フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2012年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« さくらフェアウィーク♪ | メイン| *願いを込めて・・・* »

ロイヤルウエディング~IN JAPAN~

2011年4月29日

フォレスターナに白馬の王子様が現れました(p゚∀゚q)♪!!!

先日のフォレスターナ軽井沢のブログをご覧になった方は
薄々気づいているかもしれませんが・・・

そうです!!
4月24日のブログで乗馬練習をされたご新郎新婦さまの
本番の日がやってまいりました-----!!!


当日はお天気も良くお馬さん日和でした☆

ジャジャンv(*・∀・*)

どうですか??
まさに白馬の王子様ですよねェェ(p゚∀゚q)ェェ??

挙式後、ゲストには内緒でお馬さんに乗っての登場!!!
ゲストの方はとてもびっくりしていて作戦大成功でしたv(*・∀・*)

皆さんの前には白馬の王子様だけの登場でしたが

実は・・・

ご新婦さまもウエディングドレスで乗馬に挑戦!!

ステキですよね??ヽ(*'∀`*)ノ

どんな演出したら良いかなぁ~と
迷っているおふたり!!
ぜひこんな軽井沢ならではの演出をしてみませんか??

そしてそして、
Tさん☆Eさん
いつまでもお幸せに・・・・・(*v_v)人(u_u*)
また、いつでも軽井沢に遊びに来てくださいね♪

2011年05月02日 20時08分 wrote by miyu