フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2012年05月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 2012年03月 | メイン | 2012年05月 »

2012年04月のアーカイブ

2012年04月01日の記事

☆今日から新学期☆

フォレスターナ軽井沢のブログをご覧の皆さまこんにちは!!

今日の軽井沢はです。。。。








なんて!!

今日はエイプリルフールですよ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

本当は今日は、晴天です!!!
ジャン!!

こんな日はフォレスターナから見えるチャペルの景色は最高です。

なんだか桜の木も少しずつピンク色に色づいてきました♪

軽井沢にもやっと春が近づいてきましたo(●´ω`●)o

軽井沢の桜の見ごろは5月上旬です!!
ちょうどゴールデンウィークなのでお休みの方も多いんでは??

是非是非、春の軽井沢で癒されにきてくださいね!!

そして、おふたりでフォレスターナ軽井沢にもお立ち寄りください☆

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

2012年04月01日 11時19分 wrote by miyu

2012年04月02日の記事

幸せな瞬間。。。

フォレスターナ軽井沢ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

『Wing』です。

昨日まで、少し遅い冬休みをいただき(もう春休みですよね。笑)

一週間ぶりの出勤で、ただいまブログ作成中です。

そんな私は休み中に高校時代の友人の結婚式に参加してきました。

普段はウエディングプランナーとしておふたりと一緒に結婚式を創りあげている私にとって

列席者として参加出来る結婚式はどこか新鮮な気持ちであり、とても楽しみな気持ちで参加。


挙式~披露宴と進んでいく中で最後に感動のフィナーレ!!
新婦からの涙の手紙
その後にはおふたりから感動のプレゼント

なんと、、、ユニホーム。
大の野球好きである両親へお気に入り球団へ自身の名前が入ったユニホームをプレゼント
涙から一転笑いある瞬間へ!!

これからのおふたりの夫婦生活を表している感じがした。。。


結婚式とは一生に一度の人生で最も大きなイベント。

そこには今までおふたりが歩んできた道のりを表している瞬間なんだと改めて実感。

一つとして同じ結婚式はない。

おふたりの想いをカタチにする、ウエディングを創りあげていくことが出来る仕事に

改めて誇りを持てた そんな瞬間でした。

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

2012年04月02日 13時58分 wrote by

2012年04月04日の記事

バーチャルWatching!!

いつもBLOGをご覧いただき ありがとうございます!!
昨日の強風、みなさまのところは大丈夫でしたでしょうか。
軽井沢も雨・風が強くて、外に一歩も出たくない様子でした。


ですが!!

今日は快晴

本当に台風が通り過ぎたあとのようなお天気です♪
風はまだ強いですが、早く止んでくれないかな~と願うばかりです。


さて 早速ですが、皆さま『軽井沢プリンスホテル』のHPをご覧になったこと、
ございますか??


実は、ホテルHPに お部屋の中を360°でご覧いただけるページがあるのです!!
360view←コチラ
(HPの右側にバナーがあるのでそちらをClickしてみてください)

おふたりが会場を選ばれる条件のひとつとして『ご宿泊!!』ということを
最近良く耳にします。


事前にお部屋をチェックできるなんて、一安心しますよね^^v
もちろん実際にショールームも承っております。
お部屋には限りがございますので、繁忙期には早めのご予約をオススメいたします!


せっかくの軽井沢、ゆっくり満喫しないなんて損!損!!

ぜひご結婚式~ご宿泊~アフターウエディングのプランを立ててみてくださいね♪


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

2012年04月04日 10時48分 wrote by miki

2012年04月05日の記事

☆アニバーサリー☆

blogをご覧のみなさまおはようございます✿✿

今日も外は強風の模様ですね。
朝歩いていたら飛ばされそうになりました(ノ ̄□ ̄)ノノノ
みなさまもお気をつけくださいm(__)m

さてさて、4月といえば!!
冬季クローズ中の軽井沢浅間プリンスホテルが営業を再開しますよ~~♪

今年のオープンは4月20日(金)です!

そして今年はなんと!
浅間プリンスホテルオープン15周年を記念しました
アニバーサリーステイプランもご用意してます(*^^*)

平日1日10室限定!!

2012年10月26日まで(除外日あり)のプランとなっておりますので
ご予約はお早めに♪

15周年を迎えられたのもみなさまのご愛顧のおかげです。
ありがとうございます。

全客室から浅間山が望めるホテル・・・
photo.jpg

これからの時期はゴルフもオススメ!


ご結婚式の後に浅間山を眺めながら
余韻に浸りゆっくり過ごすのもいいものですね(●^0^●)


オープンまであと少し。。。待ち遠しいです!!

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

2012年04月05日 10時29分 wrote by non.h

2012年04月06日の記事

必殺!桃切り!!

こんばんは!
ここ最近の強風(*_*)
みなさん影響なかったですか??

東京では桜が咲き始めたとニュースで見ていますが。。。
軽井沢は・・・つぼみすらまだ見えません(>_<)
早く桜が見たいなぁ~♪


さて、今日はとってのおもしろい演出のご紹介です!
コレなんだと思います??

なんとっ!
モモ!!!

なぜ桃??
おふたりならではの演出がしたい!というご希望で
私たちプランナーもみたことのない大桃まんじゅうカットをしました(笑)

もちろんゲストも大ウケ♪
サプライズ大成功でした!

中身は・・・

なんともかわいいコモモ☆
コレ、あとでラッピングしてプチギフトにしたんです♪
パーティで使ったものをもらえるなんてこれぞ正に幸せのおすそわけ~♪

とってもかわいい演出でした!!


Tさん&Sさん
ご結婚本当におめでとうございます☆
お打合せのたびにいつも元気をもらい、前向きな気持ちになれました!
これからも変わらないふたりでいてください♪
担当プランナー 脇坂&池野

2012年04月06日 20時45分 wrote by e.r.n

2012年04月07日の記事

春のウエディングケーキ

みなさま、こんばんは☆
ブログの更新が遅くなりすみません。。


さて、本日4/7 ステキなご夫婦が誕生いたしました!

そんなおふたりがご希望されたウエディングケーキをご紹介いたします^^

IMG_5018.JPG

おふたりのお子さまをイメージしたイチゴも一緒に♪


IMG_5017.JPG

春をイメージしたケーキには『さくら』の飾りが♪


とてもかわいいケーキに仕上がり、おふたりも喜んでいらっしゃいました!!


テーブルサービスはお子さまも一緒にアクアキャンドルで♪

IMG_5058.JPG

お子さまも含めた演出にとってもアットホームなご披露宴でした。

季節感を取り入れたケーキや色を使うのもオススメです!
東京では桜が見ごろのようですね。
軽井沢の桜も待ち遠しいです!


Yさま&Mさま&Mちゃん
本日はおめでとうございます!
末永くお幸せに・・・★

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


2012年04月07日 20時50分 wrote by kao.m

2012年04月08日の記事

遊びごころ♪♪

こんばんは!
今日も軽井沢では桜は咲かず・・・
毎日待ち遠しく過ごしております。。(^o^)

さて、今日はちょっとしたかわいらしい遊びごころ♪のご紹介です。
ゲストのお席にこんな演出はいかがでしょうか??


おふたりからの気持ちのこもった一輪のバラ♪


かわいらしさあふれるりんご♪


リボンを太めに、お花のアレンジを添えて♪


エレガントにクリスタルリングを♪

などなど・・・
ゲストがパーティルームに入った時の印象や
お席に着いたときの雰囲気にも手が抜けませんね(^_-)-☆

自分たちのために集まってくださったゲストに
おふたりらしいハイセンスなコーディネートでのおもてなしはいかがでしょうか♪
他にも・・・

フォレスターナ軽井沢ならではのご提案ができますので、
詳しくは各プランナーにお気軽にご相談ください☆


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


2012年04月08日 20時18分 wrote by iku.y

2012年04月09日の記事

軽井沢の春は・・・すぐそこ??

フォレスターナ軽井沢のブログをご覧のみなさん こんにちは(^^)

昨日まで長期休暇を頂いており、海と桜を満喫してまいりました!!
都内は桜満開だったので 軽井沢より一足はやく春を感じてきました♪



先週は暴風だったため、
桜もなんだか早く散ってしまいそうでした・・・・(^^;)
お花見をまだしていない方はお早めに~!!


そして、海も良いですが・・・やっぱり山も素敵ですよ~っ♪


軽井沢に帰ってきたとき、
空気の違い と 夕日で山の色が変わるのを見て
なんだか 落ち着きました・・・(笑)
軽井沢に住んでもうすぐ2年になりますが、
まだまだ軽井沢の自然は魅力満載です\(^^)/

まだまだ寒いだろうと思っていた軽井沢ですが、
今日はもう春の陽気でポカポカです!


ちなみに・・・


軽井沢の桜は 5月のゴールデンウィークが見頃ですよ!!


お花見をまだされていない方、
ゴールデンウィークの旅行先がまだ決まっていない方、
ぜひぜひ軽井沢にお越しください!

フォレスターナ軽井沢では、ゴールデンウィークの期間
「新緑のリゾートウェディングフェア」を開催いたします★


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


2012年04月09日 14時52分 wrote by hana

2012年04月11日の記事

芽が出たー!!!!!

春~よ来い♪
早~く来い♫

関東では桜が満開だそうですね☆
軽井沢の桜の見ごろはゴールデンウィークです!
東京より1ヶ月遅れの開花です。

軽井沢はまだまだ春は先かなぁ~。。。と
思っていたら、今日小さなを見つけました。

昨年の10月に『クロッカス』の球根を植えました!
そのクロッカスがだんだん大きくなって、少しづつ花を咲かせてきました☆

%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AB%E3%82%B9%E2%91%A0.JPG


%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AB%E3%82%B9%E2%91%A1.JPG


%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AB%E3%82%B9%E2%91%A2.JPG

今日はあいにくの雨でした。。。
晴れてたらもっとキレイに撮れたのに・・・。残念。。。
でも!!植えたスタッフは我が子のように(笑)毎日可愛がってます☆

このクロッカスはホテルウエスト~フォレスターナ軽井沢をつなぐ、
【フォレスターナこみち】にあります☆
ぜひ皆さんも見に来てください!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

2012年04月11日 16時20分 wrote by chi

2012年04月12日の記事

30周年記念特別ディナー☆.。.:*・°

フォレスターナブログをご覧のみなさま
こんにちは。


今日の軽井沢はポカポカと暖かい日差しが感じられました!

いよいよ春本番ですね♪o(´∪`o)(o´∪`)o♪



春本番といえばもうすぐGW。

みなさま予定はお決まりですか?!


プリンスホテルでは開業から30周年を迎えるザ・プリンス軽井沢と
ボーセジュールがお贈りする
30周年記念特別ディナー『グラン軽井沢キュイジーヌの夕べ』
を5月5日(土)に開催いたします━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

フォレスターナでもお馴染みの
総料理長 鈴木房雄による
信州食材をふんだんに使った料理と
ボーセジュールが保有するヴィンテージワインを心ゆくまでお楽しみください(〃^・^〃)ノ


お問合せ・ご予約
ザ・プリンス軽井沢 ℡:0267-42-1112


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

2012年04月12日 18時12分 wrote by i.i

2012年04月13日の記事

『桜』情報 No.1

フォレスターナ軽井沢 スタッフBlogをご覧んの皆さま こんにちは。

こちら軽井沢の天候は”快晴”
最高気温も14℃とコートいらずの
気持ちのいい日です♪


さて、このブログをご覧の皆さまは
軽井沢の『桜』がいつ頃満開になるかご存知ですか??

首都圏では満開⇒先日の強風で一部散っている↓
なんてNEWSも流れていますが、
軽井沢の状況は、↓↓↓
%E3%81%A4%E3%81%BC%E3%81%BF1.jpg


ご覧のとおり、まだ『蕾』です!
なんと、例年では、GWに満開を迎えるんです!!
ビックリですよね(笑)


「今年の桜を見逃した方」
「二度目の桜を見たい方」
「桜を見るのが生きがいの方」
・・・などなど

GWに開催されるフェアと併せて、広大な軽井沢プリンスホテルの
敷地内に咲き誇る『桜』を見にお越しください。


なお、都内のプリンスホテルにも
桜の名所がありますのでこちらをチェック!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

2012年04月13日 18時26分 wrote by swimmer

2012年04月14日の記事

軽井沢ウエディング合同フェア開催決定

フォレスターナ軽井沢 スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!!

今日は、
憧れのリゾートウエディングをより身近に感じていただける
とっておきのフェアをご案内させていただきます!
 
 
東京国際フォーラム
5月13日(土)、5月14日(日)の両日にて

「軽井沢ウエディング合同フェア」を開催いたします。

軽井沢の7つの会場が一同に会しますので
軽井沢の結婚式の魅力を余すところなく感じていただけますよ。
 
 

もちろんフォレスターナ軽井沢も参加いたしますので
軽井沢までお越しいただかなくても、
魅力を感じていただけるようにご案内させていただきます。
 
 

ご参加の際は、ぜひ事前予約していただいてからの
ご参加をオススメいたします!

詳しくは、
フォレスターナ軽井沢へ直接お問い合わせください!
皆さまからのご連絡おまちしております!
 
 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

2012年04月14日 17時05分 wrote by n.m

2012年04月15日の記事

ゆっくりと最高の一枚を・・・♪

こんばんは!
昨日は雨模様だった軽井沢でしたが、
今日は晴天の暖かい一日でした!
もうすぐかな~~♪


さて、本日は「前撮り」のご案内です!
前撮りとは・・・
①当日お召しにならない衣裳(白無垢や色打掛、ウエディングドレスやカラードレス)が着れる!
②当日さながらヘアメイク!
③平日ゆっくり時間をかけて、当日は撮れないカットがたくさん撮れる!
④ご自身が挙式を上げないチャペルやパーティルームでの撮影も可能!
⑤ちょこっと足をのばしてドレスで軽井沢町内へGO!
⑥ご両親やご家族も一緒に楽しめる!
⑦当日のリハーサル(衣裳を着ての歩き慣れや写真慣れ)ができる!
⑧2回ドレスやタキシードが着れる!
などなどメリットが盛りだくさん(^_-)-☆

今日はこんなステキなおふたりが前撮りをされました!
2週間後に挙式を控えたおふたりです♪


最初はかなり緊張ぎみのおふたりでしたが・・・
徐々にほぐれていつものおふたりになりました!


カメラマンもとっておきのショットのために体を張ります!(笑)

軽井沢の自然を活かした外で撮影もしました!

途中で愛犬も登場です!
カメラの前でしっかりとカメラ目線でポーズを決めてくれて
とってもお利口なわんちゃんでした♪


一時間半ほどの撮影でしたが、
おふたりも私たちスタッフにとってもとても楽しい時間でした♪
再来週に挙式を控え、ますます楽しみになりましたね(^_^)


わぁ~いいなぁ~と思った、そこのあなた!
今すぐ担当プランナーにご相談ください♪


※軽井沢桜情報→まだまだ小さなつぼみです・・・
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

2012年04月15日 20時30分 wrote by iku.y

2012年04月16日の記事

5.13 Mother's Day !!

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!
今日は少し冷えるので軽井沢の桜もまだまだ蕾です。
ピークはおそらくゴールデンウィーク頃かと予想してます。

5月13日は『Mother's Day』ですヽ(^。^)ノ

おふたりが出逢ったように
お父さまとお母さまが出逢い・・・そしてご結婚式で愛を誓い合い・・・
宝物を授かり・・・

今まで注いでいただいた愛をお返しする、
『ありがとう』という感謝の想いを伝える、
それが『Mother’s Day』です。

Weddingとなんだか似ていますね(^^)

フォレスターナ軽井沢のパートナーさんでもある、
サクロベルフォーリオにて『母の日』ギフトを承っております。
20120416%EF%BC%88%EF%BC%91.JPG
※先行予約特典もあります
5月5日までのご予約or店頭受け取りで500円割引プレゼント!!
20120416%EF%BC%88%EF%BC%92.JPG


大切な方に
笑顔を贈りましょう♪


※軽井沢桜情報→まだまだ小さなつぼみです・・・
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

2012年04月16日 10時35分 wrote by saki

2012年04月18日の記事

✿春の風物詩✿

こんにちは!!


今日の軽井沢、とってもいいお天気☀
気温も10℃を超えています!
桜のつぼみもふくらまないかなぁ~と期待している今日この頃ですo(´∪`o)

さて、今軽井沢プリンスホテルウエスト・イーストでは・・・・

春の風物詩『こいのぼりが泳いでいます!


今日は風があるので、とっても気持ちよさそう~(・∀・)


3月のBLOGに『雛飾り』があったように、軽井沢プリンスホテルでは伝統も大切にしています♪


桜が咲くのも・・・あともう少し。


桜とこいのぼりを同時に見れるのは・・・・『軽井沢』だけです!!

ゴールデンウィークはぜひ軽井沢へ足をお運びくださいね(ゝc_,・*)


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


2012年04月18日 15時12分 wrote by miki

2012年04月19日の記事

リニューアルOPEN!

リニューアル第一弾!!


お久しぶりです!!ひろしです☆


軽井沢プリンスホテル イーストエリア内にあります
フォレストホットスプリング(矢ヶ崎温泉)が
この度 4月25日にリニューアルオープン いたします!

今までは、男湯・女湯、共用の水着ゾーンがありましたが、
水着ゾーンのスペースが女性専用のスペースになりました!

女性の方は、女湯・バイブラバス・足湯・ホットベンチ・スチームサウナ・・・etc
全て安心して 広々とご利用いただけます!

例年ではGWには桜も満開!
ゆったり温泉につかりながら桜が見れるなんて
『日本人に生まれて良かった~!!』って感じですよね(笑)


またパウダールームも増えましたので、並ぶ心配も無し!
ゆっくりとお支度ください♪


皆さま、是非②新緑のキレイな軽井沢に遊びにいらしてください♪


また、合わせて
Sweet Wedding & Stay with Spaプランのご案内です!

こちらのプランは美しく、豊かな自然に包まれた軽井沢
幸せな時間を2泊3日でゆったりお過ごしただく軽井沢プリンスホテルの
魅力がギッシリ詰まった、軽井沢リゾートウエディングプランです。

先ほどご紹介いたしましたフォレストホットスプリングと
併設したスパザフォレストをゆったりと満喫していただけます!

詳しい内容はフォレスターナ軽井沢のフェアにご参加いただきまして
自然の美しさを感じていただきながらお越しください!

軽井沢プリンスホテル イースト 
フォレスト ホット スプリング&スパ ザ・フォレスト
の情報はこちらまで♪


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

2012年04月19日 17時16分 wrote by ヒロシ

2012年04月20日の記事

幸せのお二人☆

4月ももうそろそろ終わりですね!
毎度毎度、桜の話題がでてますが
やはり開花状況は気になりますよね(笑)

軽井沢の満開は5月3日あたりだそうですよ♪♪
楽しみで仕方ありません(^ⅴ^)


今日ご紹介するのは、本日めでたくご夫婦となった
お二人です☆☆

本日は最高にお天気が良く、
まさに【リゾートウェディング】の真骨頂!!

早速ご紹介します☆


%E6%AD%A3%E9%9D%A2.JPG


とても素敵な笑顔です♪
「幸せオーラ」ってこうゆう笑顔から出るんですね!
きっと!!!


お二人のパーティはとても和やか☆
ゲストの皆さまと楽しく会話したり、、、
写真をとったり、、、
お二人のおもてなしがたっくさん詰まったパーティです♪


そんなパーティの中で『幸せサプライズ!』もありました!
新婦さまから新郎さまへお誕生日のサプライズプレゼント☆
バースディケーキでお祝いしました!!
%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.JPG

サプライズっていくつになっても嬉しいですよね!
こんなステキなサプライズ!
一生の大切な大切な思い出になりますね♪


お開き後の新郎さまに偶然お逢いしたら、
なんと半ズボン!!!
‘寒くないですか~??‘とたずねたら、
『夏ですから!!』と爽やかなお返事(笑)

お二人の幸せオーラは寒さも吹き飛ばしますよね!!


Mさま・Tさま、どうぞ末永くお幸せに☆
%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%BC.JPG


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

2012年04月20日 20時15分 wrote by chi

2012年04月21日の記事

チャペルだけではないんですよ♪

みなさまこんにちはッ(^ー^)v

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪


今春、リニューアルしオープンしたばかりの“もみの木神殿”

実は・・・軽井沢で神殿があるホテルは軽井沢プリンスホテルだけなんですよ!

リニューアルしきれいになった+和婚ブームで
“もみの木神殿”の人気も急上昇です(>▽<)


そんなもみの木神殿で、本日も新たなご夫婦が誕生いたしました!


神前式では、挙式入場の前に“参進の儀”というものがあります。


参進とは・・・・神主、巫女に先導された新郎新婦、ご両親の行列が厳かに本殿・御社殿まで進むことです。

2012.4.21%E2%91%A2.JPG

本日は霧がかっており、幻想的☆゚・*:.。.☆^


2012.4.21%E2%91%A0.JPG

和装も素敵ですよね~~(*’ー’*)
和装がよくお似合いのおふたりです☆


2012.4.21%E2%91%A1.JPG

披露宴では洋装にお色直し!
神前式だとお父様とのご入場ができないということで
披露宴でお父様と入場しました(^^)
お父様には今日までサプライズ!ステキですよね♪

お父様もすごく嬉しそうです!


Yさま❤Aさま
本日は誠におめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

◆担当プランナーTより◆
今日は本当におめでとうございます!
おふたりに出会い、今日という日を一緒に迎えることができてとても幸せです。
末永くお幸せに♪

和装でのご結婚式もとてもオススメです!

興味がある方はぜひ一度ご見学にいらしてください♪

2012年04月21日 13時49分 wrote by non.h

2012年04月22日の記事

わんこと一緒☆

スタッフブログをご覧のみなさま、こんばんは(*´▽`)ノ

本日、4月22日にめでたくご結婚式をされた新郎新婦に
とってもかわいいゲストが来ていたのでご紹介いたします★


みなさまが飼っているわんちゃんも一緒におふたりのお祝いをしました♪
タキシード&ドレス姿のおふたりに早くお会いしたくてワクワクしているみたいです^^

こちらは
ご新婦ご新婦さまとご両親と記念撮影!!


わんちゃん&緑&リゾートと言えば,,,,,

『軽井沢』ですよね!


フォレスターナ軽井沢であれば、
こんな素敵なチャペルでご結婚式をしていただけます(´∀`)


わんちゃんにも一緒にお祝いしてほしい!とお考えのみなさま
プランナーへご相談ください☆

Kさま♥Hさま
おめでとうございます!
末永くお幸せに・・・☆

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

2012年04月22日 20時57分 wrote by kao.m

2012年04月23日の記事

✿SAKURA Cafe✿

フォレスターナブログをご覧のみなさま こんにちは(^^)♪

皆さんは週末いかがお過ごしでしたか?
土日は軽井沢は気温も下がり、また冬に戻ってしまったような・・・(^^;)

フォレスターナでは、試食会や模擬挙式など盛りだくさんなフェアを開催致しました。
寒い中たくさんのお客様にご来館いただき、ありがとうございました!!

まだまだ春が遠い気がしますが・・・・
軽井沢の春はゴールデンウィークにやってきます♪
毎年、都内の春と少し遅れて ゴールデンウィークに桜が咲きます*


お花見をできずにいる方、ゆっくりと春を感じていない方、
軽井沢でもう一度 春を感じてみててはいかがですか??
是非是非 軽井沢に遊びにいらしてください\(^^)/


フォレスターナでは軽井沢の新緑を感じていただけるフェアを開催しております。
ご友人様のご結婚式とは一味違う、軽井沢の大自然の中で
おふたりのリゾートウエディングをご案内させていただきます!

また、ご結婚式をお考えで無い方にも
パーティールームでスイーツとお飲み物をご提供させていただいております。
「さくらカフェ」へ遊びにいらしてください♪

スタッフ一同、春の訪れと皆様のご来館を心よりお待ちしております(^^)


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


2012年04月23日 13時10分 wrote by hana

2012年04月25日の記事

リゾート×春×ブーケ

こんにちは


すっかり春めいてきました~

桜の開花までもう少し・・・


とはいえ4月も末

先日のご結婚式でとても春らしい素敵なブーケを見つけました

dshnjikewfhnjc.jpg

チューリップのクラッチブーケ



チューリップ♪
まさに春の王道!のお花ですよね

桜と同じく 見ているとなんだか元気になれる気がします:)



お花の色味も濃いピンクとホワイトの2色に統一されていて
上品さもあるのでカラードレスにもウエディングドレスにも似合いそうです。


花嫁さまのブーケ・・・

王道のキャスケードタイプやラウンド型も人気ですが
クラッチタイプはお花を摘んでそのままブーケにした形が
高原での結婚式らしいので特に軽井沢では人気があるような^^

フォレスターナで結婚式をされる新婦さまには特におすすめしたいです

お花の冠に合わせて持つとリゾートらしい印象になるんですよね♪


クラッチブーケを持って、芝生の上でドレスで写真・・・
なんて素敵じゃないですか?





お花ひとつでもたくさんの組み合わせができるので
迷ってしまいますが・・・

ブーケは花嫁をより華やかにみせる大事なアイテムのひとつ☆

ですので、衣裳が決まったら、プランナーやフローリストにご相談ください^^

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

タグ:

2012年04月25日 18時02分 wrote by pure

2012年04月26日の記事

forestanaのオリジナル♪

皆さまこんばんは☆★☆

さて本日は
現在考案中の引出物についてご紹介いたします!!


大切なゲストの皆さまに、
来てくださった感謝の気持ちを伝える贈り物・:*+*☆

せっかくフォレスターナ軽井沢で式を挙げていただくので、
軽井沢らしさ♪
フォレスターナオリジナル♪
そんな物をお贈りしたい☆
・・・という新郎新婦さまが多いのでは!?と思い。。


そうです!!!
作ります!!!


地元の白樺堂さんに相談し。。
只今新しい商品を考案中です♪

本日は、途中経過を少しお見せいたします!!

まずはこちら♪

フォレスターナのロゴが入った可愛いお化粧箱☆
中には、白樺堂さんでも大変人気な商品が入っております☆
いろんなお菓子が入っていると、
なんだかワクワクしますよねo(´∇`*o)


お次はこちら♪

ハートの形をしたガトーショコラ♡
上にはナッツやくるみがふんだんにのっていて
とても可愛かったです♪

他にも、オリジナルラベルを考えています☆



と・・・
本日はここまでv( ̄∇ ̄)

スタッフみんなで相談し、
今後も素敵な引菓子がご紹介できるよう!
頑張ります('∇^*)☆♪。・:*:・゜☆


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

2012年04月26日 20時05分 wrote by e.r.n

2012年04月27日の記事

オリジナル②・*:..。o○

フォレスターナブログをご覧のみなさま
こんにちは。


明日からGW!
なのに今日もあいにくの雨スタート。・゜・(*ノД`*)・゜・。

気分が憂鬱の方も多いのではないでしょうか??


ヨーロッパではこんなジンクスもあります。

『雨の日の花嫁は幸せになれる』

花嫁さまの一生分の涙を
花嫁さまの代わりに空が流してくれるからです。

なんだか憂鬱の気分も吹き飛びますねd(*^v^*)b



さて昨日に引き続き
新しい引菓子が仲間入りしましたのでご紹介します♪




Prince Hotel Sweets Selection
おふたりの特別な日に
お越しくださったゲストのみなさまへお贈りする
特製オリジナルケーキです(〃ω〃)

こだわりの5つの味わいが楽しめます。

パッケージもプリンスホテルのオリジナル☆

実際のパッケージもフォレスターナに展示してあります♪
お気軽にプランナーまでお尋ねください!!

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

2012年04月27日 20時05分 wrote by i.i

2012年04月28日の記事

ショッピングプラザにお邪魔しました!

フォレスターナ軽井沢スタッフブログをご覧の皆さま、
こんにちは。

今日は、天気も良くて初夏を思い起こすような陽気で・・・
ということで、ゴールデンウィークに突入して賑わっている
軽井沢・プリンスショッピングプラザへ行ってきました!
 
スタッフのTさんとSくんにお願いをして
ドレスとタキシードを来て、専用のチラシも作成し
ショッピング中のお客さまへフォレスターナ軽井沢アピールして参りました!!

 sp.jpg

 
ドレス姿でショッピングプラザを歩くのはかなり人目を引いて、
ショッピング中のおばさまに
「あら~、ご結婚おめでとうぉー!!」と声を掛けられる場面も多々。
「すみません、PRでして・・・(; ̄ー ̄A 」
 
紛らわしくてすみませんでした(。┰ω┰。)
 
興味を持っていただいたお客さまもかなりいらっしゃいました!
チラシを受け取っていただいた皆さま、ありがとうございました!

もっと、もっと多くの人に軽井沢でのリゾートウエディングの素晴らしさを
知ってもらえるように今後も色々なところにお邪魔したいと思います。
見かけたら声掛けてくださいね!!(*^ワ^*)

ちなみに、4月29日、30日、5月3日、4日もショッピングプラザへお邪魔する予定です!!


2012年04月28日 16時29分 wrote by n.m

2012年04月29日の記事

ゴールデンウィークどこ行きます??

いよいよ始まりましたね~!!
G☆W~ゴールデンウィーク!

皆さん、もうご予定は埋まってますか??

軽井沢は大勢のお客さまで大変賑わっています!

今日はゴールデンウィーク企画紹介の第一弾!
といたしまして。。。

忙しい日々を忘れ、、、
子供の頃のように無邪気な気持ちを思い出させる!
そんなプランをご紹介いたします!

【ネイチャーキッズ 森の家】

flash1.jpg

森の家では、生き物の営みの不思議を解き明かす
ネイチャーツアーを開催しています。

そう!軽井沢プリンスホテルの敷地内は自然がいっぱい!
自然の触れると、どこか落ち着く感じ、、、
毎日を忙しく暮らしている大人の皆さまにはこの気持ち、
分かっていただけますよね!!?

こちらは、お子様メインの企画がいっぱいですが、
お子様連れの親子で体験できる企画もたくさん!!

%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%BA%E2%91%A0.jpg


このゴールデンウィーク、
ぜひ軽井沢の大自然に触れ、マイナスイオンをいっぱい浴びて
心も体もリフレッシュしてください☆


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

2012年04月29日 21時38分 wrote by chi

2012年04月30日の記事

もう少し・・・

ブログをご覧の皆さまこんばんは。

「Wing」です。

GWも第一クールが終了!!!明日から5月突入といった所ですが、

軽井沢の桜満開まではもう少し☆☆

といった所でしょうか。。

フォレスターナ周辺の桜状況です。


来週末には満開になるでしょう。

ブログをご覧の全国の皆さま、是非②今年2度目の桜を見に「フォレスターナ軽井沢」へ

お越しください♪♪


GW中は『新緑のリゾートウエディング特別相談会』を毎日開催中です!!!

パーティールームを利用しての「さくらカフェ」も随時開催しております。
スイーツとお飲み物を無料でご提供させていただいております~。
お気軽にお越しください。

お待ちしております☆
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


2012年04月30日 19時41分 wrote by