フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2012年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 4月29日の一押し | メイン| さくらフェアウィーク♪ »

・:*:・:大好きなF1車でありがとうを贈る:・:*:・

みなさん、こんばんは!
フォレスターナブログでもご紹介させていただきましたが
軽井沢の桜がついに!開花しました~☆
ゴールデンウィーク、たくさんのお客さまであふれる軽井沢。
お花たちも歓迎してくれています♪


さて。。。
今日は久しぶりの・・・
<挙式当日!新郎新婦密着レポート>
をお届けします!
先日、フォレスターナでお式をされたステキなカップル☆☆
おふたりともとっても明るく仲良し♪

ステキ~~~!!!

挙式を済ませたおふたりが
今入場しようとしている会場前での一枚です。


おふたりが選んだ会場コーディネートは
春らしさを感じつつ、大人っぽさも取り入れたコーディネート♪


さぁ!ゲストの待つパーティルーム内へご入場です!!

おふたりのこだわりポイントはいろいろありましたが、
その中の一つ!
おふたりの共通の趣味:F1レース観戦♪
そんなおふたりならではのステキなウエディングケーキの登場です。

おふたりもパティシエの腕前にはびっくりしていました。
※車とフラッグはとても気に入っていただきお持ち帰り(^_^)


おふたりにも?ゲストにも直前まで内緒の力作ケーキ!
もちろん!おふたりで入刀しました♪

そして・・・
新郎新婦のおふたりから。。。
日ごろの感謝とお祝いの気持ちを込めて。。。
昨年ご結婚された2組のご夫婦へ
サプライズケーキ&入刀のプレゼント☆

2組ともとてもびっくりされてましたが、
照れくさそうに、でも嬉しそうな笑顔でした♪

Yさん、Kさん
これからもずっと変わらず今のままのおふたりでいてください!
いつでもフォレスターナでお待ちしております♪
またお会いできる日を心から楽しみにしています(^_-)-☆
本当におめでとうございます!!

2011年04月30日 20時31分 wrote by iku.y