フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2012年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 【レポート】幸運を引き当てる! | メイン| スキー場 オープン!! »

forestanaだから叶うこと・・・☆

みなさま(*・ェ・*)ノ~☆こんばんは♪

forestanaブログをご覧いただき
本当にありがとうございます!!

本日は、先日forestana KARUIZAWAで
幸せになられたおふたりのガーデンパーティーを
ご紹介させていただきます(*´▽`*)ノ゛

この日は前日まで雨が降っていたので
お天気が少し心配でしたが、
ご新婦さまの強い希望☆

「ガーデンでデザートブッフェがしたいーっo(≧~≦)o!!!」

という想いが通じたのでしょうか♪
とても気持ちの良いお天気でした(´∀`)


こちらは、先ほど感動的な挙式を挙げたばかりの
チャペル・風の教会も眺められる素敵なガーデンです☆



あまりの気持ち良さに
ちびっ子たちも大はしゃぎでしたヾ(@>▽<@)ノ
走り回っていても、プライベートガーデンなので
お父さんお母さんも安心してお酒を楽しんでいられますよね(o^-^o)


こちらのお写真!

実はおふたりの影に、ちびっ子が寝転がっているのですヽ( ̄∀ ̄)ノ!
みなさまとても楽しそうにガーデンでのお時間を過ごされていたので、
私も混ざりたくなりました!笑!


おふたりのようにガーデンでのデザートブッフェや♪
広い青空の下で皆さまとゆっくりとお話がしたい♪
と ご希望のカップルの皆さま!!
forestanaなら叶いますよ☆★☆


P.S
(*゚▽゚)ノ)-†.:*・゚☆祝☆゚・*:.†ヾ(゚▽゚*)
Mさま・Kさま誠におめでとうございました♪
おふたりが幸せそうに笑っている姿が近くで見ることができ
大変嬉しく思いました☆
また、美男美女なおふたりのお顔を
皆さまにご覧いただけないのは残念ですが。。
ブログにご協力いただきありがとうございました!!
またいつでも遊びに来てくださいね♪

どうかいつまでも
末永くお幸せに゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

2010年10月25日 18時48分 wrote by e.r.n