フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2012年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 素朴な疑問にお答えします! Part 2!! | メイン| 素朴な疑問にお答えします!Part3!!! »

☆゚。+。Congratulations。+。゚☆

こんばんは!

日本に大きな地震が起きてからもう一週間。。。
本当に信じられない・・
信じたくない現実を目の当たりにして
自然災害の恐ろしさを身にしみて感じました。


被災地の方々、被害に遭われた方々を元気づけられれば…
今日はHAPPYなNEWSをお届けします。

新郎新婦のおふたりも辛いというお気持ちを強く持ちつつ
「こんなときだからこそ、笑って幸せにならなければいけない!」
力強く挙式に臨んでいました。

今日まで。。。
お世話になった大切な方々への想いを胸に
一生懸命準備してきたおふたり・・・


お母さまに買ってもらった振袖をお召しになり
最高の親孝行をしたおふたり・・・


お子さまが誕生し、一緒に結婚式ができた喜び・・・

いろいろな「ありがとう」が詰まったご結婚式でした♪
少しでも周りの方々を明るくできたらと
精一杯の笑顔でゲストをお迎えしていらっしゃったおふたり。
私たちフォレスターナスタッフ一同はそんなおふたりに
最高の笑顔と元気をいただきました。
そしてまた・・これから新しいご夫婦になる方々の
素晴らしい一日のためにがんばろう!!と
強く思うことができました。
本当にありがとうございました♪

末永くお幸せに・・・☆

そして。。おふたりの思いが被害に遭われた方々に少しでも届き、
笑顔が早く戻りますように。。。

2011年03月17日 20時12分 wrote by iku.y