フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2012年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 2009年09月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月のアーカイブ

2009年10月01日の記事

おいしい10月

フォレスターナブログをご覧のみなさま、こんばんは。

月初めのブログは毎回書いている気がします・・・
pureです!

月初めの今日、

フレッシュな果物をご来館いただいたお客さまにいただきました♪*+
ありがとうございます。


長野特産、信州りんごです!!


りんごといえば・・・白雪姫。

白雪姫のイメージがぴったりな

わがフォレスターナの石と木のチャペル、

ピエールマティアーダと林檎をせっかくなのでコラボレーションしてみました。


11.jpg

12.jpg


白雪姫・・・


(チャペル内は飲食禁止ですが++:)

このあと事務所でスタッフ一同、おいしくいただきました!

ありがとうございました!!


りんご、信州・軽井沢らしいですね~
持っていた左手がほんのり、林檎の香りがします。


こんな送賓グッズ・プチギフトがあってもいいかも♪と思いました。

あえて丸ごと、なところが季節感を感じられていいかもしれません:)

お菓子やキャンドルなど、種類はいろいろありますが・・・

こういった新鮮フレッシュな送賓グッズもなかなか季節感が溢れて、

いただいたゲストの方にも喜ばれそうですよね:)


そうそう、そうです!!

10月になったので、近々・・・

チャペルのバージンロードが・・・・・・に・・・


おっと。
もうちょっとの間、秘密です!
みなさま、お楽しみに!

それでは、よい10月を。


-forestana KARUIZAWA-


~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~

ブログをご覧の皆さまへ☆お得な情報♪☆

<<平日限定!披露宴会場をお探しのため、
来館された方へ素敵なプレゼント!>>
軽井沢プリンスホテル ウエスト『ラウンジ マロン』での
ケーキセット(ペア)
※枚数に限りがございます。予めご了承ください。


2009年10月01日 18時36分 wrote by pure

2009年10月02日の記事

*秋の装い*

みなさま、こんばんは★

今日は特別にフォレスターナ軽井沢の
バージンロード~秋Ver.~をちょっとだけお見せしようと思います|∀・)チラッ

昨日のブログでお知らせしたので
気になっていただいている方もいらっしゃるのではないでしょうか?*。

まず,,,
白のチャペル,ブラーサビアンカはこんな感じです!!


%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%B5%E7%A7%8B.jpg


色合いが秋っぽくて素敵じゃないですかあ?
しかも、ブラーサビアンカのかわいらしさを表しています(´∀`*)


続いて,,,
茶色のチャペル,ピエールマティアーダです!!

%E3%83%94%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%AB%E7%A7%8B.jpg


こちらはまさに軽井沢の秋!!!!!!といった感じです。


このバージンロードにもたくさんの意味が込められているんです☆☆


全体像はまだ内緒です・・・(^^♪
来週くらいには秋の装いに変化する予定ですっ!

お楽しみにッッ★


~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~

ブログをご覧の皆さまへ☆お得な情報♪☆

<<平日限定!披露宴会場をお探しのため、
来館された方へ素敵なプレゼント!>>
軽井沢プリンスホテル ウエスト『ラウンジ マロン』での
ケーキセット(ペア)
※枚数に限りがございます。予めご了承ください。

2009年10月02日 19時28分 wrote by kao.m

2009年10月03日の記事

お二人だけの・・・

フォレスターナブログをご覧の皆さま☆

最近はめっきり寒くなりましたね~♪
近頃の軽井沢はと言うと昼間からだいぶ気温が
下がりまして、少しブルっとしますね☆

今日もたくさんのカップルがフォレスターナ軽井沢で
幸せな1日をお過ごしいただきました☆

さてさて、皆さんはフォレスターナ軽井沢ならではの場所、
ご存知でしょうか???

フォレスターナ軽井沢には「ホワイエ」という場所がございます。
フォレスターナファンの皆さまはご存知ですよね!

本日ご紹介いたしますのは、その「ホワイエ」を可愛く飾った
お二人です(^0^)v

%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%82%A8%E2%91%A0.jpg


いかがですか?
とっても可愛いですよね♪♪♪

とっても華やかで癒されます・・・。
素敵なお二人らしい演出ですよね!!


「ホワイエ」とはパーティルームに入る前にある、
お二人とゲストの皆さまだけの特別の場所なんです☆★☆

こちらのお部屋は色々お使いいただけますよ!

例えば・・・
○お二人の思い出の写真を並べたり・・・
○お二人の趣味のスペースにしたり・・・
○お子様の遊ぶスペースを作ったり・・・
○出逢ったきっかけのスノーボードを飾ったり・・・

色々お使いいただけます☆
お二人らしい演出をしてみてください♪

最後に・・・

%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8A%E5%A4%96%E8%A6%B3%EF%BC%88%E5%A4%9C%EF%BC%89.jpg


とっても綺麗な月が出ていました!

~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~

ブログをご覧の皆さまへ☆お得な情報♪☆

<<平日限定!披露宴会場をお探しのため、
来館された方へ素敵なプレゼント!>>
軽井沢プリンスホテル ウエスト『ラウンジ マロン』での
ケーキセット(ペア)
※枚数に限りがございます。予めご了承ください。

2009年10月03日 18時17分 wrote by chi

2009年10月04日の記事

☆★おふたりらしさ★☆

こんばんは☆
今日はステキな秋晴れの一日♪
今週末もたくさんの幸せなご夫婦が誕生した
フォレスターナ軽井沢ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
おふたりの永遠の誓いをのせた秋風がそよそよと
気持ちのいい一日でした。

さて、そんな幸せいっぱいのおふたりの中から
微笑ましい幸せのおすそ分けです゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。


これは世界に一つしかないウエルカムボードです。
・・・そう!おふたりの手作りなんです♪


かわいいですよね!!
ゲストのみなさまへの感謝の気持ちが伝わってきます(*^_^*)
ウエルカムボードは、受付や会場の入口に飾ります。
挙式・ご披露宴の前におふたりらしさを感じていただける大事な大事な
演出の一つです♪
お母さまやお姉さま、ご家族のどなたかが作成してくださったり、
ご友人の方が作成してくださったり・・・
またおふたりらしくご自身で作成されたり・・・と
いろいろなパターンがあるかと思います・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

・・・時には思わぬキャラクターが受付やウエルカムボード周りを
より華やかにしてくれます♪


当日は来れなかったおふたりの大事な方々からいただく祝電も
ひとつの演出です(^^♪
これからウエルカムボードをご検討のおふたりへ・・・
「おふたりらしさ」を出してみてはいかがでしょうか(^_-)-☆


~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~

ブログをご覧の皆さまへ☆お得な情報♪☆

<<平日限定!披露宴会場をお探しのため、
来館された方へ素敵なプレゼント!>>
軽井沢プリンスホテル ウエスト『ラウンジ マロン』での
ケーキセット(ペア)
※枚数に限りがございます。予めご了承ください。

「おふたりらしさ」が感じられる
ウエルカムボードなんていかがでしょうか((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))


2009年10月04日 21時07分 wrote by iku.y

2009年10月05日の記事

ますます秋色❀✿

BLOGをご覧のみなさま こんばんは~☆


昨日と一昨日の月☽ご覧になりましたでしょうか??


と――――――――ってもまんまるでキレイでしたね+.゚(*´∀`)b゚+.゚

『仲秋の名月』
という名にふさわしい月でした。


さて、今日もまた

『秋』


を見つけました(σ・∀・)σ



ちょっと遠めですが・・・・。

チャペル『ピエールマティアーダ』から見える木なんですよ~これが!!

秋色に染まった木々のご紹介でした❀❀

今週末は3連休*:.。☆..。.(´∀`人)


という方もいらっしゃるのではないでしょうか。


夏の軽井沢も格別ですが、

秋の軽井沢ももっと格別です!!


ぜひ、秋を堪能しにいらしてくださいネ♪

もちろんforestanaにも!





 ◆ ブログをご覧の皆さまへお得な情報 ◆

平日限定!【数量限定】披露宴会場をお探しのため、来館された方へ素敵なプレゼント♪》
軽井沢プリンスホテル ウエスト 『ラウンジ マロン』でのティー & スイーツ (ペア)


お待ちしてま~す(*´∀`)ノ

2009年10月05日 16時57分 wrote by miki.o

2009年10月07日の記事

☆虹☆

ブログをご覧の皆様こんばんは☆

台風が近づいてきていますね!!
皆様のお住まいは大丈夫でしょうか?

軽井沢も大雨です。。。
そんな中、本日皆様にお見せするお写真はこちらです☆


虹です♪

こちらは先週の朝方の写真です(^^)

霧に朝日が差し込んで素敵な虹を見ることが出来ました!


もう1枚♪


こちらはフォレスターナ入り口からの1枚です(^^)
大きな虹のアーチですね♪


いかがでしたか?
少しでも皆様の気持ちが晴れ晴れとなればいいな♪と思います(^^)

◆ ブログをご覧の皆さまへお得な情報 ◆

《 平日限定!【数量限定】披露宴会場をお探しのため、来館された方へ素敵なプレゼント♪》
軽井沢プリンスホテル ウエスト 『ラウンジ マロン』でのティー & スイーツ (ペア)

2009年10月07日 22時11分 wrote by naka

2009年10月08日の記事

今日もフォレスターナ軽井沢には・・・

みなさまこんばんは!!

今日は朝から台風直撃のニュースがたくさんやっていましたが
みなさまがお住まいのところは大丈夫でしたでしょうか?

さて、今日も素敵なご夫婦が誕生いたしました❤❤

そのおふたりがこちら☆
2009.10.8%E2%91%A0.jpg

お似合いのおふたりですね~(*^_^*)

そしておふたりに届いたかわいらしい祝電♪♪
2009.10.8%E2%91%A1.jpg

会場内に飾ればかわいらしい装飾になります(=^▽^=)

少人数さまでのパーティーということで
ゲスト全員で集合写真も撮りました(ノ^^)八(^^ )ノ
2009.10.8%E2%91%A2.jpg

そしてゲストの中に誕生日の方が2名!!
おふたりからケーキのサプライズプレゼントがありましたッッ(≧▽≦)ゞ
2009.10.8%E2%91%A3.jpg

ゲスト想いのおふたりですね☆☆
お誕生日だった方、おめでとうございます!

そして挙式後に空を見上げたら・・・

2009.10.8%E2%91%A4.jpg

虹が出てました☀☀

最近虹がよく出るフォレスターナ軽井沢の上空です☆彡
虹も幸せなおふたりを祝福しているようです♪♪

Rさま❤Iさま ♡ご結婚おめでとうございました♡
そしてブログのご協力ありがとうございます!
末永くお幸せに・・・(*^o^*)

最後におふたりのご結婚式を担当させていただいたプランナーより
お二人へメッセージです♪
「太く長くお幸せに♪」Mr Aより
「ずっとず~っと仲良くしてください♡」Ms Yより

2009年10月08日 19時12分 wrote by non.h

2009年10月09日の記事

☆☆ちょっと早い・・・Merry Christmas☆☆

Forestana BLOGをご覧のみなさま こんばんは~☆


本日の軽井沢は台風一過で晴れ間も見え

秋晴れの一日でした。


日中は最高気温14℃と上着を着ないと少々肌寒く

夕暮れの空は赤みがかかってすばらしく綺麗!

清々しい秋の空を感じました。。。

20091009201016.jpg


さて、フォレスターナ ブログをご覧の皆さまへ

一般発売の前に一足お先に耳寄り情報

お送りいたします♪

フォレスターナ軽井沢のオープン1周年を記念した

スペシャルケーキ

を販売いたします。


どうぞご覧ください!!


%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.JPG

いかがですか!皆さん!!

「ブラーサビアンカ」の洗練されたフォルムを


プリンスホテルのパティシエが見事なまでに再現した


まさに芸術作品です。

ケーキの周囲にはこれまたパティシエ特製の


”マカロン”や”フィナンシェ” ”トリュフ” ”マドレーヌ”をトッピング。


どこから食べるか迷ってしまいそうですね(笑)


『味覚』でいろいろな味をお楽しみいただくのはもちろん、


『視覚』でも十分お楽しみいただけます。

さらに、ケーキを受取った時にビックリしますよ。

何にビックリかは購入していただいた方だけの

お楽しみです♪


ちなみに価格は1台

¥15,000


大きさは

直径22cm

お渡しは

日時:12/19(土)~25(金)
    A.M.10:00~P.M.12:00・P.M3:00~P.M.5:00

場所:軽井沢プリンスホテル ウエスト ロビー特設コーナー


限定5台のプレミアム商品


ですので、お早めにどうぞ♪♪




 ◆ ブログをご覧の皆さまへお得な情報 ◆

平日限定!【数量限定】披露宴会場をお探しのため、来館された方へ素敵なプレゼント♪》
軽井沢プリンスホテル ウエスト 『ラウンジ マロン』でのティー & スイーツ (ペア)

2009年10月09日 19時33分 wrote by suimmer

2009年10月10日の記事

forestanaに秋が来ました

バージンロードが、
秋バージョンになりました。


%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%892.jpg


もみじが一面に敷き詰められ、自然の温もりを感じますよね!
「永遠の愛」という意味を持ち、秋の象徴でもあるダリアが添えられてるんです

%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89.jpg


フォレスターナでは毎週末フェアを行っております。
ぜひ、遊びに来てくださいね!




 ◆ ブログをご覧の皆さまへお得な情報 ◆

平日限定!【数量限定】披露宴会場をお探しのため、来館された方へ素敵なプレゼント♪》
軽井沢プリンスホテル ウエスト 『ラウンジ マロン』でのティー & スイーツ (ペア)


2009年10月10日 19時12分 wrote by n.m

2009年10月11日の記事

NEWバージンロード

ブログを楽しみにしている皆さまこんにちわ。

「wing」です!!

本日は昨日同様に秋バージョンのバージンロードをご紹介いたします。

リボンの結びは家族や友人の絆を現し、そのたくさんの結びつきがあって今日のおふたりがある、

という意味を含んでいます。

皆さまフォレスターナ軽井沢のチャペルを是非、体感して見てください。

ご来館をお待ちしております。




 ◆ ブログをご覧の皆さまへお得な情報 ◆

平日限定!【数量限定】披露宴会場をお探しのため、来館された方へ素敵なプレゼント♪》
軽井沢プリンスホテル ウエスト 『ラウンジ マロン』でのティー & スイーツ (ペア)


2009年10月11日 10時00分 wrote by

2009年10月12日の記事

パーティでのお楽しみ♬♪~

フォレスターナファンのみなさん、こんばんは(^^♪

本日は新婦さまもゲストのみなさんもお楽しみであります…
フォレスターナ軽井沢 パティシエ オリジナル
“ウエディングケーキ”をご紹介いたします!!

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


%E3%83%9E%E3%82%AB%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BC.jpg


こちらはMさん❤Sさんのこだわりのマカロンタワーです♪
カ~ワイイ~(*^。^*)かわいらしいおふたりにピッタリのケーキですよね☆★

ここで担当プランナーYより一言。
「おふたりのご結婚式の担当をさせていただいてとても嬉しかったです♪
いつまでもお幸せに・・・☆彡」


ここ、フォレスターナ軽井沢でおふたりのウエディングケーキへのイメージをカタチにしてみませんか?
お気軽にウエディングプランナーにご相談ください。

2009年10月12日 23時17分 wrote by saki

2009年10月15日の記事

*軽井沢の秋*

フォレスターナ スタッフ ブログをご覧のみなさま、こんばんは!!

最近の軽井沢は紅葉がどんどんキレイに色づいてきていますっ(´ω`)☆゛

ホテルの敷地内にはたくさんの木々があるので
さまざまな紅葉を楽しむことができますッッ★★

こんなに四季を感じられるのも”リゾート軽井沢”ならではですね(^^)

そんなリゾートでのウェディングをお考えのかた、実際にリゾートを体感しに来ませんか?
自然を感じつつフォレスターナに遊びに来てください。

ちなみに今週末のフェアというと・・・☆

17日(土)本番直前下見ツアー

18日(日)ティー&スイーツフェア

と、なっております!!!


17日には実際のご婚礼のセットが見れますよ
そして、18日にはおいしいスイーツが待ってます(^^)v


ぜひ、みなさまのご来館お待ちしております。

2009年10月15日 18時34分 wrote by

2009年10月16日の記事

秋のご結婚式

フォレスターナ軽井沢スタッフブログをご覧の皆さまこんばんは★★

ここのところ良いお天気が続いておりまして、
お昼間はポカポカとしていて心地が良いです

外観は青く高い空と赤や黄色に色づいた木々が
フォレスターナの周りを鮮やかに彩っております

今が一番良い季節でございますね(≧▽≦〉ノノ

本日は平日でございましたが 3組さまのお客さまの
ご結婚式がフォレスターナでございました

秋の空の下のご結婚式は皆さま本当に素敵でございました
おめでとうございます♪♪

本日ご結婚式のお客さまのはウエルカムボードをご紹介いたします
↓ ↓  ↓  ↓

素敵でございますよね★★

スノーボードの板をウエルカムボードにしていらっしゃいます♪
新郎さまも新婦さまもスノーボードをされるとのことで
おふたりのスノーボードのお写真やご旅行のお写真で
思い出がいっぱい詰まってます。
また秋の季節らしい装飾をしていらっしゃいます。

JさまKさま 本日は誠におめでとうございます。
そしてありがとうございます

フォレスターナ軽井沢にはパーティールームの前に
ホワイエというご両家の専用のロビーがございます
こちらで皆さまでウエルカムドリンクをお飲み頂くのですが

おふたりの趣味のオブジェやウエルカムボード
おふたりらしさをおだしいただけます。
季節のものを飾っても素敵ですよね

これから会場をご見学に皆さまおふたりのイメージを
プランナーに伝えてください。
皆さまのご来館お待ちしております

2009年10月16日 20時30分 wrote by kou-

2009年10月18日の記事

☆★ハロウィーン★☆

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
こんばんは☆

今日も秋晴れの気持ちいい一日でした。
今週末もたくさんの幸せに包まれたフォレスターナ軽井沢♪
秋の空にたくさんの‘幸せ’が届いたことでしょう(*^_^*)

さて、10月も中旬・・・
10月といえば!そぉ!!
ハロウィーン゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
みなさんもお部屋をハロウィーン仕様にしてみたり♪
お菓子のハロウィーン限定のものも多く出ていますよね!!

フォレスターナでもウエルカムボードがハロウィーンっぽかったり
会場の入口に装飾したり、かぼちゃにお菓子を入れて
お子さまへおみやげにお渡ししたりと
ところどころでステキな演出が見受けられます☆


じゃじゃ~~~ん!!!!!

ステキでしょ(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
ゲストテーブルにこんな装飾があったら雰囲気も出るし
ステキですよね!
お花もオレンジ系・カラーコーディネートも茶系とか。。。
この時期にしかできない装飾です(^_-)-☆

他にも・・・

こんな秋っぽい飾りもGOODですね(^^♪
結婚式ってたしかに準備は大変ですが・・
こういうのを考えるのも楽しいですよね*:.。☆..。.(´∀`人)
みなさんも会場のコーディネートに季節感を出してみてはいかがでしょうか♪


2009年10月18日 20時46分 wrote by iku.y

2009年10月19日の記事

おふたりの大切な場所・・・

こんばんは☆★

今日も暖かい1日でしたね~☀☀
日に日に秋らしくなっていく軽井沢。
紅葉も進んできました。
見頃になるまであともう少し・・・それまでお写真はお待ちください(o´艸`o)

さてさて、本日ご紹介するのは・・・・・・・

%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB.jpg


ご結婚式当日おふたりがお座りになるメインテーブル(*^_^*)
素敵なお花で装飾されてとても素敵な空間・・・❤❤

ご結婚式がない平日などにご見学にお越しいただけますと
この素敵なメインテーブルに実際にお座りいただけます♪♪

お座りいただくと当日のイメージがさらに湧いてきますよ(*´∀`)
ゲストとの距離感などもお分かりいただけます。

ぜひぜひこのメインテーブルを体感しにご見学にいらしてみては
いかがですか?

お待ちしております♪(*^ ・^)ノ⌒☆

2009年10月19日 18時51分 wrote by saki

2009年10月22日の記事

✾食で秋を堪能✾

forestana Blogをご覧の皆さま

こんばんは☽


今日もいいお天気でした~☀
秋の風がとっても心地よかったですよ。
今はオリオン座流星群が見えるとのことで、私も星を見に行ってきました~!
とってもキレイでビックリしました(>▽<)☆★
流れ星も2つ発見しちゃいましたぁ!
すごく得した気分になりますよね。


さて、今日はとっておきのフェア情報をお伝えします!


11月3日(火・祝) 『キュイジーヌフェア』

開催します!!


フォレスターナが誇るシェフが皆さまのために腕を奮って

食からも軽井沢を堪能していただけるフェアです。


※写真はイメージです


この時期の軽井沢は、青空が広がっていてとっても気持ちのいい気候になりますので、
リラックスがてら是非!!お越しくださいネ♪


詳しいフェア情報はTOPページの「ウエディングフェア・相談会」へ!





 ◆ ブログをご覧の皆さまへお得な情報 ◆

平日限定!【数量限定】披露宴会場をお探しのため、来館された方へ素敵なプレゼント♪》
軽井沢プリンスホテル ウエスト 『ラウンジ マロン』でのティー & スイーツ (ペア)

2009年10月22日 19時21分 wrote by miki.o

2009年10月24日の記事

☆幸せいっぱい☆

こんばんは✰✰

私もオリオン座流星群見たかったな~(*゜∇゜*)
チャペルから見る星もきっと綺麗なはず☆

今日も素敵なご夫婦がたくさん誕生いたしました。

そんなおふたりのこだわりをご紹介します☆★

まずはKさま❤Tさま
こだわりのウエディングケーキをご紹介します♪♪
こちら!!

2009.10.24%E2%91%A0.jpg

ケーキの上にたーーーっぷりのマカロン❍❍❍❍
美味しそう~(≧▽≦)ゞ


続いてKさま❤Hさま
ゲストに楽しんでもらいたいということで・・・
テーブルマジシャン!!
2009.10.24%E2%91%A3.jpg

2009.10.24%E2%91%A1.jpg

2009.10.24%E2%91%A2.jpg

盛り上がりました(*^o^*)


最後にYさま❤Yさま
ゲストテーブルの装飾にLEDを使用!
2009.10.24%E2%91%A6.JPG

2009.10.24%E2%91%A5.jpg

幻想的でとても素敵でした(*´∀`)

その他にも様々な演出があります♪
おふたりらしさを出した素敵なご結婚式をご提案させていただきます(*^ー^*)


◆ ブログをご覧の皆さまへお得な情報 ◆

《 平日限定!【数量限定】披露宴会場をお探しのため、来館された方へ素敵なプレゼント♪》
軽井沢プリンスホテル ウエスト 『ラウンジ マロン』でのティー & スイーツ (ペア)

2009年10月24日 18時00分 wrote by non.h

2009年10月25日の記事

☆小さな幸せ☆

Forestanaスタッフブログをご覧のみなさま

こんばんわ。

本日の軽井沢は最高気温9度

小雨が降り続いていたので少々寒かったです。

でも紅葉した葉や、木々の緑が雨に濡れ、

深い色になり、とてもきれいでした♪


さて今日、コビニエンスショップで買った”グミ”

20091025230817.jpg


の中に小さな幸せを見つけました♪

パクパク、モグモグ ハート型のグミを食べていると

何と!星型のグミが出たのです!!

パッケージの裏面を読むと

「☆のカタチがでると◎」

嬉しかったです(笑)


フォレスターナでもそんな小さな幸せを見つけることができます。

館内のどこかに”ハート”が隠されています。

いくつ隠れているかは探してからのお楽しみ!!

夜にならないと現れない”ハート”や、

幸せなおふたりにしか見えない”ハート”があります♪

幸せ溢れるForestanaで、皆さまのお越しをお待ちしています。。。





 ◆ ブログをご覧の皆さまへお得な情報 ◆

平日限定!【数量限定】披露宴会場をお探しのため、来館された方へ素敵なプレゼント♪》
軽井沢プリンスホテル ウエスト 『ラウンジ マロン』でのティー & スイーツ (ペア)

2009年10月25日 23時10分 wrote by swimmer

2009年10月26日の記事

雨のフォレスターナ

ブログをご覧の皆さまこんにちわ。

「wing」です!!

本日はあいにくのお天気、軽井沢は雨で気温も徐々に冬に近づきつつあります。

が、しかし「フォレスタ-ナ軽井沢」は雨でも明るさと輝かしさを増しております♪

それではチャペルのお写真です。

どうぞ!

こちらはブラウンのチャペル、ピエールマティアーダです

正面に見える大きな窓ガラスが特徴的なこちらのチャペルは四季折々の軽井沢のロケーションを

ご覧いただくことが可能です。

時間帯・天候によって様々な表情をするチャペルを

皆さま是非、生でご覧ください!!



 ◆ ブログをご覧の皆さまへお得な情報 ◆

平日限定!【数量限定】披露宴会場をお探しのため、来館された方へ素敵なプレゼント♪》
軽井沢プリンスホテル ウエスト 『ラウンジ マロン』でのティー & スイーツ (ペア)

2009年10月26日 13時11分 wrote by

2009年10月28日の記事

まもなくシーズンIN!!

いきなりですが、こちらをご覧ください。((*'∀')ノ



091028_0707~02%200.JPG


なんだかわかりますか?

実は写真中央に写ってるのはスノーマシーンで作った雪なんです!!w(°0°)w オォー

溶けないようにシートで覆ってしまっていますが、
「雪」です!

なんで雪があるかというと

今週の10月30日(金)軽井沢プリンスホテルスキー場がオープンするんです!

¢__(^0^¢)__===3 スキー

http://ski.princehotels.co.jp/karuizawa/
詳しくは↑をチェックしてみてください。

紅葉をバックに感動的な挙式&パーティーの後、ゲストと共にスキーを楽しむ・・・
これもフォレスターナ軽井沢ならではの魅力ですよ。

今日も気持ちの良い秋晴れになりそうです!ヽ( ´¬`)ノ

2009年10月28日 8時37分 wrote by n.m

2009年10月29日の記事

*New ホテルバス*

今日の軽井沢はすっごくいいお天気でしたっ★+。
そんな秋空の中でホテルのバスが新しく生まれ変わりましたあ!!


こんな感じになりましたっ・・・★


こちらが白色のチャペル:ブラーサビアンカということは、


もちろん、こちらは茶色のチャペル:ピエールマティアーダです。


フォレスターナに限らず、ホテル周辺を移動しているので
ぜひチェックしてみてください(^^)v

ご覧になれたあなたはラッキーかもしれませんっっ*^ ^*



 ◆ ブログをご覧の皆さまへお得な情報 ◆

平日限定!【数量限定】披露宴会場をお探しのため、来館された方へ素敵なプレゼント♪》
軽井沢プリンスホテル ウエスト 『ラウンジ マロン』でのティー & スイーツ (ペア)

2009年10月29日 16時44分 wrote by kao.m

2009年10月30日の記事

ク~リスマスが今年も…♬♪

先日オリオン流星群だとは知らずに流れ星を観ちゃいました!!
天の川が夜空に広がりとってもキレイだったことを覚えています.。o○

さて、あと2日も経てば11月です。。。
本日ご紹介するのは・・・気持ち早めですが、こちらですッ↓↓

%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%84%E3%83%AA%E3%83%BC%EF%BC%88%E7%A7%8B%EF%BC%92.jpg

(@^^)/~~~【クリスマスツリー】(^^♪

%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%84%E3%83%AA%E3%83%BC%EF%BC%88%E7%A7%8B.jpg

今年のクリスマスのご予定はもうお決まりでしょうか??

ご家族様で家族団らん・・・

ご夫婦やカップルでまったりと幸せに・・・

また!!
フォレスターナ軽井沢にてウエディングフェアに参加して記念日として
想い出を残すのも素敵だと思います。

ぜひ、私たちプランナーと一緒に星に願いを込めましょう☆彡

2009年10月30日 17時22分 wrote by saki