フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2012年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 2008.12.25 それから・・・ | メイン| 素敵コーディネート☆★ »

*親友の気持ち*

forestana BLOG をご覧のみなさま!
こんばんは☆★

私事ですが来月、『心友』が結婚式を迎えます!

今は『親友』とは書かず、
『心友~心から許せる友~』と書くみたいですが・・・( ´艸`)
私の場合は・・・『心友』です♪

学生時代は、よく遊んで、よく笑って、
いつも一緒に時を過ごしていた友が
大切な人のお嫁さんになるなんて。

最初に報告をもらった時は、『ホント、よかったね!!』なんて
一緒に泣いて、喜びました!

しかも、おなかの中には新しい命が宿っているなんて
・・・・Wハッピー♥♥

電話で話しただけだけど、幸せが伝わってきて、
私まで幸せになったような・・・
そんな気分でした。


さらに・・・

『あなたには絶対に来てほしいから!』

そんな言葉をもらったとき、心の底から嬉しさがこみ上げてきました!
まだ結婚式が始まってないのに、涙が出てきてしまいました。

『大切な人に・・・・今までありがとう!
これからもよろしくね!』

これが ~THANKS WEDDING~ のかたちの原点だと
私は思っています。

『心友』からは すごく その気持ち すでに 伝わってきました。

感謝を表すのは 人それぞれだけど、伝えたいことはみんな同じ。

forestana は その実現に向けて
精一杯お手伝いをさせていただきますのでご安心を!

2011年06月29日 19時19分 wrote by miki.o