フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2012年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« ☀おひさま☀ | メイン| ウェルカムスノー・・・ »

ゲストと一緒に盛り上がる!!

みなさまこんにちは!!

夏の日差しが気持ちよい軽井沢♪
本日も素敵なご夫婦が誕生しました☆★

Tさま❤Kさまのパーティーでは
とても面白い演出を目撃 ∑o(*'o'*)o

ゲストが何やら書いております・・・
2011.7.24%E2%91%A0.JPG

2011.7.24%E2%91%A1.JPG

テーマは「わんちゃん」だそうです・・・・

そして書きあがったものを
その場でパソコンから読み取り、スクリーンを使って
ゲストのみなさまへ披露!!

こんなわんちゃんや▽・ェ・▽
2011.7.24%E2%91%A2.JPG

こんなわんちゃん▽・w・▽
2011.7.24%E2%91%A3.JPG

そしてこんなわんちゃんも U。・ェ・。U
2011.7.24%E2%91%A4.JPG

みなさま個性豊かです★
そしてこの書いていただいたものの中から
グランプリを決定!

その作品がこちら!v・。・V わん♪
2011.7.24%E2%91%A5.JPG

傑作品です!!U^皿^U

この絵を描いた方にはこちらのプレゼント★
2011.7.24%E2%91%A6.JPG

わんちゃんつながり!
新郎新婦さまはCMでもおなじみのあの会社にお勤めとのことです♪


新郎新婦さまがゲストに満足してもらおうと
趣向を凝らした演出がたくさんあります。

そんな演出にプランナーも楽しませていただいていますヾ(=^▽^=)ノ

Tさま❤Kさま
本日はおめでとうございました♪
7011.7.24%E2%91%A7.JPG


最後に担当プランナーTよりおふたりへ・・・
「毎回お打合せ、楽しく進めさせていただきました!
 本日はおふたりの幸せな笑顔が見れて嬉しかったです^^
 またいつでも遊びにいらしてくださいね♪」

ということで、Tさま❤Kさま
またフォレスターナでお会いできる日を楽しみにしております(*^-°)v

2011年07月24日 17時55分 wrote by non.h