フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2012年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« *スイーツ ウエディング* | メイン| 新郎さまのこだわりアイテム! »

秋晴れの撮影会!!

皆さま、お元気でしょうか?

夏から秋に、季節は移り変わろうとしてます。
寒かったり、暑かったりと体調を崩しやすい季節ですが
風邪引いてないですよね? 

私は、不覚にも風邪を引いてしまいました()´д`()


熱は看病?と薬と気合で1日で下がりましたが
喉が・・・・。

皆さまも気をつけてくださいね!
 
 
さて、本日フォレスターナ軽井沢では
ホームページや結婚情報誌などに載せる写真撮影を行いました。

その様子をちょっとだけですがご覧ください。
 
20110814%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%EF%BC%91.jpg
 
お写真は軽井沢 光のチャペル ピエールマティアーダ、
撮影はこちらだけでなく、フォレスターナ全館と
軽井沢プリンスホテル ウエスト内でも行われました。
 
今日撮影しました写真は、
徐々にホームページなどでお披露目していきますので
お楽しみに!!\(○^ω^○)/

20110814%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B03.jpg

2011年09月14日 17時56分 wrote by n.m