フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2012年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 幸せの一時。。。(Sweet Time) | メイン| フォレスターナを見学!! »

ブーケのその後・・・

結婚式で新婦さまをより美しく引き立ててくれる「ブーケ」(*^0^*)

フォレスターナ軽井沢では、
館内にありますステキなお花屋さん
「サクロベルフォーリオ」にてブーケは誕生します。


これは本日の新婦さまのブーケです

090524%20002.jpg

どうでしょう?
綺麗ですよね?
お花の香りが画面から漂ってくるようです!!(*≧▽≦)bb

さらに、お花屋さんからこんなステキなメッセージBOOKが!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

090524%20003.jpg

私どもプランナーもオススメしているのですが
このブーケを、
ブリザーブドフラワーとして保存される方もいらっしゃいます。

プリザーブドフラワーとは本物の花の水分を保存料と交換させ
見た目が変わらないように加工されたお花のことなんですが、

いつまでも色あせない「想い出」として大切に保管できますよね。
ぜひ、ブリザーブドにされてみてくださいヽ( ´¬`)ノ


 

2009年05月24日 23時50分 wrote by n.m