フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2012年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 想い出をかたちに・・・☆ | メイン| ☆大変身☆ »

☆.。.:*・゚☆かっこいい演出☆゚・*:.。.☆

フォレスターナブログをご覧のみなさま
こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆

本日はかっこいい演出をご紹介します!!


どん!
2011.10.28%E2%91%A0.JPG


どんどん!
2011.10.28%E2%91%A1.JPG


そして・・・
2011.10.28%E2%91%A2.JPG
車夫さんからの口上が・・・

というように“人力車”の演出です!

ウエディングドレスから和装にお色直しをし、
再入場でこの人力車の演出を行いました(* ̄∇ ̄*)

ゲストも圧巻のサプライズ演出です∑(〃゚ o ゚〃)

新郎さまが長渕剛ファンということで、BGMはもちろん長渕剛!
和装+人力車の雰囲気にマッチした曲調で
とても迫力がありました!


軽井沢プリンスホテル ウエストでのご披露宴でしか
できない演出ではありますが
とてもかっこよくオススメの演出です♪

フォレスターナ軽井沢でご披露宴の方でも
前撮りでこのように人力車を使っての撮影も可能ですV(^∇^)


人力車が気になった方は担当プランナーに
お気軽にご相談ください☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆

2011年10月28日 17時06分 wrote by non.h