フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2012年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« ★☆forestana 軽井沢を東京で☆★ | メイン| ゲストブック »

*思い出のケーキ*

ブログをご覧のみなさま、こんばんは★

シルバーウィークも後半にさしかかりました!
みなさまどのようにお過ごしですか?(^^♪

今日のフォレスターナは
5組のカップルがご結婚式をあげられましたっ:)
おめでとうございます!!!!!

お幸せに・・・★*.


ところで、、ご結婚式をお考えの方の中には
”自分たちらしいご結婚式にしたい!”
と考えていらっしゃる方も多いのではないのでしょうか?

また、やっぱり一生に一回のウェディングケーキ★
”今までにないような形にしたいっ!”
と思っていらっしゃる方はいませんか?

そんな方は必見ですっっ
こんなウェディングケーキも出来るんです(ё)/

090922_114443.jpg


なんと、レコードの形をしているんです(^^)
素敵じゃないですかあ?☆*.
しかも、アイディアがすばらしいっ!!
今まで見たことがないようなケーキですよね


ご結婚式をお考えの方、フォレスターナのパティシエと直接お話しながら
おふたりらしいケーキを一緒につくりませんか?


そしてそして、、
明日はティー&スイーツフェアです♪
おいしいスイーツご用意してお待ちしております:>


明日は連休最終日です。。
楽しい一日をお過ごしください・・・☆

2009年09月22日 17時57分 wrote by kao.m