フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2012年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« フラワーシャワーに+α | メイン| 本日の一押し☆ »

Summer Night Wedding

みなさま、お盆休みはどんな風にお過ごしになりましたか?

軽井沢プリンスショッピングプラザは
お盆休みのご家族、カップルのみなさまで
今年も大盛況です~٩(ö)!

そんな賑わいの中
フォレスターナは今日ものんびりゆったりとした時間が流れています。


さてさて そんな本日は

先日ご結婚式を挙げられた

Summer Night Wedding*
のおふたりのウエディングパーティーをご紹介します^^!!

CIMG1499.JPG

お打合せのときから新郎新婦さまともに
とーってもこだわりのあったガーデンでのセレモニー!

CIMG1510.JPG

デリシュタールのガーデンに
キャンドルを100個はセットしたでしょうか・・・?

プールにはゲストに浮かべていただいたフローティングキャンドルも・・・!

CIMG1513.JPG


幻想的な雰囲気の中で
新郎新婦さまのヘッドパーツ&ブートニアの交換と
新郎さまからのプロポーズが・・・♥

CIMG1518.JPG

夏の軽井沢で
ロマンチックな雰囲気に包まれながらの
ナイトウエディングもおすすめです~ε=٩(●❛ö❛)۶


そして実は披露宴中にもうひとつびっくりすることがあったのですが…

当日の様子を写真に収めることができなかったので(涙)

翌日、お荷物を引き取りにいらっしゃった
新郎さまに見せていただきました―――٩(●ö●)۶

CIMG1497.JPG





CIMG1522.JPG


Before & After です!笑

思い切りばっさりカットしてますね!!

そしてなぜか!JOYの文字が新郎さまの後頭部に^^


お色直しの際に文字を入れてしまったのでした~!!

これからご結婚式を挙げられる新郎様、必見です。笑

タグ:

2011年08月15日 16時49分 wrote by pure