フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2012年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

« 合同フェアへ行ってきました♪ | メイン| 伝えたかったこと »

オリジナルの・・・☆

皆さま★こんばんは★

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♪


本日は、ご結婚式にはとても大切な役割を果たす!
ペーパーアイテムをご紹介させていただきますヾ(o′▽`o)ノ゛゜+.


招待状・席札・席次表は
おふたりのイメージや、ゲストの方々を思い浮かべて(*´I`)
新郎新婦さまも真剣に選ばれています!!

私も友人の結婚式でもらった招待状など、
大事にとってありますσ(´ω`*)


さて、今回ご紹介するシリーズは!
『風の教会』と『光のチャペル』
それぞれの教会が描かれている

フォレスターナにしかない!!
オリジナルのものです☆

もちろん現在1番人気の
アイテムです((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.☆゜+.

席札もリボンが付いていて
とってもオシャレですよね♪



大切なゲストの方々をおもてなしするアイテムとして
ペーパーアイテムもぜひ注目してお選びください*´∀`)ノ

2012年03月22日 18時16分 wrote by e.r.n