フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2012年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« プチギフトのご紹介♪ | メイン| もうすぐ七夕☆ですね。 »

爽やかな風を感じながら・・・

みなさん、こんにちは。
みなさんのお住まいの地域は
お天気続いてます?

軽井沢もウエディング日和が続いております。
梅雨なのに・・・最高です!!( ´^ิー^ิ`)

昨日もいいお天気で、ステキな新婚夫婦の笑顔を
見ることができましたo(*^▽^*)o

軽井沢の夏は、避暑地ということもあり
非常に過ごしやすいんですよ♪

ブログ☆をご覧の皆さんも
フォレスターナ見学にお越しの際は・・・

chari.jpg


ぜひ、レンタサイクルをご利用くださいねヽ(´ゝω・`*)oO
チャペルピエールマティアーダをバックに・・・パシャリ!!
レンタサイクルは、
プリンスホテルウエストにて好評レンタル中!

UPした画像の「チャリ」はラブラブのおふたりには
ぴったりの二人乗り用です!L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

軽井沢の爽やかな夏の日差しと風を受けながら
フォレスターナにお越しくださいね(v^ー°)

2009年06月29日 10時44分 wrote by n.m