フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2012年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 秋模様 IN 軽井沢 | メイン| 電気カートで♪ »

チャペルのお色直し!!

forestana Blogをご覧のみなさま、こんにちは!

秋の涼しい風を感じられるようになってきました~。
みなさま  ”秋”  感じてますか?


さて 実は、光のチャペル ピエールマティアーダの
バージンロードが秋の模様になったので、
みなさまをご案内したいと思いますヾ(・ε・*)ノ゙

Let's Go!

毎年いろいろ変化する”フォレスターナのバージンロード

今年はどんな雰囲気になっているのか・・・・・。

秋の装いにチェンジしました!!

※これは、ほんの一部です・・。

紅葉とりんごを取り入れてみました☆
パッと見たところ、「秋らしさが映える装飾だな~」と感じました。

真上から見るとこんな感じです♪

遠目から見ると、さらに秋らしさ 感じますよね!


チャペル内イス横のお花はこんな感じです♪

バラを取り入れたシックな雰囲気。
この色の濃さ・・・結構気に入っています♥♥


さらに!チャペルとの全体感は・・・・・・

と言いたいところですが、
ここから先はご自身の目でお確かめください(oゝ∀・)b゙

ご来館お待ちしております!

2011年10月02日 16時58分 wrote by miki.o