フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2012年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« アットハートウエディング・*:..。o○ | メイン| アウトレットにも春がやってくる! »

・゚・Lumiere~ルミエール~・゚・

こんばんは!
先週末は快晴で春を感じさせられる軽井沢でしたが、
今朝は雪が舞い、春まもう少し先だなと思い直しました(笑)


さてさて、Weddingのおもてなしには欠かせない大切な
「お料理!!」

みなさまはどんな風に考えていらっしゃいますか??

フォレスターナ軽井沢ではもちろん!!!!!
お料理も自信を持ってオススメできるアイテムの一つです☆
さらに自信を持ってご案内するには・・・
まず!食べてみなければわからない!!
・・・ということで。。。

♪プランナー大試食会♪
を開催しました!!

試食したのはこちら!
フォレスターナ軽井沢イチオシ!
Lumiere~ルミエール~
意味:『光』

☆祝一口アミューズ
信州サーモンロール 柑橘ソース

色鮮やかなサーモンに爽やかな柑橘ソース♪


☆オマール海老とタラバ蟹のレムラード
花嫁のベールとキャビアを着飾って
軽やかなレモン風味ソースとほうれん草のクロロフィルのハーモニー

花嫁のベールなんて~エレガント♪


☆柔らかな蝦夷アワビと貝類のエチュベ
ポタジュール風 潮の香り 信州の豆とタピオカを添えて

ゴロゴロ食べ応えのあるスープ♪


☆甘鯛のクロカン 軽井沢アメーラトマトのマーマレードのせ
雲丹のクリームソース 幸せを呼ぶ天使の海老と信州そばのガレット添え

信州=おそば!フレンチなのに嬉しい組み合わせ♪


☆シャンパンのグラニテ

さっぱりお口直し♪


☆信州アルプス牛フィレ肉とフォアグラの共演
高原で育った野菜のメドレーと芳醇なトリュフソース

やわらかいお肉♪大満足♪


☆軽井沢高原スイーツ
ホワイトマカロンと甘いイチゴのささやき 天使のパレット

かわいい☆地元のあま~いイチゴ使用♪


☆コーヒーと小菓子

最後まで手を抜かない!


ふぅぅ~大満足&満腹です!
こんなお料理がお呼ばれしたパーティに出てきたらほんっとサイコー!
ネーミングもシェフの想いがひとつひとつ入っていてとってもステキ☆
一生に一度の大切な日に
華やかで優美なお料理を・・・


フォレスターナ軽井沢オススメのメニュー、
おふたりの大切なゲストにもぜひどうぞ♪

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

2012年03月26日 19時30分 wrote by iku.y