フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2012年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 女の子の成長と幸せを願う☆ひなまつり☆ | メイン| »

☆☆☆軽井沢にも春が~☆☆☆

ブログをご覧の皆さま~
こんにちは(^^)v

昨日は暖かくて日中な・な・な・な・なんと~!!!!!
軽井沢で10℃でした(^^)春の陽気でポカポカでした☆
でも~今日からまた冷え込むようですぅ。。。
皆さま風邪・インフルエンザが流行っているようなので・・・
くれぐれもお気をつけてください☆☆☆

本日は!!冬~春に変わりつつあるフォレスターナ軽井沢のお知らせです♪
フォレスターナ軽井沢の小路~☆

小路からの浅間山☆

広場を見たら~☆雪とコテージの風景☆

よく見たら~

おやや~なんじゃこりゃ~☆

松ぼっくり♪(^^)まだ冬かしら~


おやおや~!!!芝生が・・・♪

頑張っている芝生たち☆☆☆
緑色に色づきはじめているでないか~(^^)!!!

春の陽気が軽井沢にも少しづつではありますがやってきました(^^)
これからもっともっと緑色に色づき梅や桜が咲くのですね♪
なんだか~嬉しくなりますね♪

まだ肌寒い軽井沢ですが・・・春の嬉しさを感じる今日この頃です(^^)v
是非皆さんも軽井沢にお越しの際は☆春☆探ししてみては、いかがでしょうか♪
☆☆☆今後もご期待していてください☆☆☆


2012年02月24日 12時18分 wrote by ゆきだるま