フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2012年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月のアーカイブ

2009年11月01日の記事

本日はステキなゲストが・・・♪

皆さま こんばんは。

本日のフォレスターナは沢山のご結婚式が行われ
新しくご夫婦になられた方の笑顔でいっぱいでした★

さてさて・・・
本日は 沢山の笑顔の中から1組の新しくご夫婦になられた方の
ご結婚式をご紹介しちゃいますネ(#^▽^#)
 
私もノリノリ♪で楽しい時間を過ごさせていただきました
ゴスペルの余興をしていただきましたゲストなのですが。。。。。

ジャジャーん!!

%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%8E%EF%BC%91%E5%9D%AA%E4%BA%95%E3%81%95%E3%81%BE.JPG

   
    ☆アージー&クリス☆です。

スゴクかっこよくて!会場をスゴク盛り上げてくれて!
ゲストの皆さまも笑顔たっぷりで 本当に楽しいパーティでした。
歌もスゴク上手で本日の主役のおふたりも
うっとり・・・~ノリノリ!!といった感じで ゲストの皆さまと一体になった瞬間でした(●^o^●)

おふたりのご希望がたっぷりの本日のパーティは
本当に本当に楽しく でも まとまっていて
きっとゲストの皆さまの心に残るご結婚式となったことと思います。

末永くお幸せに・・・・ヽ(^▽^)丿

2009年11月01日 22時58分 wrote by Meg②

2009年11月02日の記事

☆★今シーズン初!お目見え★☆

こんばんは☆
・・・昨日のお昼まではとてもお天気が良く、
暖かいと感じるくらいの陽気だったのが、
お昼過ぎから一転!だんだんと寒くなってきました{{(|||´・ω・`)}} プルプル

寒い寒いとは思っていましたが・・
なんと!!
今日の夕方になって雪が降ってきました☆
*※*※*※わぁ┐(●'v')┌雪だぁ※*※*※*



ココ、わかりますか??
そう!セントラルガーデンです!

(*;∴゚_ゝ゚)ェェェ!i;∴-_ゝ-)ッヒィ(*;∴゚_ゝ゚)ェェェェ!i;∴-_ゝ-)・・・・

この積もり具合、わかりますか??

みなさんにももうおなじみの場所かと思いますが・・・


フォレスターナ軽井沢、エントランス部分です!
暗くてわかりづらいかもしれませんが・・
普段でさえ、夜のフォレスターナ軽井沢は全体がライトアップされ、
とても落ち着いて幻想的な空間なのに・・・
今日はそこを「自然の飾り」が覆い、とぉぉぉっても神秘的なフォレスターナです♪

想像してみてください♪
軽井沢の凛とした空気の中、真っ白な雪に包まれたフォレスターナ軽井沢、
まだ誰の足跡もない雪景色をバックに永遠に続く愛を誓う・・・(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.
まだ真っ白い雪のようなおふたりのこれからの未来を
ココ、フォレスターナ軽井沢での楽しいひとときから染めていきませんか(^_^)??
おふたりだけのステキなストーリーの始まりです♪♪♪

これからクリスマスシーズンで、
軽井沢の街全体がイルミネーションの街へと変わります☆
他では見られない光の世界へ(*^_^*)
幻想感あふれるチャペル、ぜひ見に来てください♪
フォレスターナ軽井沢でお待ちしております☆


2009年11月02日 20時54分 wrote by iku.y

2009年11月03日の記事

食欲の秋

フォレスターナブログをご覧の皆様 こんにちは!

昨日から急に陽気が変わり、あたりはうっすら銀世界です

少し寒さを感じるけれど、美しい光景ですね

本日はフォレスターナ軽井沢 キュイジーヌフェア!

当日皆様におもてなしをするお料理を、テイスティングしていただきました

*信州アルプス牛、とってもおいしかった

*デザートが可愛かった

*地元の食材をバランスよく使っていた

*色彩が綺麗だった

*メインのソースもおいしかった

*パンもちょうど良い温かさでおいしかった


こういったご感想をいただきました

お料理はウェディングパーティーの中でもとても重要!

フォレスターナ軽井沢のお料理を、ぜひご試食していただいて

お料理からも軽井沢を感じてください

今月は

11月8日にテイスティングフェア

11月14日に晩餐フェア(フルコース)

11月23日に甘酸っぱい体験フェア(スウィーツ試食)

11月28日にウェディングバスツアー(試食あり)

がございます

たくさんご試食ができるフェアがございますので、ご予約お待ちしております

2009年11月03日 18時16分 wrote by yamatai

2009年11月04日の記事

素敵なおふたりとお子様が♪

こんばんは!

今夜は星空がとても綺麗ですよ✰✰

❤2008年12月25日 クリスマス❤
フォレスターナ軽井沢でご結婚式をされたKさま♡Hさま

・・・が、なんとッ!!
お休みを利用して軽井沢浅間プリンスホテルに
お泊りにいらしてくれたんです(*^o^)乂(^-^*)

2009.11.4%E2%91%A1.jpg

かわいいお子様も誕生されて、家族3人初めての遠出旅行だったそうです(=^▽^=)

今までフォレスターナ軽井沢で挙式をされた方
このお写真を見て「んッ!?どこかで見たことあるような・・・」
と思った方が多いハズ☆★

そうです!
チャペル・ブラーサビアンカのスナップアルバムの見本にも
させていただいた方たちなんです(*^ー^*)

本日ホテルをチェックアウトされ
その後フォレスターナにも顔を出してくれたんです!!

担当させていただいたプランナーも大喜びです(≧▽≦)
そんなプランナーから最後におふたりへメッセージです❤

「こんなにも早くおふたりに再会できるなんて思いもしませんでした。
そして、お子様にもお会いできるなんて・・・♪私は幸せモノですね!!
今後ともお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。」

担当プランナー Oより(o^o^o)




 ◆ ブログをご覧の皆さまへお得な情報 ◆

平日限定!【数量限定】披露宴会場をお探しのため、来館された方へ素敵なプレゼント♪》
軽井沢プリンスホテル ウエスト 『ラウンジ マロン』でのティー & スイーツ (ペア)

2009年11月04日 18時24分 wrote by non.h

2009年11月05日の記事

☆予告☆

ブログをご覧の皆さまこんばんは☆


今日は皆さまにビックニュースをお教えいたします・・・☆

☆1
今月19日~23日まで軽井沢ショッピングプラザ最大イベント
プラチナバーゲンがあります!東京から新幹線も出ちゃうんです(^^)

☆2
それに合せてフォレスターナ軽井沢も素敵なフェアがめじろ押しです☆

今日は11月23日に行います『甘酸っぱい体験フェア』をご紹介いたします。
カワイイ名前のこちらのフェアはパティシエ特製のあま~いスイーツをご用意しております。

あま~いスイーツを食べながらお二人の甘酸っぱい思い出を私達プランナーにも
教えてくださいね。

毎週末フェアを開催しておりますのでお気軽にお問合せ下さい(^^)


◆ ブログをご覧の皆さまへお得な情報 ◆

《 平日限定!【数量限定】披露宴会場をお探しのため、来館された方へ素敵なプレゼント♪》
軽井沢プリンスホテル ウエスト 『ラウンジ マロン』でのティー & スイーツ (ペア)


2009年11月05日 17時43分 wrote by naka

2009年11月06日の記事

✾夕方の雰囲気✾

こんにちは!!


今日もとってもいいお天気でしたぁ☀

みなさま

『秋』を満喫していますか??

秋といえば・・・・


もみじ狩り!


りんご狩り!!


さつまいも・かぼちゃの季節ですよね.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。54475082fa8d7a1533bf6d706b5761e1.gif


コンビニなどにたくさんさつまいも・かぼちゃスイーツなどが出ていると
ついつい買ってしまいます(笑)

さて、唐突ではございますが、夕刻の『軽井沢 風の教会 ブラーサビアンカ』へ
みなさまをご案内したいと思います。


午前の雰囲気とは、また違った空間ですよねd6b2c8a0cf5cf6258a02e23d473d2064.gif


お花目線のチャペル・・・・夕方もステキです♡♡


今日は、夕日をバックに浅間山がforestanaを見守るようにそびえ立っていました☆★




 ◆ ブログをご覧の皆さまへお得な情報 ◆

平日限定!【数量限定】披露宴会場をお探しのため、来館された方へ素敵なプレゼント♪》
軽井沢プリンスホテル ウエスト 『ラウンジ マロン』でのティー & スイーツ (ペア)

2009年11月06日 16時01分 wrote by miki.o

2009年11月07日の記事

ウェルカムウエディングケーキ

フォレスターナブログをご覧の皆さま☆
♪こんばんは♪

本日の軽井沢は最っっ高にイイお天気でした。
本日も10組の素敵なカップルがご夫婦となりました!

今日のブログではフォレスターナのプランナーも
びっくり!!の素敵な演出をご紹介いたします☆


皆さま♪ウェディングケーキってご存知ですか??
フォレスターナブログでは何度か登場している、
お二人のアイディアがたっぷり詰まった幸せのケーキです!

ウェディングケーキってパーティの中でも重要な存在☆
ゲストの皆さんを楽しませてくれる大切なアイテムです!

本日、ご紹介いたしますのは、ウェディングケーキの
新しい演出方法!!!
ウェルカムウェディングケーキです!


091107_110025.jpg

いかがですか??実はこちらのウェディングケーキは
パーティールームの前のお待合室、ホワイエに飾ってあったものなんです!!
なのでお入りいただいたゲストの皆さまもビックリされていましたよ。

それでは本日、担当させていただいたプランナーよりコメントです。

「本日は本当におめでとうございました。担当いたしましたwingです。おふたりとお逢いさせていただいて今日この日を迎えられて本当に嬉しく思います。またいつでもフォレスターナに遊びに来てください!お待ちしております。
PS.マグカップ仲良く使います♪」

2009年11月07日 23時05分 wrote by

2009年11月08日の記事

Forestana BLOGをご覧のみなさま こんばんは~☆


本日の軽井沢は晴天に恵まれ


日中は最高気温16℃と、肌をかすめる風も


心地良い一日でした♪

さて、フォレスターナ ブログをご覧の皆さまへ


早いもので来月に迫った X’mas について 


耳寄り情報です♪
(実は一月前にもお知らせしたのですが・・・。)


フォレスターナ軽井沢のオープン1周年を記念した


スペシャルケーキ


販売中です!!

では、改めまして、もう一度、ご覧ください!!

ど~ん!!!!
%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.JPG


いかがですか!皆さん!!

「軽井沢 風の教会 ブラーサビアンカ」の洗練されたフォルムを


プリンスホテルのパティシエが見事なまでに再現した


まさに芸術作品です。

ケーキの周囲にはこれまたパティシエ特製の


”マカロン”や”フィナンシェ” ”トリュフ” ”マドレーヌ”をトッピング。


どこから食べるか迷ってしまいそうですね(笑)


『味覚』でいろいろな味をお楽しみいただくのはもちろん、


『視覚』でも十分お楽しみいただけます。

ちなみに価格は1台

¥15,000

大きさは

直径22cm

お渡しは

日時:12/19(土)~25(金)
    A.M.10:00~P.M.12:00・P.M3:00~P.M.5:00

場所:軽井沢プリンスホテル ウエスト ロビー特設コーナー


数量限定 プレミアム商品


残り数台、お早めにどうぞ♪♪




 ◆ ブログをご覧の皆さまへお得な情報 ◆

平日限定!【数量限定】披露宴会場をお探しのため、来館された方へ素敵なプレゼント♪》
軽井沢プリンスホテル ウエスト 『ラウンジ マロン』でのティー & スイーツ (ペア)

2009年11月08日 21時53分 wrote by swimmer

2009年11月09日の記事

軽井沢ウエディング説明会

こんばんはー!v(。・ω・。)

今日は「軽井沢ウエディング説明会」のお知らせ!

11月14日・15日 東京国際フォーラム
軽井沢の式場8会場が集まりますヽ(・∀・)ノ

まだ、リゾートウエディングにしようか迷っている方や
実際に軽井沢に足を運ぶ暇がないおふたりにはぴったりの2日間。

事前に予約を入れていただき、しっかりと説明を聞くも良しφ(・ω・ )かきかき
デートがてら、ふらっと訪れてチラッと見るも良しω’*)チラッ
まずは一度お越しください!

↓詳しくはこちらをご覧ください!

ファイルをダウンロード

2009年11月09日 20時31分 wrote by n.m

2009年11月12日の記事

☆ファーストストーリー(^.^)/^☆

ブログをご覧のみなさん、こんばんは❤

実は・・・フォレスターナでは、ご結婚式前にゆとりを持って写真撮影も行なっているんです!

「前撮り撮影 = ファーストストーリー」

さて、本日はあと数日で大切な記念日を迎えようとしているおふたりをご紹介いたします。
          

        ○o。.\(^ o^)/ヽ(^。^)ノ.。o○
           わぁぁぁ~~~~~♡
%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%81%AB%E4%BD%BF%E7%94%A8%E3%81%99%E3%82%8B.jpg

プロのカメラマンに撮影してもらうって緊張ですよねッ。
そんな心配もなんのその・・・!!
カメラマンが見事に緊張をほぐして素敵な笑顔がこぼれていました。

こちらファーストストーリー後の一息ついたお写真です。
とってもいい笑顔ですよねッ♪♬

私まで幸せをおすそわけしてもらっちゃいました!!

少しでも気になった方はいますぐフォレスターナ軽井沢にお問い合わせください。
お待ちしております♬

2009年11月12日 0時24分 wrote by saki

フォレスターナ五感フェア情報☆

ブログをご覧の皆さまこんばんわ。

wing翼です!!

軽井沢も秋の紅葉から徐々に冬の足音が聞こえてくる今日この頃・・・

凛とした冬の空気を五感で感じていただくフェア情報をお届けさせていただきます。

まず初めはなんといっても「味覚」!!

11/14(土)に晩餐フェアとなっております。

「フォレスターナ軽井沢」シェフご自慢のお料理をフルコース堪能していただける内容☆

軽井沢の地元の旬の食材をふんだんに使ったお料理を是非、お召し上がりください。

続いてご紹介させていただく内容は「嗅覚」!

こちらはフォレスターナ軽井沢のいたる場所で色々な香りを感じていただくフェア

素敵な香りを感じてください。

また来月12月にも「触覚」、「視覚」、「聴覚」をコンセプトにしたフェアを実施いたします。

皆さま「フォレスターナ軽井沢」で五感を感じてください。




 ◆ ブログをご覧の皆さまへお得な情報 ◆

平日限定!【数量限定】披露宴会場をお探しのため、来館された方へ素敵なプレゼント♪》
軽井沢プリンスホテル ウエスト 『ラウンジ マロン』でのティー & スイーツ (ペア)

2009年11月12日 18時30分 wrote by

2009年11月13日の記事

*本日のご結婚式の一コマ*

ブログをご覧のみなさま、こんばんはッ(*^^)v

今日の軽井沢は
もうそろそろ冬かなあ・・・★
と感じるような空気でした♪+。


そんな中で,,本日は2組のカップルがご結婚式を挙げられました!!
おめでとうございますっっっ(・∀・)☆


その中のお写真をちょっとのせちゃいます

%E4%BD%99%E8%88%88.jpg

嵐"ONE LOVE"での余興です(≧ω≦)/
余興があるとやっぱり盛り上がりますっ★★

ご友人のかたに頼んでみるのもいいかもしれませんねッ☆


そしてそして,,もう一枚!

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB.jpg


キャンドルサービスでの一枚☆☆


幸せそうですねえ(*^_^*)

とっても良いご結婚式でしたあ!!!!!
おめでとうございます。。

ここで担当プランナーOよりメッセージがあります。
「ご結婚式が決まってから、今日までアッ!!という間でしたね・・・
ご新婦様のことをいつもヤサシイ瞳で見守っていた、ご新郎様Yさん(^<^)
そして、しっかり者で芯があるご新婦様Eさん。。。
おふたりのご結婚式をお手伝いすることができて本当に嬉しく思います。
おふたりなら温かい家庭を築くことができる!そう思います。
いつまでもお幸せに・・・☆彡」


フォレスターナならこんな素敵なご結婚式が叶いますよっ★+゜


2009年11月13日 21時22分 wrote by kao.m

2009年11月16日の記事

もうすぐっ

フォレスターナブログをごらんのみなさま こんばんは

11月も後半! 気分はもう・・・

クリスマス!!

楽しみですよね~ クリスマス

街はイルミネーションで美しく輝き、色とりどりに飾られたツリー

考えるだけでワクワクしちゃう時期ですね☆


ここフォレスターナでもクリスマスに向けて着々と・・・

20091116162621.jpg

もうじきクリスマススタイルのフォレスターナになります♪

そして、そのクリスマスにもステキなフェアをやってるんですよ

ご試食していただいたり、フォレスターナの美しさ、イルミネーションや

ライトアップされた景色を楽しんでいただいたり

デートとしていらしてください

23日のフォレスターナ軽井沢、オープン1周年にはX'masバスツアーもあります!

軽井沢のクリスマス! それを十分に感じていただけるフェアになっておりますので、

ぜひ、遊びにいらしてください!

20091116162845.jpg

2009年11月16日 17時49分 wrote by yamatai

2009年11月18日の記事

大切な日・・・・

     みなさま  こんばんは。

本日の軽井沢は昨日の雪で浅間山が真っ白!!
スゴクスゴク綺麗で感動しました。
本当に冬がやってきたんだなぁ~。なんて ノンキに感じておりましたが
みなさまは いかがお過ごしですか?

本日は ちょっと嬉しいお話をさせていただきますネ★

みなさまもご結婚式の日はステキな思い出になりますよう
いっぱい×②ご準備をしていただき
私達もみなのさまサポートを精一杯させていただくのですが
ご結婚式の日は これからの‘大切な記念日‘になるわけですよね。

実は・・・・
先日 我が家にも記念日がやってまいりまして
当然 私も覚えていたのですがウチの相方から
プレゼントをもらいました。
何の演出も無く 突然「あ!これ!」と言って袋を渡されました。
「?」
中を開けると 欲しかったコートが・・・

何の演出も無い。が 彼の演出だったのだろうと感じていますが
本当にビックリ&嬉しかった出来事でした。

みなさまにも大切な記念日があるかと思いますが
ここフォレスターナで生まれた‘おふたりだけの 大切な記念日‘を
これから毎年ステキなお時間でお過ごしいただきたいと思います。

記念日って本当に大切ですよね。
特に!!
ご新郎さま・彼氏さん・ご主人の方に耳寄り情報!
女性は どんなプレゼントでも本当に嬉しいのです(●^▽^●)
特に 記念日は!!
サプライズプレゼントを毎年考えて 楽しいお時間を
お過ごしくださいネ❤

フォレスターナで始まったおふたりですから
私達が心配する必要は無いと思いますが(笑)
その後の幸せなおふたりのご報告もお待ちいたしております★

本日は ステキな画像はありませんが
また 明日からのブログにてご紹介させていただきますね。

2009年11月18日 19時46分 wrote by Meg②

2009年11月19日の記事

報告&告知です・・・

フォレスターナブログをご覧の皆さま、こんばんはッッ!!
初めましてm(__)m...
私事ですが、本日初めてブログを書かせて頂きます!(^^)!
不慣れで見づらいかもしれませんが
これから皆さまにフォレスターナの魅力をたくさんお伝えできるよう
頑張ります(*^_^*)

さっそくですが
お知らせです☆

【軽井沢リゾートウエディング相談会】が

11月22日(日)10:00~17:00 
軽井沢大賀ホールホワイエにて行われます
今年発足したばかりの!軽井沢ウエディング協会主催の
『軽井沢リゾートウエディング相談会』
にフォレスターナ軽井沢も参加しますッ☆彡

女性の憧れっ(*^^)vドレスショップや♪
軽井沢の各会場、17社が参加するので、
いつもお忙しい方(>_<)一気にお話を聞きたい方\(◎o◎)/!
当日大賀ホールで行われる、
年に1度のラブソング・アウォードがお目当ての方($・・)/~~~
大賀ホールのお近くにお住みの方!笑!
などなど…★お気軽にお越しくださいねぇー(^-^)


そして!!
同日に、甘い香りに包まれる「∮Good Smellフェア」が行われる
フォレスターナ軽井沢にも是非っぜひっ!!遊びに来て下さい(^_-)-☆ 

2009年11月19日 15時57分 wrote by e.r.n

2009年11月20日の記事

着々と気分はXmas~♪

こんばんは。

pureです:)


フォレスターナにあるフラワーショップ、

SACRO BELFOGLIO(サクロベルフォーリオ)におじゃましてきました

   *
   *
   *

すっかりクリスマスの準備に入っている店内・・・

いろんなところにクリスマスのオーナメントたちが

出番待ちをしていました~*+


フォレスターナ軽井沢もこれからクリスマスの飾りつけが待っています・・・

私、イベント事は張り切るタイプなので 

この飾りつけ作業、密かに楽しみしにています・・・:)笑

20091120145330.jpg

イベント事は準備期間が楽しかったりしますよね^^♪

結婚式の準備も

ご結婚式を終えられた新郎新婦さまからは

「準備は大変だったけど、本当にやってよかった~」

という声ばかりです!

手作りの飾り、オーナメントをパーティー会場に飾って

とことんおふたりオリジナルの会場をつくっていただいても

思い出深いウエディングになりますよね:D♪


クリスマスにちなんで*+

手作りのアイテム例をひとつ↓


20091120145401.jpg

こちらはイースターエッグです^^*

卵の殻にひとつひとつ手作業で絵が描かれているんですよ~!


イースターエッグは春分後のイースターのお祭りで使われるのですが、

(ちなみに来年は4月4日です)

このイースターのお祭りが

キリストの復活にも由来していることから

イースターエッグはキリスト誕生の日、

クリスマスのオーナメントとしても使われるのだそうです。

クリスマス以外にも

この卵の殻をアイデアは使えそうです。

    *
    *

手作りがお好きなおふたり、いかがでしょうか?


以上、クリスマスを控えたフォレスターナからお伝えしました~


2009年11月20日 15時45分 wrote by pure

2009年11月21日の記事

今日は晴れました!

フォレスターナブログをご覧の皆さま♪
☆こんばんは☆


今日の軽井沢は良いお天気でした(^0^)

本日のフォレスターナ軽井沢では4組のカップルが
ご結婚式を挙げられましたよ☆


今日、ご紹介させていただきますのは、
幸せいっぱいのお二人に届いた、かわいいお祝いです!

%EF%BE%8A%EF%BE%9E%EF%BE%99%EF%BD%B0%EF%BE%9D.JPG


こちらは、実は電報なんです!
ぬいぐるみやお花の電報もかわいいですが、
このような電報も会場を華やかにしてくれます☆

新郎新婦さまもとっても喜んでいましたよ!!
最近は色々な電報があって、とっても楽しいです☆

ちなみに、今日は「軽井沢プリンスショッピングプラザ」が
‘プラチナバーゲン‘で大賑わいでした♪
この3連休で軽井沢へお出かけの方も多いのでは??


詳細はこちら♪ ↓↓↓
http://www.princehotels.co.jp/shopping/karuizawa/


寒い軽井沢を吹き飛ばす、 大!大!大!バーゲン!!!
奇跡の5日間をぜひお見逃しなく!!!!!


2009年11月21日 17時41分 wrote by chi

2009年11月22日の記事

☆手作りってあったか~い☆

Blogをご覧のみなさま!
こんばんは~!!


今日もたくさんのゲストの方々に見守られながら、記念すべき一日を迎えられた
カップルがいらっしゃいましたぁ~(○´q∀p`)☆。o【OмёDётO】゚。★*:(´q∀p`○)

おめでとうございます!!!

そこで!!


とあるおふたりのHAPPYであったか~い”モノ”をご案内させていただきますネ♪

とっても心が”ほっこり”しちゃいますよ(б´∀`)б!



じゃじゃ~ん☆☆

こちら、ご新郎のいとこの方が作成された”Welcome Board”です♪


THE・ゴージャスですよね!

お祝いの気持ちがたっぷり詰まった『作品』。


すごく手が凝っていて、気持ちが伝わります(*´w`*)ゞ♪

とっても心が”ほっこり”しました。

やっぱり『手作り』ってあったかいですよね☆☆

本日もあったか~い一日でした!

ちなみにショッピングプラザのプラチナバーゲンも残すところあと1日となりました~。

みなさま!

この機会をお見逃しなく!!!




 ◆ ブログをご覧の皆さまへお得な情報 ◆

平日限定!【数量限定】披露宴会場をお探しのため、来館された方へ素敵なプレゼント♪》
軽井沢プリンスホテル ウエスト 『ラウンジ マロン』でのティー & スイーツ (ペア)


2009年11月22日 16時43分 wrote by miki.o

2009年11月23日の記事

はじめまして!フォレスターナ軽井沢 名古屋サロンです♪

フォレスターナブログをご覧のみなさま・・・こんばんは☆★☆。・∀・)ノ゛

本日から定期的に名古屋ウエディングサロンをみなさまにご紹介させて頂きます♪

ホームページ等で既にご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、
フォレスターナ軽井沢は名古屋にもウエディングサロンがございます(*^-^*)  

「フォレスターナは気になるけどなかなか軽井沢まで行けない・・・。」
と言う方、ぜひ名古屋サロンにお越しくださいませ。

挙式までのスケジュールから挙式後の過ごし方まで
おふたりのご希望に沿ってご案内させて頂きます。


CIMG2539.jpg

サロンは地下鉄桜通線 久屋大通駅徒歩1分
1階がガラス張りの「LAVIEEN ROSE」内にございます。

☆★☆東海にお住まいのみなさま、是非一度名古屋サロンにお越しくださいませ☆★☆

2009年11月23日 18時14分 wrote by くま

2009年11月25日の記事

☆フォレスターナもクリスマス☆

ブログをご覧の皆さまこんにちわ。

「wing」です!!

今日はいつもより早いブログ更新です。

今日の軽井沢は朝から霧が以上発生!3メートル前が見えない状態です。

話しは変わりますが、12月も目前、町は一気にクリスマスモード、

そして私たち「フォレスターナ軽井沢」も一気にクリスマスに近づきました。

ご覧ください。

スタッフが作りましたクリスマスツリーです。

フォレスターナも一気にクリスマスモード♪

皆さんもご来館されたときは見てください。

今年のクリスマスは何をお願いしようかな。

2009年11月25日 9時27分 wrote by

2009年11月26日の記事

☀夕焼け☀

こんにちは~('ー'#)/
今日も軽井沢はとってもいいお天気ヾ(*^▽^*)ノ ワーイ!
夕日がキレイでした~♪♪

2009.11.26%EF%BC%91.JPG

2009.11.26%E2%91%A1.JPG


さてさて、そんな夕日に癒されホッとしたところで(@⌒ο⌒@)
さらなる癒しをご紹介します!。∠(*^∇゚)ノ⌒

それがこちら☆★

2009.11.26%E2%91%A2.JPG


冬といえばイルミネーション.☆.+:^ヽ(∇^*)oo(*^∇)ノ^;+.☆.
軽井沢プリンスホテルウエストの玄関です♪
軽井沢の冬はこれから更にキラキラ輝いていきます☆゚・*:.。.☆

フォレスターナ軽井沢のチャペルも負けずと照明が映えています。

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

2009.11.26%E2%91%A3.JPG
<光のチャペル ピエールマティアーダ>

2009.11.26%E2%91%A4.JPG
<風の教会 ブラーサビアンカ>


フォレスターナ軽井沢のチャペルで癒され
イルミネーションに癒され(´ ▽`).。o♪♪

冬の軽井沢もとても素敵です!゙☆⌒o(*^ー゚)




 ◆ ブログをご覧の皆さまへお得な情報 ◆

平日限定!【数量限定】披露宴会場をお探しのため、来館された方へ素敵なプレゼント♪》
軽井沢プリンスホテル ウエスト 『ラウンジ マロン』でのティー & スイーツ (ペア)


2009年11月26日 17時35分 wrote by non.h

2009年11月27日の記事

☆必読☆ カルウォーク!!!

フォレスターナ スタッフブログをご覧の皆さま

こんばんわ!!

本日の軽井沢は気持ちのいい晴天で

気温も14℃ありました。

こんないいお天気が”婚礼が行われる日”

も続くように祈るばかりです☆☆☆


さて、皆さん♪ 突然ですが、

『Karuizawa Walk』という

軽井沢プリンスホテルで発行している冊子をご存知ですか?

↓これ・これ 通称 カルウォーク↓
20091127183159.jpg

内容は盛りだくさん!!


↓軽井沢エリアの観光案内↓
↓近隣のプリンスホテル系施設↓

20091127183210.jpg

 レストラン&バーラウンジ
↓信州 冬の味わいメニュー↓

20091127183221.jpg

 もちろん♪
↓フォレスターナ イベント情報も♪↓

20091127183231.jpg


その他、いろいろな情報が満載!!


これ一冊を持っていればプリンス グランドリゾート軽井沢


の事が手に取るように分かります!!


スタッフの中でも毎号バイブルの如く


常に持ち歩く者もいるくらいです(笑)


ホテル、又はフォレスターナへお越しの際には


必ず最新号を入手してくださいね!!


次号は12月下旬の発行予定で~す♪♪

2009年11月27日 21時24分 wrote by swimmer

2009年11月28日の記事

クリスマスの予定は??

みなさん こんばんは。

クリスマスの予定は決まっています?

フォレスターナ軽井沢では、
1周年記念日の12月23日から
3日連続でフェアを行う予定です!!

いずれもご試食できる「おいしいフェア」になってます!
軽井沢の町自体は色々な場所でイルミネーションがきらめいていて
デートにバッチリです!!

また、23日は池袋から直通のバスが出ます!
ぜひご予約ください。
参加いただける人数に限りがございますので
ご予約はお早めに!!


まだ、スケジュールが決まってないおふたり、
ぜひ軽井沢へお越しいただき、フェアにご参加ください!

お待ちしております!!

詳しくは↓↓↓
http://www.princehotels.co.jp/karuizawa/forestana/fair/index.html

2009年11月28日 18時07分 wrote by n.m

2009年11月29日の記事

あなたに届きますように・・・。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥


先日のフォレスターナ軽井沢でのご結婚式でのこと・・・・。

挙式が終わり、
おふたりがゲストから祝福のフラワーシャワーを浴びた後でした。

おふたりの永遠の幸せを願い、バルーンに祈りを込めて・・・(@^^)/~~~


「3  2  1  ・・・  ~!!」

09.11.22%E3%80%80%E2%91%A0.JPG


     わぁぁぁぁ~ (*´ω`*)ノ !!

09.11.22%20%E2%91%A1.JPG

そして“おふたりの幸せがみなさんにも届くように・・・”

フォレスターナ軽井沢から愛を込めて♬


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+. o.+゚♪


ブログをご覧の皆さまへ☆お得な情報♪☆

<<平日限定!披露宴会場をお探しのため、
来館された方へ素敵なプレゼント!>>
軽井沢プリンスホテル ウエスト『ラウンジ マロン』での
ケーキセット(ペア)
※枚数に限りがございます。予めご了承ください。

2009年11月29日 17時41分 wrote by saki

2009年11月30日の記事

ご紹介いたします!!

こんばんは☆★☆
はじめまして フォレスターナ軽井沢 東京表参道サロンです♪ 

フォレスターナ軽井沢 スタッフブログをご覧のみなさまこんばんは♪♪♪


本日より東京表参道サロンの旬の情報を
ご紹介させて頂きます「ふゅーぢょん」です!!

軽井沢現地までお仕事が忙しくて行けない方など、
是非表参道サロンにお越しください。

12月から表参道のクリスマスイルミネーションが復活いたします。
キレイですので、ぜひデート帰りなどに★☆★☆★☆★お待ちしております♪

「軽井沢ってどんなところなの?」というようなご質問から、
チャペルやパーティールームの説明など
お二人のご希望に沿ってご案内させて頂きますので
お気軽にご来店ください!

表参道サロンは東京メトロ表参道駅B1出口より徒歩7分
青山通り沿いにあります茶色のビル「LAVIEEN ROSE」内の1階にございます。

DSCN3554.JPG


是非、一度お越しくださいませ♪♪♪♪♪♪
スタッフ一同お待ちしております(*^~^*)

2009年11月30日 21時23分 wrote by ふゅーぢょん