フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2012年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 2010年05月 | メイン | 2010年08月 »

2010年07月のアーカイブ

2010年07月28日の記事

お久しぶりです(*^-°)v

フォレスターナスタッフブログをご覧のみなさま
ご無沙汰しておりますm(._.*)m

前回のブログからだいぶ日にちが空いてしまいましたが・・・
本日やっとブログ復活ですO(≧▽≦)O

ブログを楽しみにしていてくださったみなさま
ごめんなさい(ノ◇≦。)

復活第1弾は!!
“本日のフォレスターナ軽井沢”です。
2010.7.28%E2%91%A0.JPG

周りの緑も色を増し夏本番の軽井沢です。
青空の下、フォレスターナ軽井沢は今日もみなさまのご来館お待ちしておりますヾ(*゚∇^*)ノ~

そしてフォレスターナ軽井沢にも新たなアイテムが誕生しました!!
ジャン☆
2010.7.28%E2%91%A1.JPG

シェフたちの紹介パネルです。
今はこのパネルがみなさんのお出迎えをしています♪

フォレスターナはお料理にもこだわっています。
試食会も開催していますのでお気軽にお問い合わせください☆

そしてこれからもどんどん更新していきますので
乞うご期待・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

2010年07月28日 16時20分 wrote by non.h

2010年07月29日の記事

あたたかいもの♪

forestanaブログをご覧の皆さまこんばんは☆彡
本日のフォレスターナは、幻想的な霧に包まれ軽井沢らしい景色となっておりました。
7月も終わりだというのに、少し肌寒く感じましたが、
皆さまのお住まいの地域はいかがでしたでしょうか?

さて、そんな中心がとっても温まる手作りアイテムをご紹介いたします(‐^▽^‐)

ますはこちら!
2010.7.29%E2%91%A0

おふたりが和紙などで手作りされた席次表です♪
こちらは大人用のものです☆
1つ1つ違って選ぶのも楽しみの1つとなっておりましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

そしてお次は!!
2010.7.29%E2%91%A1

子供用の席次表です☆
とっても可愛らしく、中にはなんと風船などおもちゃまで付いて!
もらった子供たちも大喜びでしたヽ(´▽`)/♪

おふたりにはまだまだ、たくさんのこだわりがありまして(^ー^* )
様々なものを手作りされていました。

中でもこちら、ピンクのウェディングケーキ型のウェルカムグッズ!!
お花を習われているご新婦さまの力作です(*´∇`*)
2010.7.29%E2%91%A2

とっても可愛らしかったですよo(*^▽^*)o~♪

こうして手作りアイテムに囲またおふたりのパーティーは、
アットホームで、いつものおふたりらしくとても温かい空気に包まれた
素敵な1日となりました☆

皆さまもぜひ手作りでおふたりらしさをだしてみては・・・♡

2010年07月29日 17時03分 wrote by e.r.n