フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2012年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 軽井沢の四季~秋の到来~ | メイン| 冬のフォレスターナ »

秋晴れにgardenで・・・

forstana BLOGをご覧のみなさま こんにちはヾ(・ω・`)ノ♪

10月もあと2日で終わりますね~。
台風が来ていますが・・・

本日はそんな台風も吹き飛ばすような!!

“秋晴れwedding”をご案内します!


笑顔がステキなおふたりです:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

お仕事と結婚式の準備でお忙しかったおふたりで、
当日はすごくお天気を気にされていらっしゃいました。

が・・・・・!

見事秋晴れ!!

清清しく気持ちのいい1日でした~。


さてさて続いては・・・・・・

Delicious Sweets~デザートブッフェ

モンブラン・ムース・シャンパンゼリーなどなど
女性にはたまらない一品が勢揃いですσ(*´∀`)



季節のフルーツがのっているので
スイーツからも季節を感じていただけます。

おいしそう・・・・・・・・

ついつい手を伸ばしたくなってしまいます。


ゲストの皆さまも「どれにしようかしら~??」と
楽しみながら選んでいらっしゃいました。

ちなみに、ウエディングケーキもブッフェテーブルに並べて、
新郎新婦おふたりからゲストに振舞っていました。

ウエディングケーキは「幸せのおすそわけ」の意味があり、
お料理の終盤にゲストに”幸せ”を振舞います。

みなさまに幸せが届きますようにと・・・心をこめて・・・・♡


ガーデンで幸せなひとときを過ごせるのは
フォレスターナの魅力のひとつですが
そのほかにも挙式後にご両親と写真を撮って、
プリザーブドフラワーでアレンジをしたものを
サプライズでプレゼントしたり、
ご新郎さまがギター演奏・ご友人さまが歌を歌ったり、
心のこもった演出ばかりでした!!

2010年10月30日 10時51分 wrote by miki.o