フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2012年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« ☆運命の1着☆~旬でレアな情報~ | メイン| こ 『Morebi』 »

グランドフェスタ☆ 第2弾予告!

ブログをご覧のみなさまこんにちは~^^♪

みなさまいよいよ明日ですよ!
グランドフェスタ NEW Party Style発表 第2弾!!

先週のシルールのParty Style☆★
Stelladia~ステラデイア~
20120121%E5%85%A8%E4%BD%93.JPG

シルールの会場にとてもマッチしたコーディネートでした♪♪
 
 
そして明日・明後日は“アクトロ”のNEW Party Styleです!
ブラウンを基調とした会場はどんなコーディネートになるのでしょうか!?

会場の準備をしているところを覗いてみました¶д・)Ξチラッ

こちらの扉を開くとどんなコーディネートが!?
2012.1.27%E2%91%A2.JPG

…っとごめんなさい!今日はここまでです><

明日の発表を楽しみにしてください(*^^*)
 
でも最後に本当にオマケショットです★
2012.1.27%E2%91%A1.JPG
 

~~※軽井沢雪情報※~~
現在の軽井沢、雪がチラチラ舞ったり止んだり・・・
天気予報ですと本日の夜は晴れ、明日も晴れの予報です!
ですので、道路に雪が積もることはないかと思いますが
凍結する恐れがあります。

明日ご見学にお越しいただくみなさま
お打合わせにお越しいただくみなさま

安全運転でお気をつけてお越しください。
 
お待ちしてます♪♪


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

NEW Party Style発表!!Grand Festa開催☆
1/21~2/12までの毎週土日!
模擬挙式・模擬披露宴・プチ試食など盛りだくさん!!

詳しくはコチラをClick☆

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

2012年01月27日 16時57分 wrote by non.h