フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2012年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« おふたりの記念日に携わるスタッフたち!! | メイン| お待たせしました!リニューアル②☆ »

*特別な日だからこそ・・・*

いつもforestana BLOGをご覧いただき ありがとうございます!

これから結婚を考えているおふたりに、
少しでもお役に立てる情報をお届けできるように
頑張っていきますので
引き続き長~い目でご覧くださいネ(*´∀`)


さて 今日のターゲットは・・・・・・新婦さま!

結婚式=“一生に一度の特別な日” ですよね。

『特別な日だからこそ、一層おしゃれをしたい!』

『いつもできないことをしてみたい!!』

という思いの方 いらっしゃると思います♪

そのために まずウエディングドレスを決めて、

ドレスに合ったブーケを決めて、

ティアラやベールを決めて、

ヘアスタイル・メイクを決めて・・・・・

本番のイメージがかたちとなったとき!


??あれ??

何か 忘れてませんか??

!!

そうだ・・・


ネイル!

今”ジェルネイル”が人気ですが、
どういったところが人気なのか・・・・自分なりに考えてみました。

①長持ちする♪
②衣裳に色移りしない♪
③自爪に優しい♥

フォレスターナのプランナーも
新婦さまにご提案できるよう施術をしていただいてます。

日常のネイルデザインもありますが、
一層清楚にブライダルネイルをしてみてはいかがでしょうか。


こちら  実際に私が施術をしていただいたネイルです☆

『逆フレンチ』デザインにしていただきました!

通常のフレンチネイルは爪の先にだけ色を乗せていきますが、
逆フレンチは爪の根元がクリアになっていて
色を乗せているスペースが広いのが特徴です。
フレンチの境目は ホログラムやラメラインで
かわいく仕上げるのがオススメ!

境目のところにストーンをつけてもかわいいですよね♥

カラーは暖色系かホワイトが清楚に見えます。
フレンチの境目をレースで飾ってみてもGOOD。

個人差はありますが、2~3週間はもつので
マニキュアよりはジェルネイルをオススメします(*^v^*)

特別な日に・・・・ぜひ!挑戦してみてくださいね♪

いつもと違う雰囲気だから 新郎さまもきっと驚くはずです!

2011年03月31日 17時24分 wrote by miki.o