フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2012年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 2010年03月 | メイン | 2010年05月 »

2010年04月のアーカイブ

2010年04月01日の記事

☆ハンドメイド☆

フォレスターナ軽井沢スタッフブログをご覧のみなさま
こんにちは!ヽ('ー'#)/

先日から何回かお伝えしている
お客様手作りのウエディングアイテム☆

わたしも負けじと紹介しちゃいます♪(* ̄ー ̄)v

本日わたしがご紹介するのはご招待状です。


じゃんッ☆
2010.4.1%E2%91%A0.JPG

中身を取り出すと・・・
2010.4.1%E2%91%A1.JPG

実は、ピンク色の封筒かと思いきや
封筒は白で中身が透けているんですょ∑o(*'o'*)o

モチーフは蝶です♪
2010.4.1%E2%91%A2.JPG

中にはこんなものも・・・
2010.4.1%E2%91%A3.JPG
これはゲストがおふたりへのメッセージを記入するもの☆
これにはもうひとつ秘密がありまして・・・

実は香り付きなのです!!(*´ェ`*)
なので封筒をあけた瞬間からほのかないい香りが・・・

デザイナーのご友人に協力してもらい
笑いあり涙ありで作成したというこのご招待状

すばらしい仕上がりです=*^-^*=
このご招待状を生で見たい・触れたい・香りを楽しみたいという方は
フォレスターナスタッフまでお声がけください!!


2010年04月01日 17時19分 wrote by non.h

2010年04月02日の記事

陽春

フォレスターナブログをごらんの皆様 こんばんは

いよいよ4月にもなりまして、新生活も始まりましたでしょうか


首都圏の方々は桜を楽しんでいるところでしょうか?

軽井沢はゴールデンウィークの頃に桜が満開になるんですよ

そろそろ春の足音が聞こえてくる頃ですね


まわりも次第に緑が強くなってきていて、軽井沢の季節がやってきました

ホントにワクワクしますね

みなさまも是非この気持ちの良い軽井沢に遊びにいらしてください

ゴルフもショッピングもテニスもサイクリングも

何をやってもリゾート気分いっぱいで

そんなアクティビティが何でも揃ってますよ


ついでにフォレスターナ軽井沢にもいらしてくださいね

春の優しい日差しに包まれて、チャペルも輝いて

お二人をお待ちしております

われわれスタッフ一同もお待ちしておりますので、宜しくお願い致します


DSC.JPG

2010年04月02日 21時54分 wrote by yamatai

2010年04月03日の記事

ご紹介♪

ブログをお読みの皆さまこんばんは☆

4月に突入して早3日ですね♪
今日の軽井沢は暖かくで春を感じられましたよ☆
皆さまのお住まいの所は春・・・来ましたか(?_?)

本日は私が担当させていただきましたお客様をご紹介させていただきますね(^^)

H夫妻です!宜しくお願い致します!!


今回はウエディングドレスをご紹介させていただきます。


それではご覧下さい!


バージンロードの光がドレスのトレーンをよりキレイにさせてくれます!
本当に素敵なドレスですよね☆


私の撮影にもBig・Smileでお応えしていただきました♪(><)♪
本当にありがとうございます!


次回!
再度、お二人にご協力いただきましてカラードレスのお写真を皆さまにご覧いただきたいと思います!
次回、乞う期待です(^^)

2010年04月03日 19時13分 wrote by naka

2010年04月04日の記事

ホテル自慢のレストラン♪

フォレスターナ軽井沢 スタッフブログをご覧の皆さまこんばんわ。

こちら軽井沢は最高気温6℃
快晴に恵まれ気持ちの良い一日でした♪

こんな気持ちの良い日はドライブやショッピングなど
お出かけするには最高ですよね~♪

出かけた先の楽しみは人それぞれですが、
私の楽しみは何と言っても『食』です♪♪♪

そんな私の意見に賛同していただける方は
フォレスターナ軽井沢に隣接した
軽井沢プリンスホテルのレストランを利用してみてください。

ホテルの総料理長は
東京都知事賞・東京マイスター・厚生労働大臣賞受賞
など数々の輝かしい経歴を持つ飯塚総料理長。
http://www.princehotels.co.jp/karuizawa/karu_walk/vol17/index.html#page=10

フォレスターナ軽井沢へ来館した方。

婚礼打合せにいらっしゃった方。

お腹が空いたら迷わず、ホテル自慢のレストランへGO!!

サービス満点で、お腹も心も満腹になってください!!


●軽井沢プリンスホテル レストラン
http://www.princehotels.co.jp/karuizawa-west/restaurant/index.html


2010年04月04日 20時18分 wrote by swimmer

2010年04月07日の記事

フォレスターナを求めて パート3

フォレスターナ軽井沢スタッフブログをご覧の皆さま
こんばんは☆☆☆

本日の軽井沢は昨日程ではなかったのですが
暖かい一日でした。。。

フォレスターナのまわりの芝は日に日に育ち
緑になってきております
これからの軽井沢は木々が芽吹き、梅が咲き、4月下旬から5月の
GWにかけてが桜の見頃になります。
☆☆ホントに待ち遠しいんですよ☆☆
その頃広大な敷地が一面の緑とピンクになります

どこまでも広がる自然見たいですよね???
ちょっと気になる そこのあなた??
軽井沢以外でも見れる場所があります

それは。じゃーーーーーん(≧▽≦)ノ埼京線の電車の中です。

埼京線は、東京都の大崎駅から埼玉県の大宮駅を結ぶ、
JR東日本の電車ですが、
現在は埼玉県の川越や神奈川県方面も湘南新宿ラインとして
乗り入れをしております。
そこの吊革広告にフォレスターナ軽井沢・軽井沢プリンスホテルの
広大な景色が載っているんで------す

関東圏の皆さまチェックしてみてくださいね

見て気になった方手を挙げてくださーーーい(≧▽≦)ノ  
ハアイ (≧▽≦)ノ そこのあなたへ朗報です・・・・
3月27日のブログでもお伝えしました。

フォレスターナ軽井沢 春のバスツアーがございます☆☆
日時 4月18日
参加費 無料 
プチ試食 1名さま2500円
出発 池袋東口9時

バス乗車場所までの行き方☆☆
池袋東口(西武側)⇒信号を渡る⇒左に曲がる⇒
マツモトキヨシの角を右へ(グリーン大通り)
マクドナルド、キンカ堂、⇒
三菱東京UFJ銀行池袋東口店前が 乗車口になります

予約制になっております お問合せお待ちしております
 

2010年04月07日 19時40分 wrote by kou-

2010年04月08日の記事

☆☆かわいいお客さま☆☆

こんばんは♪

4月に入り、春らしい陽気が続いていますね!
関東方面では、もう桜が見ごろ過ぎ始めているとか・・・
軽井沢の桜前線はもう少し先のようで、
つぼみがすこぉぉしピンクがかってきたところです☆

さて、本日はかわいいお客さまをご紹介します!
フォレスターナにお打合せでお越しいただいたお客さまが
連れてきてくださったのですが・・・


見てください♪
このかわいい子たち(ノ≧▽≦)ノ~~~~
いただいたお客さまのカフェで産まれた子たちで、
それぞれ味がちがうのだそうです!
かわいくてずっと飾っておきたいですね!

思わず微笑んでしまい、なんがか幸せな気持ちになりました☆

こんなかわいい子をご結婚式のプチギフトにしてみるのも
グッドアイディア!!
小さな幸せのおすそ分け♪でとってもステキですね!!


2010年04月08日 20時02分 wrote by iku.y

2010年04月09日の記事

*春の雰囲気*

blogをご覧の皆さま、こんばんは☆

先日、東京方面に行ったら桜が満開で春だなぁ感じました(´∀`)
春らしくてうらやましい!と感じつつ,,,
桜を2回楽しめると思うと、なんだか得した気分になります!!
軽井沢の桜が待ち遠しいです(^^♪

さて,,,フォレスターナスタッフが京都に行ってきたとのことでとっても可愛いお土産を
みんなに買ってきてくれましたぁ★★

%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%80%80%E3%81%8A%E5%9C%9F%E7%94%A3%EF%BC%91.JPG

とっても春らしいっっ
そして、かわいいっっ

%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%80%80%E3%81%8A%E5%9C%9F%E7%94%A3%EF%BC%92.JPG

いただいたものの食べるのがもったいないくらいです。。
でも、しっかりとおいしくいただきました笑
ごちそうさまです!


さてさて,,,また食べ物のお話になってしまうのですが、
軽井沢プリンスホテル内にあるレストランメニューをご紹介いたします(∩∀・)

今日は中華のご紹介です

中華と言えば・・・

%E3%82%A8%E3%83%93%E3%83%81%E3%83%AA.JPG

エビチリ!!!!!

エビがプリプリですっごくおいしかったです(^^)


そしてそして、

杏仁豆腐!!!!!

%E6%9D%8F%E4%BB%81%E8%B1%86%E8%85%90.JPG

お腹いっぱいでも別腹です★

ホテルには、和食・洋食・中華と様々なレストランがあります。
ご結婚式の前日や後日のお食事にご利用ください。

素敵な思い出が増えるはずです・・・★

2010年04月09日 16時33分 wrote by kao.m

2010年04月10日の記事

☆Cuisine Report☆


こんばんは☽


今日はとってもいいお天気でしたね!!

軽井沢の桜のつぼみも太陽の光を浴びて、ふくらんできているのではないでしょうか(・∀・)

さてさて、本日開催させていただきました『キュイジーヌフェア』について少し語らせていただければと思います。


みなさま『キュイジーヌ』という言葉はご存知でしょうか。


一言でいうと・・・・フランス語で『料理』


そのままの意味です。


『料理を堪能できるフェア』

実際にフォレスターナで提供させていただいているお料理の中から、

オードブル・メインディッシュ・デザートをお召し上がりいただきます。

本日、お召し上がりいただいたメニューをご紹介しますね♪


*オードブル*
Salade de Tarabagani et œuf de saumon à la cercle en rose de saumon de Shinsyû et daurade royale de Kobujime
~タラバ蟹のセルクル仕立て 信州サーモンのバラ飾りキャビア添えと真鯛の昆布〆~

*メイン*
Filet de Bœuf poêlé et légumes de saison au sauce vin rouge
~国産牛フィレ肉のポアレ 旬の野菜添え 長野県産メルロー赤ワインソース~


*デザート*
Fraises de NUNOBIKI et Myrtilles avec blanc-manger
~小諸市布引イチゴとブルーベリーのブランマンジェ ”二人の愛の灯”夢に向かって~

ネーミングからして、おしゃれ感出てませんか?


デザートの『二人の愛の灯 夢に向かって』


このフレーズ!ちょっと恥ずかしい・・・・です(*´エ`*)

ですが!どれもシェフ自ら名前をつけてくれているんです。


おふたりとおふたりのゲストのために・・・。

パーティーにはお料理は欠かせません!

ひとつひとつ丹精込めておつくりしております。


あと、シェフからのお料理の説明。

旬の食材のご紹介から、お料理の見た目の話、おいしい召し上がり方までこと細かく説明いたします。

みなさま真剣に耳を傾けていらっしゃいましたф(・-・。)フムフム

直接おふたりとお話をしていたり・・・

みなさまこだわりがあるんだなぁ~と改めて実感しました。

以上!!

『キュイジーヌフェア・リポート』をお送りしました☆★

2010年04月10日 18時52分 wrote by miki.o

2010年04月14日の記事

フォレスターナ 桜速報!!

みなさまこんにちは(^-^*)/

今日は暖かくて気持ちの良いお天気ですね~♪♪

桜が満開のところもあれば、咲き始めのところ、もう散ったところも
あるかと思いますがフォレスターナの周りの桜はというと・・・

2010.4.14.JPG

まだまだ蕾にもなっていないんですね~

毎年ゴールデンウィークあたりが見頃になるので
あと半月ですね☆

ゴールデンウィーク中に都内などからお越しになるお客様は
地元で桜を見て、フォレスターナでも桜を見て
2度お楽しみができちゃうんですよo(〃^▽^〃)o

軽井沢のお隣の小諸では昨日開花宣言が出たようで・・・
桜前線もちょっとずつ軽井沢に向かってます♪

私も早くお花見がしたいな~( ゚ ρ ゚ )
なんて思っている毎日です。。。

2010年04月14日 15時05分 wrote by

2010年04月15日の記事

ゴールデンウィークの予定は?

4月も中旬を迎えて
皆さんのお住まいの土地の桜はいかがでしょうか?

桜の時期が過ぎて
思い出されるは・・・そうG・W!!

皆さん予定は既にお決まりでしょうか?

フォレスターナ軽井沢では
ゴールデンウィークも魅力的なフェアを開催する予定です!


まずは
4月29日(木祝)の グランドフェスタ2010・春

デザートブッフェ無料試食と
18時30分~ はナイトウエディング摸擬挙式を行います。
詳しくは下記のチラシをご覧ください!
 

ファイルをダウンロード
 
 


ぜひゴールデンウィークの初日はフォレスターナでお過ごしください!
お待ちしております。

2010年04月15日 19時46分 wrote by n.m

2010年04月17日の記事

スペシャルサンクス☆

フォレスターナブログをご覧の皆さま☆
こんばんは☆

もう4月だというのに、先日軽井沢に雪が降りました!
そんあ軽井沢では本日、4件の素敵なカップルが
ご結婚式を挙げられました♪♪

ご出席の皆様の中には、スタッドレスタイヤを装着されて
いないお客様も多く、運転も大変だったかと思います。

皆さまお疲れ様でございました!!

でも、本日はお天気が最高に良かったので、
周りは雪景色でしたが、新郎新婦さまの表情は
とっても晴れやかで、春の陽気な暖かさを感じました。


本日のブログでは、そんな幸せいっぱいのお二人の
様子を掲載させていただこうと思ったのですが・・・。
そちらはまた次回のお楽しみという事で!(^^)!


今日のブログでは、ご結婚式とは少し違いますが、
同じ感謝の気持ちを伝えるということで、
【母の日】ギフトのご紹介をさせていただきます♪

フォレスターナ軽井沢のブログにも何度か登場している
「サクロベルフォーリオ」という花屋さんでは、
母の日ギフトの素敵なお花をたくさん取り揃えております❤

お花のお写真はまだお見せできないのですが、
皆さまもそろそろ母の日ギフトをお考えになってみては??

2010年04月17日 22時55分 wrote by chi

2010年04月18日の記事

*ウエディングバスツアー*

ブログをご覧の皆さま★★

こんばんは^ ^*


本日4月18日ウエディングバスツアーが行われました!

池袋を出発し

フォレスターナ軽井沢に向け順調に進み

無事フォレスターナ軽井沢着!!

そして、ご乗車いただいた方を待っていたのは


おいし~いお料理(´ω`★)


実際にご結婚式で出されるお料理をじっくり堪能していただきました♪


そして、フォレスターナ軽井沢 館内見学★★


スタッフがフォレスターナ軽井沢の魅力をたっぷり伝えさせていただきました!

バスツアーは月1回で行われています!!


フォレスターナ軽井沢を見学してみたい!
行くのが少し大変かも・・・
お料理も試食がしてみたい・・・


そんな風にお考えの方はぜひご参加ください★

ゆっくりとご見学いただけます。


ちなみに次のバスツアーは5月16日です!
ご参加、お待ちしております(`・3・)*


2010年04月18日 21時05分 wrote by kao.m

2010年04月19日の記事

雑誌取材が表参道サロンに来ました!

ブログをご覧の皆様、こんにちは!


4月も半ばとなりましたが、ようやく春らしいお天気に
なって参りましたね。

さてここでお知らせです!!
『MISS WEDDING「2010秋冬号(6月20日発売)」の撮影が
本日、ラビアンローゼ表参道にて行われました☆

朝から撮影が行われ、ウェディング・カラードレス計4点を
モデルさんにお召しいただきました。
とっても素敵に着ていただいて、スタッフ一同感激でした!!

近日中にUPいたしますので
こうご期待♪♪♪
ぜひ、皆様ご参考にされてみてくださいね!!

2010年04月19日 20時25分 wrote by ゆみ

2010年04月21日の記事

テーブルコーディネート

ブログをご覧の皆さまこんにちは。

今日の軽井沢は良いお天気で春らしい気候になっております。

外にいると思わず昼寝をしたくなってしまうような爽やかで清々しい陽気になっております。


さて本日、ブログにてご紹介をさせていただきたい内容が

披露宴中のナフキンについてです!!

ナフキンにも色々な種類のお色・折り方など様々な形がありますので

アイテムとしても凄くこだわることが出来ますよ☆

今日はそのナフキンの一部をご紹介させていただきますのでご覧ください。


いかがですか?

これでもホントに一部の種類なんですよ。

・男性・女性で変えてみたり!?

・テーブル事に変えたり!?

・一人一人で変えたりとか??

もうこだわり放題ですね♪

皆さま、一生に一度しかない結婚式!!!

色々なことにこだわってはいかがですか?

2010年04月21日 17時06分 wrote by

2010年04月22日の記事

秘密の回廊

こんばんは。

こんな時間になってしまいました・・・!

本日は当日、新郎新婦さんしか入れない場所を紹介します☆


ブライズルームに続く廊下です。

ブライズルームとは、挙式当日を迎えた新郎新婦さまが
お支度をする控え室です:)


DSC_1621qq.JPG


ここの廊下、
私のお気に入りの場所なんです。

壁もフロアもドアも真っ白でWedding!の気分を高めてくれる気がするのです。

挙式前、新郎新婦様をブライズルームまでお迎えに行く際に
この廊下の先のドアを開けると本番リハーサル前の新郎新婦様が
お待ちになっていて・・・

さあ、挙式だ!

と気合が入ります。

肝心のブライズルームの中は・・・

ほんとにほんとの当日を迎えた新郎新婦様だけの秘密なので

内緒にします!笑

が、チャペルのテイストにあわせた雰囲気できっとみなさんが想像する通りのスタイリッシュなブライズルームですよ!


フォレスターナにご見学にいらっしゃる方は運がよければ見れるかもしれません☆:)


2010年04月22日 20時32分 wrote by pure

2010年04月23日の記事

可愛いカップルたち♡

forestanaブログをご覧の皆さまこんばんは☆彡

本日も幸せに満ち溢れたカップルが誕生いたしました(^^)/♬
軽井沢のお天気はあいにくの雨もようでしたが、
おふたりの幸せなオーラで☆
forestana全体がHappy♪な雰囲気に包まれていました.。

本当におめでとうございます☆
いつまでも末永くお幸せにっ・・・(*^_^*)

さて、そんなおふたりに続いて幸せになる素敵なカップル。。。
の、分身をご紹介しちゃいます!!(@_@)



じゃんっ!($・・)/~~~カワイイデショ○o。.

こちらはなんと!当日ゲストの皆さまにプレゼントされるプチギフトです☆
正体は、こう見えてもトイレットペーパーなんですよ♪



じゃじゃ~っん!!(ToT)/~~~マダマダイルヨ!

ご新郎新婦さまの、たくさんの愛くるしい分身たちが当日を待ち望んでいるのです\(^o^)/
カワイイですよね!見ているだけでワクワクしてきちゃいます(^^)
こんな個性溢れるアイテムを選んでいくのもご結婚式の楽しみですよね☆

皆さまはどんなアイテムで想いを表現しますか?(´ω`☆).。o○

2010年04月23日 20時56分 wrote by e.r.n

2010年04月24日の記事

ここでしかない景色

フォレスターナブログをご覧の皆様 こんばんは!

しばらく降っていた雨も止み、今日は本当に春らしい穏やかな一日でしたね

軽井沢らしく透き通るような青空でした

緑も美しくやわらかな日でしたね

そんな中、ステキなウエディングをされた方々がいらっしゃいます

チャペルを使っての人前式なのですが、和装人前式なんです!

フォレスターナ軽井沢のチャペルは厳かな和装とも良く合うんですね


%E3%83%94%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF.JPG


今日のご新郎ご新婦様は「軽井沢 光のチャペル ピエールマティアーダ」にて人前式でした 

チャペル内の雰囲気も、きらめく緑も、抜けるような青空も

おふたりも、ご覧になったゲストの方々も

きっと印象的なものだったでしょう

穏やかで、でもおふたりらしくにこやかで

%E3%81%B5%E3%81%9F%E3%82%8A.JPG

とっても素敵な表情が印象的でした


こだわりのウエディングにはたくさんの「想い」がつまってて

他には無い輝きがあるんですね

2010年04月24日 21時32分 wrote by yamatai

2010年04月25日の記事

おめでとうございます☆

フォレスターナ軽井沢のスタッフブログをご覧の
皆さまこんばんは☆☆

日曜日でしたがいかがお過ごしでしたか?
本日の軽井沢はお昼間はポカポカしていて
大変気持ちの良い一日でした。。。

チャペル ピエールマティアーダ(軽井沢光のチャペル)から
見える桜の木も少しずつ蕾が膨らみはじめ 
木々も桜色になってきております

本日も素敵なおふたりがチャペルピエールマティアーダで
ご結婚式をされました

廣瀬・宮原ご両家さまです
おふたりのご家族の皆さまの中に
ワンチャンがいらっしゃって 本日はワンチャンも
☆☆正装されおふたりのお祝いにいらっしゃいました☆☆

じゃあーーーーん ケンシロウ君です


こっち向いてね(≧▽≦)ノノ

素敵なお写真をどうもありがとう☆☆

おふたりとワンチャンはいつもご一緒でフォレスターナのお打合せの際も
いらしてました
本日は良いお天気でおふたりとワンチャンとご列席の皆さまの
素敵な笑顔があふれていらっしゃいました

類さま淑恵さま本日は誠におめでとうございます
おふたりにはじめてお会いしたのが8月9日
今日の日を迎えていただき、大変うれしく思います
末永くお幸せに 素敵な家庭を築いてくださいね
またいつでもフォレスターナに遊びにいらしてください


フォレスターナ軽井沢では、フラワーシャワーのシーンとご親族さまの
集合写真のシーンにチャペルの横やセントラルガーデンで
ワンチャンとお写真が撮れます。
また軽井沢ショッピングプラザ プリンスボウル内の
ペットスパにお預けになられるとお写真のタイミングに
送迎ができます

ワンチャンも大切なご家族です
ご家族皆さまの記念のお日にちを・・・ ぜひプランナーにご相談ください 

 

2010年04月25日 22時23分 wrote by kou-

2010年04月28日の記事

明日のお楽しみ♪

皆さま こんばんは。

やっとやっと
軽井沢の桜の木の枝がピンク色になり始め
春らしくなってまいりました。

さて!!
本日のご案内ですが(●^▽^●)!

~明日のフェアのご案内~となります。
明日は‘グランドフェスタ‘がございまして
フォレスターナにて大掛かりなフェアになっております。
会場内のコーディネートも 今までとは違う装いで
ご来館いただく皆さまも 楽しんでいただけるのではないでしょうか?

例えば・・・・
   こんな感じとか
      ↓   ↓
%E5%92%8C%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3.jpg

最近増えている和装でのコーディネートにピッタリ♪

例えば・・・・
   こんな感じ 其の2とか
      ↓    ↓
%E6%98%A5%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3.jpg

春らしく そして 可愛らしく(#^.^#)


例えば・・・・
   こんな感じ 其の3とか
      ↓     ↓
     こちらはナイショ★

全部ご紹介してしまうと 明日のお楽しみがなくなってしまうので
本日は ここまで(*^▽^*)b

おふたりの おふたりだけのおふたり色で
ウエディングパーティを一緒に創りましょ♪

どんなコーディネートでも合うパーティルーム
そして景色

リゾート軽井沢ならではのウエディングをおふたり色で彩ってください。
そして 一生の思い出の地として
この軽井沢を一緒に愛してください♪♪~♪

2010年04月28日 19時55分 wrote by Meg②

2010年04月29日の記事

☆秘密のハート♪☆

こんばんは(^_^)
今日はフォレスターナ軽井沢グランドフェスタ!
たくさんのお客さまにご来館いただき、
たくさんのお客さまにフォレスターナのファンになっていただけたことと
願っています♪

さてさて、今日はちょっとロマンチックなお話です。
皆さんよぉくご存知かと思いますが、
フォレスターナ軽井沢は今年で60周年を迎える軽井沢プリンスホテルが
プロデュースする総合的な魅力のあるゲストハウス!

もちろん宿泊は軽井沢プリンスホテルにてご案内させていただいておりますが・・・
プリンスホテル内でもとても静かな場所に佇む高級感のあるホテル、
ザ・プリンス軽井沢。
ゆったりと静かに、優雅にお休みいただけるので、
私たちとしてもとってもオススメです!!

そのお部屋の窓からは雄大な浅間山ともう一つ、
幸せいっぱいのおふたりにはぴったりの光景があるんです(^^♪


ここ、ホテルゴルフコースのグリーンなんです!
ハート型に見えませんか??
この時期になって緑もだんだん濃くなり、
ゴルフが気持ちのイイシーズンとなってまいりました♪

まるで敷地内にあるゴルフのグリーンもおふたりを祝福してくれているような
暖かく、嬉しい気持ちになりました(^_-)-☆

皆さまもぜひ見てみてください(*^_^*)
特別な日の特別な時間におふたりで・・・♪

2010年04月29日 23時16分 wrote by iku.y

2010年04月30日の記事

春到来!!

forestana blogをご覧のみなさま
こんにちは!!


今まさにG・Wが始まりましたね~。


みなさま、どこにお出かけされるか計画されてますか??
今のところ G・W期間は全国的にお天気☀の予報みたいですね。
ぜひ!forestanaへお越しください!heart.gif

さて!!


最近寒くなったり、急にあったかくなったりしていた軽井沢ですが、

ついに!!!!

春、到来です❀

今朝はとっても快晴だったので、今日あたりで咲いてくれないかなぁ~と願っていたら・・・・。

小さなつぼみが・・・・・咲いてましたっ

みなさまにお伝えしたく、近づいて撮ってみちゃったり・・☆:*・゚(●´∀`●)


もう一度、春を感じたい!!と思っていらっしゃる方。

ぜひ、もう一度春を感じに軽井沢へお越しください!

5月1日~3日&5日

「GWスイーツフェスタ」開催!!


おいし~いスイーツをご用意して、みなさまのお越しをお待ちしてます♪

2010年04月30日 10時26分 wrote by miki.o