フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2012年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« ☆Merry Christmas☆ | メイン| ♪お知らせ♪ »

東京・長野市お住まいの方必見情報☆

ブログをご覧の皆さまこんにちは。

『wing』です!!

昨日でクリスマスも終わりましたが、皆さまいかがでしたか??


恋人同士でステキな1日を過ごされましたでしょうか☆

街中はキラキライルミネーションに包まれて・・・・・σ(*´∀`)

時間が経つのを忘れてしまいそうな空間だったのでは?


本日の軽井沢も青空が澄み渡り、とても素晴らしい天気です!!

皆さんご存知ですか??

軽井沢の冬の晴天率は・・・・・・


なんと90%*(艸゚`*)!!

四季の中で天気が最も良いのが冬!

空気も澄んでいて くっきりと空が見えるので凄く気持ちがイイんですよ。


そしてなんといってもオススメは夜☪

冬の満天の夜空は恋人同士にピッタリ間違いなし!!!

是非 空を見上げてみてください。


もしかしたら 流れ星が見えるかも☆


そして本日は1月のフェアについて少しお話をさせていただきます。
なんと1月は3週に渡って現地、フォレスターナ軽井沢以外での
説明会があるのです。

1月8日・9日には長野市のメルパルク長野にて、
軽井沢ウエディング合同相談フェアがあります。
こちらのフェアは、軽井沢の他会場の説明も合わせて
聞くことが出来ます!!

そして翌週の1月15日・16日は
東京の衣裳店ラビアンローゼにて
説明会&ドレスフィッテイング!!

ドレスも試着出来るので当日のイメージもばっちり .(ゝ∀・)。.:

さらにその翌週には東京の国際フォーラムでもなんと、

「軽井沢ウエディング合同相談フェア」があります☆

現地に行くのは予定が合わないけど・・・・・・


説明が聞きたい!!


というおふたりは


1月は是非②こちらのフェアにご参加ください!!

2010年12月26日 10時55分 wrote by