フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2012年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« *たなばた* | メイン| おほしさま★☆ »

スパトリートメント☆彡

フォレスターナブログをご覧のみなさま、こんにちは(*^^*)
毎日暑~~い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

さて、そんな暑さ疲れを癒してくれるスパトリートメントを
先日体験してきました\(^o^)/
今日はその時の模様をお伝えします♪♪

まずは…

こちらが軽井沢プリンスホテル イースト内にあります
SPA THE FOREST ”です(^-^)

ロビーから癒やされる雰囲気ですね~~


そして!!

こちらが実際のお部屋です\(^_^)/

私はアロマキャンドルマッサージ90分のメニューを
体験しました★

保湿効果のある天然素材に
アロマオイルを含んだキャンドルを使用したマッサージで、
香り深く温かい、そして優しい潤い感が
五感に働きかけるトリートメントです(*_*)

ん~~癒やされます❤❤


フォレスターナでの挙式とおふたりで受けられるスパトリートメント、
さらに2泊3日のホテルご宿泊がセットの
リゾートウエディングプランがあります(^з^)-☆

思い出に残る大切な結婚式。

特別なスパトリートメントでより美しい晴れ姿に。。。


☆おまけ☆

トリートメント後にはこんなプレゼントも(^-^)v
さらに挙式のおふたりには挙式月のナンバー入り《キャンドル》もプレゼント♪

2011年07月08日 11時58分 wrote by i.i