フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2012年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« ビックウエディングフェア開催 | メイン| 美味なり。 »

CM撮影☆

フォレスターナブログをご覧の皆さま☆

最近はめっきり涼しくなりましたね♪
軽井沢では日差しは強いものの気温もだいぶ下がりました♪


本日軽井沢では新しいCMの撮影が行われました☆ミ
お天気が良かったので撮影スタッフも太陽の下で楽しそうでした!

あまりお見せできませんが、撮影の様子を少しだけ・・・。

IMGP1130.JPG

IMGP1135.JPG

IMGP1137.JPG

IMGP1139.JPG

IMGP1161.JPG


今日は「風の教会 ブラーサビアンカ」で撮影が行われました☆彡
こちらのCMの放送はまた後ほどお知らせします(^0^)

2010年08月23日 19時07分 wrote by chi