式の当日もゲストの皆さまに最初にお入り頂くオープンラウンジは挙式までのお時
間をゆっくりくつろいでいただいたりご友人とご歓談頂きながらガラス扉から見える景色
をご覧頂き軽井沢の自然を感じて頂きたいです☆♪☆
また、これからの季節はガラス扉をオープンにして開放感満載になりますので軽井沢の
気持ちの良い空気を沢山吸って頂きたいと思います!

これからの新緑を迎える軽井沢はどんどん賑やかになっていきます!!
フォレスターナ軽井沢もそれ以上の元気で皆さまをお迎えいたしますので是非遊びにい
らしてくださいね♪♪♪♪

2009年04月26日 18時27分 wrote by an