フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2012年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 待望の送迎車! | メイン| プチギフトのご紹介♪ »

今日の花♪♪♪

フォレスターナブログをご覧のみなさんこんばんは。
今日は全国的に真夏を思わせるような1日でしたが、ここ軽井沢も夏真っ盛りのような
暑い1日でした。
しかし夜になるととても過ごしやすくなります(^O^)1年は365日ですが、なんとこの365日に今日の花があるんです☆彡
サクロベルフォーリオさんにはその花のカレンダーがあります。
ちなみに今日の花はケンマソウだそうです(わたしは見たことも聞いたこともない花ですが・・・(^_^;) )

%E8%8A%B1%E4%BC%81%E7%94%BB.JPG

今日も天気が良い1日でしたが、明日も天気はバッチリのようです♪♪

2009年06月28日 1時04分 wrote by