フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2012年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 着々と気分はXmas~♪ | メイン| ☆手作りってあったか~い☆ »

今日は晴れました!

フォレスターナブログをご覧の皆さま♪
☆こんばんは☆


今日の軽井沢は良いお天気でした(^0^)

本日のフォレスターナ軽井沢では4組のカップルが
ご結婚式を挙げられましたよ☆


今日、ご紹介させていただきますのは、
幸せいっぱいのお二人に届いた、かわいいお祝いです!

%EF%BE%8A%EF%BE%9E%EF%BE%99%EF%BD%B0%EF%BE%9D.JPG


こちらは、実は電報なんです!
ぬいぐるみやお花の電報もかわいいですが、
このような電報も会場を華やかにしてくれます☆

新郎新婦さまもとっても喜んでいましたよ!!
最近は色々な電報があって、とっても楽しいです☆

ちなみに、今日は「軽井沢プリンスショッピングプラザ」が
‘プラチナバーゲン‘で大賑わいでした♪
この3連休で軽井沢へお出かけの方も多いのでは??


詳細はこちら♪ ↓↓↓
http://www.princehotels.co.jp/shopping/karuizawa/


寒い軽井沢を吹き飛ばす、 大!大!大!バーゲン!!!
奇跡の5日間をぜひお見逃しなく!!!!!


2009年11月21日 17時41分 wrote by chi