フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2012年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« パティシエ特製ミニスイ~ツッ♥♡❤ | メイン| 本日のフォレスターナ »

*Let's Have A Dinner*


みなさま、こんばんは:)
フォレスターナスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます☆


今日はティスティングディナーフェアが行われました!
ご結婚式にご提供されるお料理を召し上がれるフェアなんです。

実際のパーティルームでおいしいお料理を楽しめるなんてすごく嬉しいですよねっ(・∀・)!!

ちなみに、今日のご試食会の会場はこんな感じでしたあ♪


090829_173612.jpg


きれいな会場でディナーなんてちょっと緊張しちゃいますね;)

でも、今日ご参加いただいたお客さまからも満足のお言葉をいただきました★★


9月もこういったご試食ができるフェアを多数ご用意しております!
ご結婚式に呼ばれたゲストの気持ちにもなれ、
自分達のご結婚式のイメージもわきやすくなりますよ。

ご参加してみませんかあ?
お待ちしております★

今日ご来館いただいたみなさま、ありがとうございました!!!


◆ ブログをご覧の皆さまへお得な情報 ◆

平日限定!披露宴会場をお探しのため、来館された方へ
素敵なプレゼント♪》

軽井沢プリンスホテル ウエスト 『ラウンジ マロン』でのティー & スイーツ (ペア) 【数量限定】


軽井沢・プリンスショッピングプラザ内 インフォメーションデスクに特設ブース登場!》
ショッピング中にお気軽にお立ち寄りください。
三角くじで素敵な景品もあたる!!!
(期間:平成21年8月3(月)~8月31日(月)の平日(火曜日は定休日です)

2009年08月29日 19時54分 wrote by kao.m