フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2012年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« ☆New Face☆ | メイン| 素敵コーディネート☆☆ »

♪晴れた空の下♪

こんばんは☪

今日はとっても気持ちのいい青空が続きましたね!
みなさまのお住まいはいかがでしたでしょうか。

軽井沢の桜のつぼみも今日のお天気でふっくらしてきていました。
お天気がとってもよい日は・・・・
『外で!!』 何かしてみたくありませんか??

今日のお昼の空とパーティールーム”ブリンシュ”のガーデンです。

雲ひとつない青空!と言わんばかりの晴天です


さて、何やらプールの近くに素敵なものが・・・・。
もうこれを見たら これから何をするのかおわかりですよね(´∀`)ノ

♥♥ウエディングケーキ入刀のセレモニー♥♥

晴れた空の下でケーキの入刀☆
軽井沢ならではの演出!


ーっと、ここで終わりではございません~!

ご両親さまにも参加していただきました~。
少し照れてながらも楽しんでいただきました(„▽„)

なんと「○○年」ぶりのケーキ入刀だとか。
とってもあま~いシーンですよね♪


それから・・・・
いよいよパーティの始まりです!

かんぱ~い☆★

とっても気持ちよさそうに、楽しそうに過ごしていらっしゃいました。


軽井沢といえば・・・・・やっぱり『自然』
自然を満喫しながらのウエディングができるのは・・・・

やっぱり『forestana』!!

2011年04月16日 19時14分 wrote by miki.o