フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2012年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 2009年08月 | メイン | 2009年10月 »

2009年09月のアーカイブ

2009年09月04日の記事

リゾートを体感❀❀

blogをご覧のみなさま!こんばんは。


いよいよ9月到来ですね!!
軽井沢は本格的な秋の気候になってきましたぁ~✩✩


ふと、夜に空見上げることがあるんですけれども・・・・・・

星がすっご~くいっぱい光ってるときがあるんです!

雲がなくて空が澄んでいるときは特に。


自然って。リゾートって。いいなぁ~って思う瞬間ですね(●´艸`)( ´艸`○)♪


さて!

みなさまにとっておきの情報第2弾!

*:..。o○☆ *:..。o○:.『国内リゾートウエディング相談フェア』開催決定*:..。o○☆ *:..。o○

開催日時:9月26日(土)&27日(日)
       26日は11:00~19:00(最終入場 18:30)
       27日は11:00~18:30(最終入場 18:00)

会場:グラントウキョウサウスタワー(東京駅に直結)


軽井沢をはじめ、北海道・沖縄・伊豆・箱根などなど国内のリゾートエリアがたくさん集合します!!

も・ち・ろ・ん!

我がforestanaも出展しますよ|^▽^)ノ ♪


気になるドレスもチェックできます!

自然と共存できるようなスレンダーなドレス・エンパイアなドレスもあるか・も♪

みなさま、9月最後の土日はぜひ!


グラントウキョウサウスタワーへお越しください!!

お会いできることを楽しみにしております☆★

2009年09月04日 21時17分 wrote by miki.o

2009年09月05日の記事

♪素敵なプチギフト♪

フォレスターナブログをご覧のフォレスターナッ子のみなさま
こんばんは✰✰

今日は素敵なプチギフトをご紹介します♪


その前に・・・

みなさん“プチギフト”はご存知ですか??


プチギフトとは、新郎新婦がゲストの方をお見送りする時に
♡ありがとう♡の気持ちを込めて一人一人にお配りする
小さな贈り物・・・

それがプチギフトです(*^_^*)


今日ご結婚式をされたTさま❤Sさまの
プチギフトはこちら♪♪

2009.9.5.jpg

おいしそうなマドレーヌ(o´艸`o)

なんと!こちら!!!


新郎さまのお父さまの手作りなんです~ヾ(≧∇≦*)ゝ

元パティシエのお父さまがこの日の為に、
業務用ではない自宅のオーブンで何十個ものマドレーヌを
何度も何度も焼き、出来たものを一つ一つラッピングをした
とても愛情のこもったプチギフトなんです。

私もおふたりのご好意でいただいたのですが・・・

ほっぺたが落ちそうでした~(*´∀`)

とっても美味しかったです!
ありがとうございました♥♥


みなさまもオリジナルのとっておきのプチギフト
ご用意されてみてはいかがですか??


Tさま❤Sさま ★☆末永くお幸せに☆★

2009年09月05日 22時11分 wrote by

2009年09月06日の記事

耳寄り状況

皆さまこんばんは。

本日は首都圏の皆さまへ知って得する情報を
お届けいたします。

軽井沢行くのが難しい・・
遠方で軽井沢までなかなか行けない・・・
など首都圏ならではのお悩みありますよね!

そんな皆さまは是非こちらにお越し下さい。
9月12日・13日と東京国際フォーラムにて
『軽井沢ウエディング説明会』が開催いたします。

私達スタッフが皆さまにご案内をさせていただきます。

☆お問い合わせはフォレスターナサロンまで☆

皆さまのご参加お待ちしております。

2009年09月06日 21時03分 wrote by

2009年09月07日の記事

やっぱり秋は・・・最高です!!

こんにちは


今日もいい天気
秋晴れ
最高ですね
秋ってほんと落ち着きますね




%E3%83%94%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%AB.jpg




この青い空、
しばらくぼーっと眺めてました


優しい日差しに照らされて
幸せな気分になりました



この開放感
感じに来てください

今月末のシルバーウィークのご予定はいかがでしょうか?
フォレスターナ軽井沢では連休期間中毎日フェアを開催

中でも注目は


21日 BIGウエディングフェア
    ピエールマティアーダの摸擬挙式が体験できる


23日 スイーツフェア
    パティシエ特性のスイーツが無料で試食できる

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております!!


2009年09月07日 12時01分 wrote by n.m

2009年09月08日の記事

フォレスターナ軽井沢 自慢の・・・・・・♪

フォレスターナ スタッフBlogをご覧の皆さまこんにちは。

本日の軽井沢は最高気温22度。


気持ちの良い秋晴れです♪


フォレスターナ軽井沢の敷地内には魅力的な場所が


たくさんありますが、私も大好きで、フォレスターナ自慢の場所!!


そこは・・・・・・


『プライベート ガーデン』  です!!! 


4つあるパーティールームには、それぞれプライベートガーデン


が付いていて、室内から外の景色を楽しむのはもちろん、


実際に外に出て、


”春”・・・木々たちが芽吹きを始める新鮮なグリーンの”風”


”夏”・・・日差しは強いけれど、木陰に入ると避暑地らしい爽やかな”風”


”秋”・・・夏の賑わいの去った静かさと、紅葉の間を吹き抜ける”風”


”冬”・・・凛と静まった空気で自然と姿勢も正されるような”風”


軽井沢ならではの”四季の風や香り”を


肌で感じていただけます。


おふたりはもちろん、お招きしたゲストの方々の心の中にも


強く印象が残ると思います。


今日のガーデンは、夏がそろそろ終わりに近づき、


秋の風が吹き始めた感じでしょうか。


今週末も”晴れ”の予報なので、今日のような


心地の良い”風”を感じていただけるはずです♪


最後に、


ガーデンにある、私の好きなプールから一枚!

%EF%BE%83%EF%BE%9E%EF%BE%98%E3%80%80%EF%BE%8C%EF%BE%9F%EF%BD%B0%EF%BE%99.jpg
(デリシュタール ガーデンプール)


プールサイドには、幸せな何かが!!

%EF%BE%83%EF%BE%9E%EF%BE%98%E3%80%80%EF%BE%8A%EF%BD%B0%EF%BE%84.jpg

実際に探しに来てください。


皆さまのご来館を心よりお待ちしています!!





 ◆ ブログをご覧の皆さまへお得な情報 ◆

平日限定!【数量限定】披露宴会場をお探しのため、来館された方へ素敵なプレゼント♪》
軽井沢プリンスホテル ウエスト 『ラウンジ マロン』でのティー & スイーツ (ペア)


2009年09月08日 9時44分 wrote by suimmer

2009年09月10日の記事

ブログをご覧の皆さまこんにちわ。

「ウイング」です!!

9月も今日で10日を過ぎこれからは紅葉の時期!!

そしてウエディングシーズンになってまいります。

そんな中、今日は私の「フォレスターナ軽井沢」、一押しスポットをご紹介いたします♪

まずは、こちらのお写真です。

090910_152447.jpg


「フォレスターナ軽井沢」にお入りいただいてまず最初に目にする場所、オープンラウンジです。

ゲストの皆さまがお待ちいただく待合スペース。

開放式になっているので軽井沢の爽やかな風が入り込んできて凄く贅沢な感じがしますね。

座っているだけで軽井沢の自然を感じることができるんです!!

続いてのお写真です~☆

090910_152805.jpg


皆さん、分かりますか??

こちらはチャペル、ピエールマティアーダを外から撮影したものです。

正面の泉、十字架は太陽の光に照らされて本当に神秘的ですよね。

皆さま実際に現地にてぜひ軽井沢をそして「フォレスターナ軽井沢」を堪能してみては

いかがでしょうか?

皆さまのご来館をお待ちしております。

◆ ブログをご覧の皆さまへお得な情報 ◆

《 平日限定!【数量限定】披露宴会場をお探しのため、来館された方へ素敵なプレゼント♪》
軽井沢プリンスホテル ウエスト 『ラウンジ マロン』でのティー & スイーツ (ペア)

2009年09月10日 15時38分 wrote by

2009年09月11日の記事

プリンスだからこそ!

こんばんは!

こんな時間になってしまいました。。


今日は平日でしたが、
大安でお日柄がいいこともり、
2組の新郎新婦さまがご結婚式を挙げました!!


以前は200人などの大披露宴が多かったウエディングですが、
最近ではご親族さまだけや親しい友人だけでレストランでパーティー
という形式も増えてきました。

人数もご両家あわせて15名様、ということも珍しくありません。


もちろん、フォレスターナのチャペルで挙式を挙げていただいて、
その後はご親族だけでレストランで会話を楽しみながらお食事
なんていうのも人気ですよ!

フォレスターナ軽井沢はプリンスホテルが運営しているからこそ

「レストランでパーティーをしたい!!」

というご希望を叶えることのできるレストランでおもてなしすることができます :)


今日の写真はザ・プリンス軽井沢にあるレストラン、ボーセジュールから見た水辺の様子です。


DSC06759%E5%9C%A7%E7%B8%AE%E5%BE%8C.JPG

右上にうっすら見えているのが浅間山です!
見えますか・・・?
鴨もいます・・・

山も、緑も、水辺も一望できるんですよ~
(レストラン内の様子、撮り忘れてしまいました・・・)


ボーセジュール、軽井沢プリンス内で一番景観の美しいレストランだと思います!!


詳しくはザ・プリンス軽井沢HPをご覧下さい↓↓


http://www.princehotels.co.jp/the_prince_karuizawa/restaurant/index.html

明日はいよいそ東京国際フォーラムで軽井沢ウエディングの合同説明会です!

私も13日に行きますので、ブログをご覧の方でお会いする人がいるかもしれませんね*+

たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしてます♪

2009年09月11日 19時20分 wrote by pure

2009年09月12日の記事

もみの木チャペル

フォレスターナブログをご覧の皆さまこんばんわ。

本日はフォレスターナ軽井沢ではなく、軽井沢プリンスホテルでのご結婚式を

ちょっとご紹介させていただきます~☆

まずご覧いただきたいお写真はこちらです。

こちらは軽井沢プリンスホテル内にあります「もみの木チャペル」です!!

本日ご結婚式をされたおふたりのお写真とご一緒にご覧ください。

090912_123919.jpg


「もみの木チャペル」は木のぬくもりを感じられるとても温かみのある雰囲気が特徴的ですよね。

フォレスターナ軽井沢の2つのチャペル、「ブラーサビアンカ」と「ピエールマティアーダ」とも

全く異なるチャペルです!!

フォレスターナ軽井沢・軽井沢プリンスホテルそれぞれに特色を持った素敵なチャペルを

ご来館いただきまして是非、体感して見てください☆

《 平日限定!【数量限定】披露宴会場をお探しのため、来館された方へ素敵なプレゼント♪》
軽井沢プリンスホテル ウエスト 『ラウンジ マロン』でのティー & スイーツ (ペア)


2009年09月12日 18時47分 wrote by

2009年09月13日の記事

夏→秋

フォレスターナブログをお読みの皆さまこんばんは。

今日の軽井沢は昨日の雨からなんと晴天!!
秋晴れになりました(^^)

ここ最近めっきり冷え込んできました軽井沢です。
季節の変わり目ですので皆さま体調だけは崩さぬよう気をつけましょう!


次回のブログは水曜の更新になります。
毎週火曜以外は毎日更新されているので要チェックです(^^)
(火曜定休日の為なのです。)


毎回旬な話題をご提供するフォレスターナブログ!
皆さまも応援して下さいね。


2009年09月13日 22時00分 wrote by

2009年09月15日の記事

フリースタイル

フォレスターナブログをごらんの皆様 こんばんは

だんだんと秋風が感じられる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか

軽井沢では本当に爽やかなリゾートらしい陽気に、心が踊っております

青空が広がり、日差しも柔らかく、穏やかで軽井沢の最高の季節ですね

夏のあわただしいのも落ち着いてきましたので、是非遊びにいらしてくださいね

そんなリゾートで、自由なウェディングって素敵ですよね

テイストが違う2つのチャペル 青々としたガーデン とびきりの貸し切り感

パーティーも自由に組み立てられます

通常は円卓で構成されるパーティールームを、長~いテーブルをご用意してのパーティーも可能なんですよ

%E6%B5%81%E3%81%97%20%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB.JPG

皆様、自分らしいパーティーをお考えくださいね

フォレスターナでは皆様の夢を叶える事ができますからね 一度遊びに来てください

円卓のイメージがつかめない方は、お問い合わせいただければパンフレットをお送りいたします

一緒に軽井沢の空気もお入れしておきますので、お気軽にお問い合わせください

お待ちしております

2009年09月15日 18時20分 wrote by yamatai

2009年09月16日の記事

シルバーウィーク情報

本日もブログをお楽しみの皆さまこんばんわ。

「wing」です。

本日はシルバーウィークのフェアに関するご紹介をさせていただきます♪

まずは19日(土)20日(日)に関しましては週末相談会といたしまして通常のフェアに加えて

プリンスホテルの宿泊券やオリジナルワインが当たる抽選会を合わせて実施となっております。

21日(月)には当日さながらの模擬挙式を行うBIGウエディングフェア、23日(水)にはティー&スイーツフェ

アではオリジナルスイーツをお召し上がりください☆

まだご予約は受け付けておりますので9月の連休を利用して皆さま是非、フォレスターナ軽井沢まで

ご来館してください。

スタッフ一同お待ちしております。

《 平日限定!【数量限定】披露宴会場をお探しのため、来館された方へ素敵なプレゼント♪》
軽井沢プリンスホテル ウエスト 『ラウンジ マロン』でのティー & スイーツ (ペア)

2009年09月16日 17時50分 wrote by

2009年09月17日の記事

本日のフォレスターナ軽井沢

フォレスターナ軽井沢スタッフブログをご覧の皆さま
☆☆こんばんは☆☆

だんだん秋の気配を感じている今日この頃です 
皆さまのお住まいのあたりはいかがですか?
最近のフォレスターナは日中は涼しい心地良い風と                                              夕方は虫の音が聞こえてきたり、
季節の移り変わりを楽しめます

こちらは夕方のセントラルガーデンです
↓ ↓                 ↓  ↓

うーーん 昼間の高い青い空と白い雲が望める
セントラルガーデンもいいですが

夕方の静けさと ライトアップした落ち着いた雰囲気も
違った表情があって素敵ですよね☆☆

これから更に秋が深くなっていくのですが
軽井沢の紅葉シーズンは一ヶ月後 10月の中旬から下旬くらいです
楽しみですよね☆☆

 こちらはフォレスターナ内の木々です
わかりますか?? すこーしだけ 木が赤くなっておりました
思わずシャッターをおしてしましました(≧▽≦)ノノノ
画像がよくないので わかりずらくて ごめんなさい。。。。。

↓ ↓                ↓  ↓

これから1ヶ月間に木々が夏のグリーンから変身し赤や黄色になります
自然に囲まれているので町全体が色づき
ホント・・・・にきれいな景色をお楽しみいただけます

皆さまぜひ 秋のご観光に・・結婚式会場ご見学も忘れないでください(笑)
にいらしてくださいませ

ご来館お待ちしております

2009年09月17日 20時00分 wrote by kou-

2009年09月18日の記事

Happy&Beauty

forestana BLOGをご覧のみなさま☆こんばんは

最近すっかり肌寒くなってきましたが いかがお過ごしでしょうか?
軽井沢も秋の気候になってきており、星もキレイに見えてます( *´艸`)キレイ


いよいよ大型連休『シルバーウィーク』へ突入です!!
ご自宅でまったり過ごすのもよし。秋を満喫しにお出かけするのもよし。

forestanaへいらっしゃるのもよし!!

みなさまいろいろ予定を立てていらっしゃるのではないでしょうか♪


さて、このたびforestanaでは『NEWプラン』をご案内させていただくことになりました!!

その名も・・・・




  『sweet Wedding&Stay with Spa』

内容はと~っても盛りだくさんです☆☆


挙式一式に加え、おふたりで受けられるウエディングスパでリラックス気分を味わいながらキレイにになっていただき、2泊3日の宿泊が付いて・・・・・・


¥498,000(税込)です!!!

とってもオトク感満載なこちらのプラン

なんと・・・・・・・・


明日9月19日(土)よりご来館いただいた方にご案内いたします!!


おふたりのニーズにおこたえできればいいなぁと思っておりますので、

この機会にぜひお問合せくださいね♪

詳しくはforestanaのTOPへ!!




 ◆ ブログをご覧の皆さまへお得な情報 ◆

平日限定!【数量限定】披露宴会場をお探しのため、来館された方へ素敵なプレゼント♪》
軽井沢プリンスホテル ウエスト 『ラウンジ マロン』でのティー & スイーツ (ペア)


2009年09月18日 19時33分 wrote by miki.o

2009年09月20日の記事

一足お先に・・・お得な特典♪

forestana BLOGをご覧のみなさま☆こんばんは

本日の軽井沢は最高気温20℃

快晴で気持ちの良い一日でした。


本日挙式された新郎・新婦はもちろん、

参列したゲストの皆さまも軽井沢らしい気候に

大満足の笑顔がこぼれていました♪♪♪


さて、昨日の


  『sweet Wedding&Stay with Spa』

に続き、フォレスターナ軽井沢のオススメ情報をお送りいたします。

その名も・・・・


『スプリング特典』!!!

特典内容はと~っても盛りだくさんです☆☆

①総額より●万円割引

②●●ブッフェ プレゼント

③えっ!こんなにお得!!
  軽井沢プリンスホテル宿泊料金!!!

特典内容が気になった方は


forestanaのTOP画面


TOPICSへ!!


 


 ◆ ブログをご覧の皆さまへお得な情報 ◆

平日限定!【数量限定】披露宴会場をお探しのため、来館された方へ素敵なプレゼント♪》
軽井沢プリンスホテル ウエスト 『ラウンジ マロン』でのティー & スイーツ (ペア)


2009年09月20日 23時59分 wrote by suimmer

2009年09月22日の記事

★☆forestana 軽井沢を東京で☆★

こんばんは(^_^)
すっかり秋ですね~~~!!
芸術の秋、スポーツの秋、食欲の秋・・・♪
そして。。。結婚式の秋(^_-)-☆
気候もちょうど良く、自然たっぷりの軽井沢では紅葉が最高にステキな時期♪
ご結婚式も大人気のシーズンです(^^♪

また・・・
過ごしやすくなった今日この頃☆
そしてこの大型連休に合わせ、デートを兼ねて
式場見学をする方も多いのではないでしょうか(^_^)
そうは言っても・・サービス業にお勤めの方や自営業の方はこの連休は
お休みが取れないので連休明けになんて方に必見!!
今週末9月26日(土)・27日(日)に東京駅八重洲口を出てすぐの
「グラントウキョウサウスタワー」にて、
みなさんも一度は読まれたことがあるであろう
ゼクシィリゾートウエディング主催!
国内リゾートウエディング相談フェアが開催されます。
もちろんフォレスターナ軽井沢も参加予定です☆



9月26日(土)→11:00~19:00(最終入場18:30)
9月27日(日)→11:00~18:30(最終入場18:00)

です☆予約制ではないので!
おふたりでお気軽にお立ち寄りください(*^_^*)
お家で考えているだけではなにも始まりません♪
一度どんなものなのか見てみるのがいいですよ☆

みなさまのご来場、心よりお待ちしております。
そこにはフォレスターナ軽井沢とおふたりの運命の出会いがあるでしょう・・・♪♪

2009年09月22日 0時45分 wrote by iku.y

*思い出のケーキ*

ブログをご覧のみなさま、こんばんは★

シルバーウィークも後半にさしかかりました!
みなさまどのようにお過ごしですか?(^^♪

今日のフォレスターナは
5組のカップルがご結婚式をあげられましたっ:)
おめでとうございます!!!!!

お幸せに・・・★*.


ところで、、ご結婚式をお考えの方の中には
”自分たちらしいご結婚式にしたい!”
と考えていらっしゃる方も多いのではないのでしょうか?

また、やっぱり一生に一回のウェディングケーキ★
”今までにないような形にしたいっ!”
と思っていらっしゃる方はいませんか?

そんな方は必見ですっっ
こんなウェディングケーキも出来るんです(ё)/

090922_114443.jpg


なんと、レコードの形をしているんです(^^)
素敵じゃないですかあ?☆*.
しかも、アイディアがすばらしいっ!!
今まで見たことがないようなケーキですよね


ご結婚式をお考えの方、フォレスターナのパティシエと直接お話しながら
おふたりらしいケーキを一緒につくりませんか?


そしてそして、、
明日はティー&スイーツフェアです♪
おいしいスイーツご用意してお待ちしております:>


明日は連休最終日です。。
楽しい一日をお過ごしください・・・☆

2009年09月22日 17時57分 wrote by kao.m

2009年09月23日の記事

ゲストブック

ブログをお読みの皆さまこんばんは。

本日はシルバーウィーク最終日ですね。
この連休は皆さまどのように過ごしましたか?

今日から仕事の皆さまや明日から仕事の皆さまもがんばりましょう(^^)

さて本日はこちらを紹介させていただきます。
そう、ゲストブックです。
こちらは受付時に来ていただいたゲストの皆さまにご記帳
に使います☆

チャペルの色に合わせてご用意しております。
本日はブラウンのゲストブックをお披露目♪

いかがですか?
フォレスターナオリジナルのゲストブックですよ☆

一生に一度のご結婚式にフォレスターナオリジナルゲストブックで
思い出を残しませんか?
気になる方は是非スタッフまで(^^)
 ◆ ブログをご覧の皆さまへお得な情報 ◆

《 平日限定!【数量限定】披露宴会場をお探しのため、来館された方へ素敵なプレゼント♪》
軽井沢プリンスホテル ウエスト 『ラウンジ マロン』でのティー & スイーツ (ペア)


2009年09月23日 19時07分 wrote by naka

2009年09月24日の記事

優雅なひととき…♪♬

みなさん、こんばんは(^^)

本日は・・・・
ザ・プリンス軽井沢“ボーセジュール”にて
ご試食会をされたとっても幸せ♡なご両家さまをご紹介いたします。

まずは・・・ご両家さまみんなで♬

お次はシェフからの料理説明です♪

最後に・・・


ご覧ください。このスマートなサービスッ♬♪(サービスされてみたいっ!!)

避暑地“軽井沢”で優雅~なひとときを過ごしてみませんか?

・・・まずは、
フォレスターナ軽井沢にご来館ください!!

フォレスターナの魅力を存分にお伝えいたします(*^^)v

ブログをご覧の皆さまへ☆お得な情報♪☆

<<平日限定!披露宴会場をお探しのため、
来館された方へ素敵なプレゼント!>>
軽井沢プリンスホテル ウエスト『ラウンジ マロン』での
ケーキセット(ペア)
※枚数に限りがございます。予めご了承ください。

2009年09月24日 12時16分 wrote by saki

2009年09月25日の記事

ご結婚式の後も形に残るもの・・・☆*.・

ブログをご覧のフォレスターナ通のみなさま
こんにちは☀☀

今日の軽井沢はこんな感じ♪♪

2009.9.25%E2%91%A2.JPG

青空が広がっていて、太陽の日差しも気持ちよくて・・・(*´∀`)
芝生の上にゴロンッって転がったらそのままお昼寝してしまいそうな
陽気です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さて、一生に一度の大切な日・・・
おふたりの心の中にはいつまでも色褪せることなく
想い出に残っているかと思います☆彡
もちろん私たちプランナーの心の中にも♡

そんな大切な想い出を形で残すもの、
それがお写真・DVDです(*^o^*)

今日はそんな想い出を素敵に撮影している
フォレスターナ軽井沢の頼りになるカメラマンたちをご紹介しちゃいます(=^▽^=)

ジャンッ!!

2009.9.25%E2%91%A0.JPG

かっこいいですね~ヾ(≧∇≦*)ゝ
「写真撮らせてくださ~い」って言ったら快くOKしてくれて
しっかりポーズまで考えてくれて♪
頼りになります☆
お打ち合せの時も親身になって相談にのります(ノ^^)八(^^ )ノ

“お写真・DVDは私たちにおまかせください!”

2009.9.25%E2%91%A1.jpg


~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~

ブログをご覧の皆さまへ☆お得な情報♪☆

<<平日限定!披露宴会場をお探しのため、
来館された方へ素敵なプレゼント!>>
軽井沢プリンスホテル ウエスト『ラウンジ マロン』での
ケーキセット(ペア)
※枚数に限りがございます。予めご了承ください。


2009年09月25日 15時15分 wrote by non.h

2009年09月26日の記事

秋の夜長は・・・

こんばんはヽ(・∀・)ノ



これどこかわかります?

SA3D0042.jpg


夜のチャペル ブラーサビアンカを外から撮ってみました。
携帯のカメラでしたのであまりうまく取れてません・・・(ノ´‐`ヽ)

夜になるとフォレスターナ軽井沢は周りに明りがないので
森の中の夢の国みたいな感じで・・・神秘的。(# ̄ー ̄#)


ホワイトのチャペルを見ていただきましたので
ブラウンのチャペルをどうぞ

SA3D0044.jpg


秋の夜長にフォレスターナ軽井沢でナイトウエディングを!

ぜひ、
満天の星空のもと、永遠の愛を誓って。
(*ノωノ)チュキでしゅ☆

まずは
お気軽にご来館を・・・。
お待ちしてます。

2009年09月26日 21時34分 wrote by n.m

2009年09月28日の記事

本日のフォレスターナ軽井沢PART2

フォレスターナスタッフブログをご覧の皆さまこんばんは☆☆

ここのところお天気の日が続いておりましたが
本日は朝から霧雨でした。。。

「霧」をご覧いただけない地域の方もいるかと思いますが
軽井沢では朝晩によく見られます
幻想的で神秘的で素敵なんですよ☆

皆さまがお住まいの場所はお天気いかがでしたか??

また 最近の軽井沢は紅葉が始まってまいりました♪♪
(≧▽≦)ノノノ・・・・・・
例年より半月くらい早いんですよ
山々からだんだんと色づいてきて町に来ます

以前も色づいてきたお写真を載せましたが
さらーーーーに色づきました

こちらフォレスターナの敷地内の木々です
↓  ↓  

ぜひご覧に来てくださいませ ☆☆

関東圏の皆さま☆
フォレスターナ軽井沢が気になり紅葉をご覧になりたい
ご結婚式をお考えの皆さま朗報です!!!

昨日も開催しました 大好評!!!フォレスターナ軽井沢バスツアー
10月は ナナナント・・・・・・2回開催いたします(≧▽≦)ノノノ ヤッタア~~

日時 10月12日(月)祝日・10月31日(土) 
時間 9時 AM 東京 グランドプリンスホテル赤坂 出発
到着 12時PM フォレスターナ軽井沢 到着予定

参加料 無料  ランチプチ試食1名さま2500円
内容 プチ試食・相談会・チャペル体感・館内見学

出発 4時半PM フォレスターナ軽井沢発
到着 7時半PM グランドプリンスホテル赤坂到着予定

予約制になっております ブログをご覧の皆さま
お早めにお待ちしております

2009年09月28日 20時42分 wrote by kou-

2009年09月30日の記事

色とりどり

フォレスターナブログをごらんの皆様こんにちは

いよいよ9月が終わりますね もう秋ですね

軽井沢がどんどん色づいていく季節です

赤や黄色の葉も増えてきて、空も茜色になる時があり、緑が優しく揺れています

素晴らしい景色ですね

そんな景色に彩られるチャペル

軽井沢と一体となったウェディングを感じられます

いろんな季節にいろんな時間にいろんな表情を見ることが出来る

そんな場所です

是非、一度遊びに来てください

ゆっくり軽井沢を感じながら、景色に溶け込むフォレスターナで、

リゾートのひと時を過ごしてください

また、平日にいらしていただきましたらゆったりとご見学ができ、

その後こころばかりのおもてなし

プリンスホテルウエストにあるラウンジ「マロン」でケーキとお茶をお楽しみください

この季節に「マロン」ってなんか良いですね

フォレスターナで軽井沢体験をお楽しみください

2009年09月30日 17時43分 wrote by yamatai