フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2012年08月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2012年05月 | メイン | 2012年07月 »

2012年06月のアーカイブ

2012年06月01日の記事

*ハンドメイド*


みなさま、こんばんは★
本日もフォレスターナ軽井沢のブログをご覧いただき
ありがとうございます!

今日の軽井沢は晴れたり雨が降ったりと不思議なお天気でした。
今週末も晴れるといいなぁと思いつつ。。
本日は素敵なご結婚式をご紹介します!

先週、ご結婚式をされたおふたりです♪


おふたりとも、とても素敵です!!


こちらのご新婦さまがお召しになっているウエディングドレスですが
実は、お母さまの手作りのドレスなんです。

お母さまがご新婦さまのことを考えながら
一針 一針 丁寧に縫った世界で一つだけのドレス・・・。
ゲストもみなさま驚いていらっしゃいました!

お色直しでお召しになったもう1着のドレスも
お母さまがご自身のご結婚式でお召しになったドレスをリメイクしたもので
すごく素敵でした!!

ガーデンには、ご新郎ご新婦さま手作りのグッズがたくさん♪

乾杯やプールバルーン・デザートブッフェなどでガーデンをたくさん使用したおふたり。
ご友人もお子さまもみーんな楽しそうでした★

Kさま❤Tさま
本当におめでとうございます!
またぜひフォレスターナ軽井沢にいらしてください。
末永くお幸せに・・・★

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


2012年06月01日 20時19分 wrote by kao.m

2012年06月02日の記事

☆幸運の森 プロジェクト☆

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

六月に入り、ジューンブライドになりましたね(^-^)/

夏の気配が近づいて来るのを感じます…

突然ですが、みなさま
軽井沢 幸運の森プロジェクト
はご存知ですか??

みなさんの記念樹で
軽井沢に幸運の森を作ろう!
というプロジェクトですo(^▽^)o

もともとフォレスターナの由来は
イタリア語の造語で
幸運な を意味するfotunaと
森 を意味するforesta
なのですd(^_^o)

軽井沢に自分たちの木が
森になっていく…なんて素敵じゃないですか??


今年の開催が二回めのプロジェクト。

昨年の記念すべき第一回めは
フォレスターナで結婚式を挙げられた
おふたりとお子様にも・
参加していただき
ドウダンツツジの苗木を植えました

二回めの今回は
お子様が生まれた記念に…
という方もいらっしゃいます(o^^o)

もちろん、これからご結婚式を挙げる
おふたりもご参加いただけますo(^▽^)o

たくさんの方に参加していただきたいなぁー

フォレスターナでこんなこともしえいるんだーと気になった方!

ぜひこちらをご覧ください(^O^)/

開催は初夏の軽井沢7月1日です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2012年06月02日 23時43分 wrote by pure

2012年06月03日の記事

本日の幸せご夫婦*。*。”。*

forestanaブログをご覧の皆さま
☆こんにちは☆

さっそくですが!
本日ご結婚式を挙げられたYさま♡Hさまをご紹介させていただきます!




昨日ホテルに向かうお車の中で、
『とにかくゲストの方に楽しんでいただきたい!
☆感謝の気持ちを伝えたい☆

とおしゃっていたおふたり!!(*´∀`*)ノ

そんなおふたりには、
こだわりアイテムがありました。。

´∀`)ノ席札です☆
こちらに手書きのお名前カードをセットし、
皆さまをお迎えいたしました!!

なんと折鶴は!新郎Yさまと新婦Hさまが
昨年の12月からコツコツと折り始めた努力の賜物だそうです!!!

時には見たくなくなったときもあったそうですが(笑)
ゲストの方々を想い、
一生懸命折り続けたそうです☆


実はこちらのこだわりアイテムには、
手作りをされるきっかけがあり
 ・
 ・
 ・
『子供の頃から折り紙が好きで小さな鶴を折っては
家族に褒めてもらえるのが嬉しく、
それを何か使えないかと考えていたところ
新郎のお母様よりアドバイスをいただきこのような席札になったとのことです☆』

何だか心がほっこりする温かいエピソードですね♪


おふたりの披露宴は約100名さまと、
たくさんのゲストの方々がいらっしゃいましたが、
皆さまとても一体となっており、何だかアットホームな雰囲気の披露宴でした。

ご新郎Yさまも参戦し、
大盛り上がりだった余興では
大爆笑♪´艸`)v(>ω<)v(^▽^)v

謝辞ではご新郎お父さまとご新郎さまが
感動で大号泣・・・。+゜(゜´Д`゜)゜+。。+゜
と、ずっと温かい雰囲気に包まれていました♪


とても思いやりがあり優しいYさま♡Hさま
これからも変わらず♪
(*´∀`)b°末永くお幸せに*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.・゜


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

2012年06月03日 18時24分 wrote by e.r.n

2012年06月04日の記事

おふたりらしさ(*´ー`*人*´ー`*)

フォレスターナブログをご覧のみなさま
こんにちは。


今日の軽井沢は快晴!

暖かい日差しが照りつけています!!


さておふたりから大切なゲストの方々へ
おもてなしの表現はおふたりそれぞれ。

今回は会場のお花で
大切なゲストの方々をおもてなしされたおふたりを
ご紹介します(*´∀`*)ノ


まずは会場へ続く回廊から。


続いてロビー。。


これから始まる披露宴にゲストの胸も高鳴ります(n´∀`)η


会場も清楚で上品なスタイリッシュなムードに。。。


そしておふたり1番のこだわりのガーデンへ。。。。




この雰囲気の中の披露宴にゲストの方々も大満足(v´∀`)ハ(´∀`v)

その姿におふたりもとっても楽しそうでした☆



Tさん&Hさん

いつまでも仲良くそしてお幸せに(。uωu)

お近くなのでいつでも遊びにいらしてくださいね♪


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

2012年06月04日 20時30分 wrote by i.i

2012年06月06日の記事

至福へと誘う華やかなワイン

フォレスターナブログをご覧のみなさま
こんにちは

わたくし、今回がなんと
記念すべき第1回目の登場です。
これからも宜しくお願いいたします。

今日の軽井沢は朝から雨・・・・・・
ですがこの雨も、ここ軽井沢ではいい感じですよ!!!

さて今回はチョットしたおすすめ情報ですよ
フォレスターナのフリードリンクはスタンダートプランに
プラス料金で乾杯酒がシャンパンになるんです
しかもラベルが新しくなりスタイリッシュなりました(笑)
120606.jpg



「至福へと誘う華やかなワイン」の味は格別ですよ!

シャンパンは糖分量によってタイプがありますが
ご存知でしょうか?

極辛口は「ブリュット
辛口は「エクストラ・セック
半辛口は「セック
やや甘口は「ドミ・セック
極甘口は「ドゥー

にタイプがありますので、購入の機会がありましたなら
ご参考にしてみて下さい

シャンパン好きからのつぶやきでした

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

2012年06月06日 12時07分 wrote by フォレスターナスタッフ

2012年06月07日の記事

和装婚

フォレスターナ軽井沢ブログをご覧のみなさま
こんにちは!!

今回初登場のKUSAMANと申します。
今後ともお見知りおきを・・・

今回は、わたくしがおすすめするフェアをご紹介します。
実は、わたくし自身かれこれ18年前にはなりますが、
和装婚経験者でして。
当時は、和装婚ではなく厳粛で厳かな雰囲気のもと
『神前式』として行われておりました。

日本の良さを感じていただきながら、おふたりの気持ちを
誓い合ってみてはいかがでしょう!!!


CIMG1113.JPG

和装婚が気になる方は、是非ご来館いただき
軽井沢で唯一の神殿をご覧いただきイメージを
膨らませてみてください。。。。


フェア詳細はこちら

  ↓↓↓

http://ssl-pro.net/~forestana/fair/


それでは、和装婚フェアでお会いできるのを楽しみにしております(^^)v!!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

2012年06月07日 16時54分 wrote by kusaman

2012年06月08日の記事

新緑THE軽井沢

ブログをご覧の皆さまおはようございます。

本日、朝一番のブログ更新、『Wing』です!!

軽井沢の朝は清々しく本当に気持ちが良い☆☆
朝の気温は8:00現在で14℃、リゾート感溢れる気候ですね。

思わずフォレスターナの敷地周りをパシャっと

風の教会の外観のお写真です。
青空が本当にステキですね!!

ブリンシュ会場のガーデンからも1枚
%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A5.JPG

緑も多くなり季節も最高で
まさに、結婚式シーズンですよね♪

フォレスターナの良さは広大な敷地の中に佇んでいる施設なので
軽井沢特有の広々とした開放感溢れる青空を感じていただけます。


皆さま、是非②今の時期に軽井沢の
そしてフォレスターナの素晴らしさを感じに遊びにいらしてください♪

今月のオススメフェアは6/24(日)サンクスウエディングフェア!!!
まだまだご予約は可能です。

皆さまのお越しをお待ちしております。


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

2012年06月08日 8時48分 wrote by

2012年06月09日の記事

スタッフの想い

フォレスターナ軽井沢 スタッフブログをご覧の皆さま
こんばんは。


突然ですが、こちらをご覧ください!
 
 

%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AB%20002.jpg
 
 
 
フォレスターナ軽井沢の「ある場所」に
クリスタルを入れました。
 
入れたクリスタルは、
普通のクリスタルではありません。
 
「新郎さま、新婦さまにこのクリスタルの輝きと同じように
これから輝かしい未来が待っていますように・・・」
というスタッフの熱い想いが入ったクリスタルなんです。
 
フォレスターナ軽井沢の特徴的な場所にクリスタル
入れておりますのでご来館の際は探してみてくださいね!

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


2012年06月09日 20時42分 wrote by n.m

2012年06月10日の記事

♥H&E♥

ブログをご覧の皆さま~☆☆☆
いつもご覧頂きありがとうございますっ(^^)
本日は!!!
幸せいっぱいの新郎・新婦のご紹介ですよっ♪
ふふふふふっ
不気味ですいません(笑)
いつか私も・・・おふたりのようになるのだぁ!!!てへへ


では~まず初めに!!!
ウエルカムボードで皆さまをお出迎え(^^)
あらら? 鏡のようですが、凄くキレイだわ~☆


☆本日の主役☆
大自然とおふたり♪
天候が不安でしたが、素晴らしい!!!
バッチリですね(^^)
素敵ですわ~☆

☆☆新郎、おひとり!!きまってるぅ~☆☆
素敵です!!!


優しく語り合うふたり☆


それでは~披露宴の始まりです!!!
緊張した、挙式を終え
みなさま!!楽しんでください☆


それでは~みなさま
乾杯!!!
そして~
素敵な素敵なおふたり~
☆初の共同作業☆
ケーキカットの入力で~す!!!

☆☆☆



義理の兄の想いを・・・
ななななななんと!!!このブーケは!!!
新婦の義理のお兄さんが作ってくださいました!!!
凄く素敵!!!新婦のために、想いを込めて☆
感激感動ですね(::)

そして、そして
ご両親さまにおふたりから~
想いを込めて
1本の木から連なっている
それぞれの時計!!!繋げるとそれぞれの木から出来ている時計。
ずっとずっとこれからも繋がってるよ☆

じゃじゃ~ん!!!
お色直しした新婦☆
ピンクがお似合いっ☆めちゃかわいいぃ☆
手にはあの~
お兄さんの想いが込められています☆


毎度どうも!!!ちゃっかりさんもお目見えです(^^)
なんちゃってへへ
我がフォレスターナの代表スタッフです☆
いつもお世話になっております(^^)



Hさん&Eさん
この度は誠におめでとうございます☆
お天気も恵まれて、笑顔で恥ずかしがりさん?のHさん 
笑顔の素敵なEさん☆
おふたりとも優しくて想いが伝わってきます。
今まで本当にありがとうございました。
これからもずっとずっと末永くお幸せにぃぃ☆
いつでも遊びに来てください(^^)
お待ちしております☆

本日の主役のおふたりのご紹介でした!!
ご覧頂きありがとうございました☆
最新ブログ毎日更新中!!!
是非今後をご期待ください(^^)

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

2012年06月10日 22時38分 wrote by ゆきだるま

2012年06月11日の記事

『Save the Date Card』のお知らせ☆★

ブログをご覧のみなさんこんにちは♪

みなさんは、結婚式に欠かせないアイテム
『ご招待状』
はご存知でいらっしゃしますか?

『ご招待状』とは・・・
結婚式にご招待するためにゲストへ送る案内状のことを言います!

フォレスターナ軽井沢では、
ご招待状の一歩前の段階で

『Save the Date Card』の取り組みを始めていますヽ(^。^)ノ
Save%20the%20Date%20Card.JPG

えっ、
『Save the Date Card』って・・・??


結婚式の招待状を送る前に
皆さまへ結婚漆器のお知らせをする意味があり
欧米のウエディングでは一般的で
「私たちの結婚式の日にちを空けておいてね!」と伝えるカードです

大切なゲストの方々に出席してもらいたいという気持ちを伝えるとともに
受け取った方々は予定を立てやすくなります

私たちらしい結婚式でおもてなししたい!
そんなおふたりの温かい気持ちを
オリジナルのSave the Dateカードで
スタートさせてみてはいかがでしょうか♪

気になられた方は、
どんどんお問合せくださ~い\(^o^)/


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

2012年06月11日 13時30分 wrote by saki

2012年06月13日の記事

2年前の6月12日

フォレスターナブログをご覧のみなさま!

いつもありがとうございます^^



今日は6月がくるたび思い出す 
「2年前は新郎新婦」だったおふたりが
フォレスターナに遊びにきてくださいました!


私がおふたりと初めてお会いしたのはご結婚式の9ヶ月前ですから、
おふたりと出会ってからもう3年!

おふたりのご結婚式の日は2010年の6月12日

2010年…もう2年も前のことなのだなぁと 

いまはすっかりご夫婦になられたおふたりとしみじみとしてしまいました。


今年はお仕事のお休みが取れず、13日になってしまったそうですが



3年前の秋
おふたりと初めて私がお会いした日、
こんな結婚式にしたい!とたくさんお話をしてくださいました。


おふたりがホストになっておもてなししたいとおっしゃっていたこと

そして当日、

お母さまが着た想いのつまったウエディングドレスを着たこと

ご友人が奏でるオルガンの音と挙式をしたこと

おばあさまにもご結婚式に参列していただいたこと

おひとりおひとりへ想い出のお写真をお席にセットしたこと

たくさん想いがつまったウエディングだったこと

私にまでサプライズで花束をくださったこと!

おふたりがたくさんの「ありがとう」をもっていたこと


いまでも本当に素敵な結婚式だったな、と思い出します。



ご結婚式の日、たくさんの手作りスコーンをプチギフトとしてゲストにお渡ししたおふたり。

1周年の6月12日、フォレスターナに遊びにいらしてくれたときも

そして2周年の今日も!

やっぱり手作りのスコーン^^☆


いただきました! 私にとっても想い出の味です)^^(


2年前のきのう、プランナーとしておふたりのご結婚式に立ち会えた私も
キャプテンの柳沢も フォレスターナ料理長の島田も 司会の中山も

おふたりとのご縁がいまもこうしてつながっていること、とっても嬉しく思っています!


ご縁のえんは円のえん

まるくつながっている気がします。


これからの新郎新婦さまと一緒に
結婚式を一緒につくることができるということは
めぐりあわせとご縁なのだな、とあらためて感じた 感じさせてもらえた一日でした。



のりおさん、まおさん、また遊びにいらしてくださいね。
このブログもご覧になっていますか?
きっとまたお会いできるのは すぐ、ですよね??笑




プランナー 中嶋より☆

2012年06月13日 20時23分 wrote by pure

2012年06月14日の記事

I LOVE TENNIS!!

BLOGをご覧のみなさま こんばんは☪


今日は朝からとってもいいお天気!!

梅雨時期に貴重な気候で お布団を干すには絶好のチャンスでしたね^^*


さて、今日は太陽のように明るいご夫婦をご紹介いたします♪

先日ご結婚式を挙げられたおふたり。

おふたりの出会いは・・・・『テニス』

なので・・・・・


ウエルカムボードはテニスラケット!

お名前で素敵な詩を作る『ネームインポエム』

ほっとするポエムでゲストをお出迎えしました☆

共通の趣味があるってすごいことですよね!

当日はあいにくの雨でしたが、雨雲も飛んでいきそうなくらい笑顔が素敵なおふたり。
プロフィールDVDもおふたりの手作りで、BGMがとっても面白くて思わず笑ってしまいました(>▽<*)



Kさん♥Hさん
ご結婚おめでとうございます。
おふたりと出会って4ヶ月。
とっても楽しくお打合せをさせていただきました。
おふたりがお話しされているのを聞いていると
まさに夫婦漫才のようで楽しかったです☆
しばらくお会いできないと思うと寂しくなりますが
またぜひ軽井沢に遊びに来てくださいね!!

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

2012年06月14日 19時46分 wrote by miki

2012年06月15日の記事

☆大好きゴルフ!!☆

ブログをご覧の皆さん、こんばんは!
今になって霧雨が降り始めた軽井沢です。
明日は土曜日!晴れてほしいっ(>_<)!!


さてさて、昨日は「テニス」が大好きなおふたりのご紹介でしたが、
ご覧になりましたか??
今日は《ゴルフ》
大好きなおふたりのご紹介です。

打合せの時から大のゴルフ好きとは伺っていたものの、
お話をしているとほんっとうにゴルフが大好き!感が伝わってきました!
おふたりの共通の趣味があることは
ステキなことだと思うので、ぜひ!パーティに取り入れていきたい!と思い、
おふたりと一緒に考えてきました。



招待状もゴルフデザイン、席次表も席札もゴルフデザイン♪
そして・・・当日ゲストをお出迎えするスペースからゴルフ一色!


パーティへの入場はなんと!
特別ゴルフカカートでの入場でした!
フォレスターナスタッフが運転し、それに乗って登場♪
手に持っている旗もおふたりの手作りです☆


パーティルームのガーデンまでカートで入場し、
降りたところで…おふたりで1ショット♪
実際にご自身のゴルフクラブでTショットしました(^_^)
ナイスショット~!!!!!

もちろんこのあと、ゲストの方にも参加していただいて
ゴルフ大会を開催しました(笑)


ゲストテーブルにも注目!
おふたり手作りのゴルフ方キャンドル♪

ひとつひとつ手作りだったのですが、
ゲストの方には大好評!!


本当にゴルフ三昧のおふたりでしたが、
私たちスタッフもとっても楽しく準備させていただきました(^_^)

・・・いまだに信じられないお話ですが、
実は新郎さまはご結婚式当日4:30に起きて
早朝ゴルフされてたんです(ToT)/~~~
・・・それも、ゴルフ好きのスタッフの入れ知恵です^m^
↓↓↓※犯人は向かって一番右側のスタッフです(笑)


次の日に開催されたゴルフコンペにもちゃっかり参加のスタッフでしたが、
それだけおふたりと過ごす時間が楽しかったんです(^_^)

Wご夫妻、これからも趣味を大切に末永くお幸せにお過ごしください☆
またゴルフに来てくださいね!
フォレスターナ軽井沢にも忘れずにお立ち寄りください♪

2012年06月15日 20時11分 wrote by iku.y

2012年06月16日の記事

リゾート和婚!

皆さん!こんにちはヒロシです!
軽井沢も梅雨入りして、緑がいきいきとして夏の訪れが近づいてます!

毎回リニューアル情報をお伝えしていましたが…
今日は、日本の文化・伝統 和装結婚 の素晴らしさをお伝えしたいと思います!!

なぜ今回、和装結婚をお伝えするかといいますと、、、
本日(6/16)・明日(6/17)と軽井沢和装婚フェアを行っているからです!!
皆さん、ご興味はありますか?
ではさっそく、和装婚の魅力をお伝えいたします!!!

まずこちら!


色打掛「牡丹枝垂桜蝶白ぼかし」でございます!!
大きな牡丹と枝垂れ桜がキレイですよね?
この柄なら和モダンの会場でもぴったりですよね♪


また蝶の模様も入っていていますが、蝶が卵から幼虫、さなぎを経て美しい蝶となって
舞い上がる様が不死不滅の象徴だとされています!

和装に込められた色々な意味を楽しみながら選ぶのも醍醐味ですね!

また衣装とは別にこんな演出もあるんです!



人力車です!!!
これも日本の伝統、魅力のひとつですよね?
人力車に乗って、披露宴会場にご入場・・・・・・
ゲストもおふたりも笑顔がこぼれますよね!

このような素敵な日本の伝統・文化を
日本有数のリゾート地・軽井沢で感じてみませんか?
フォレスターナ軽井沢で、日本の伝統を大切にした、
スタイリッシュなリゾート和婚に興味のある方、ご相談下さいませ!

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

2012年06月16日 18時33分 wrote by

2012年06月17日の記事

そっくり!?

BLOGをご覧のみなさま こんにちは!!

今日の軽井沢は夏日に近いほどあたたかい一日でした!

夏が近づいてきているような陽気でした。


さて 本日はそんな『夏』が似合うご夫婦をご紹介させていただきます。



ちゃっかり担当の私たちも 一緒に写真を撮らせていただきました☆


披露宴後に撮影させていただいたのですが、おふたりとも満面の笑み+.゚(´▽`人)゚+

ゲストの方々とお酌をし合っていたり、幼いころのお話で盛り上がったりととても楽しい雰囲気がパーティールーム内に溢れていました♪


おふたりが手元にされている似顔絵ボード・・・・。

実はこちら・・・ウエルカムボードとして販売をしている商品なのです。



ホワイエに飾ることができます。

特徴を捉えていて とってもそっくり!!

おふたりのご要望をふんだんに取り入れ、細かいところまで忠実に再現されてますよね!!

ゲストの皆様にも大変好評!!

たくさんあるデザインの中からお選びいただくことができるので、楽しくお打合せできます。


「特にこだわりがないのですが・・・・」というおふたり。

少しだけでも何かこだわってみたいことがあるはずです!!

それがおふたりらしさとなり ゲストの方におふたりの気持ちが伝わるはず。


ぜひ プランナーにご相談くださいね♪


最後に・・・・・

Sさん♥Nさん
ご結婚 誠におめでとうございます!!
おふたりがこだわりぬいた似顔絵ウエルカムボード。
とっても好評でした。
ゲストの方々と楽しく過ごされている姿を見て、私まで楽しい気分になりました。
おふたりとお会いする時間が少なくなると思うととても寂しいですが
またぜひ遊びに来てくださいね!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

2012年06月17日 16時22分 wrote by miki

2012年06月18日の記事

今週末は・・・

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

『Wing』です!!

昨日に引き続き今日も軽井沢らしく晴天☀☀☀

夏ももうすぐそこですかね~??アウトドア派なのでとても待ち遠しいです!!
今まさにゴルフシーズンですね!


さて 前回の内容でもお伝えいたしましたが、

今週末6月24日(土)は・・・・・


月に1度のBIGフェア

『サンクスウエディングフェア』開催いたします!


光と風と異なる2つのチャペルでの模擬挙式☆


フォレスターナ自慢の『信州キュイジーヌ』のワンプレートの無料試食!!!



当日のイメージを掴める事間違いなし♪


是非②皆さまのお越しをお待ちしております。

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

2012年06月18日 15時38分 wrote by

2012年06月20日の記事

☆前撮り☆

フォレスターナ軽井沢のブログをご覧の皆さま、こんばんは!!

みなさん、昨日の台風は大丈夫でしたか??(゜ロ゜)

軽井沢も暴風と大雨でしたが一晩明けた今日はとても青空が広がり、
軽井沢とは思えないほどの暑さでした!!

さて!!本日は軽井沢ならではの前撮りをご紹介させていただきます☆

お二人は白無垢・ウェディングドレス・カラードレスと3着のお衣装を着ての
撮影でした(*゚▽゚*)

みなさん・・・
お衣装はたくさん着たいけど、全部同じ場所での撮影になってしまうのでは!!??・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

と、ご心配になってはいませんか??




全く問題ありませんv( ̄∇ ̄)

軽井沢プリンスホテルの敷地は16万坪もあるんです!!

全てのお衣装で色んなロケーションでお写真がお撮りできるんです(ノ≧∀≦)ノ

それでは、お待たせいたしました!!
まずは、白無垢でのお写真です!!

バックには池があり、白無垢・紋付袴にはピッタリのロケーションですよね♪

続いてウェディングドレスです!!

どこまでも緑がいっぱいで白いウェディングドレスがとても映えるステキな穴場でした!!

最後はカラードレスです!!

7月に挙式を控えたお二人、当日に愛を誓って頂くチャペルでの撮影です!!
当日はチャペルではウェディングドレスでお写真をお撮りするので前撮りでゆっくりと
カラードレスで撮影もとてもステキですよね!!

いかがでしたか(^■^*) ??

これから前撮りをご検討されているお二人!!
是非!!着たいと思うお衣装を悔いなく着てステキな想い出を
残してくださいね!!

ご協力頂きました、Fさん&Mさん!!ありがとうございました!!
7月15日も晴れますように・・・(人´∀`*)

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


2012年06月20日 19時51分 wrote by miyu

2012年06月21日の記事

☆『幸運の森』~パートⅡ~☆

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

19日は台風4号が近づきましたが
みなさんがお住まいの場所はいかがでしたか?
軽井沢は大雨で外に出れないくらいでした(泣
今度は5号が近づいているそうですが
梅雨の時期だな~と感じます。
ただ梅雨があるからこそ、
晴れたときの喜びは大きいんですよね♪

20120619%E2%91%A0.JPG

本日は敷地内にございます
「幸運の森」をアップします!
皆さんのお力が合わさって幸運の森が大きくなっていくんです!!

20120619%E2%91%A1.JPG

春には緑に色づき、秋には紅葉色に染まります。
おふたりが出発した原点に新たな生命を・・・
記念日には結婚式の想い出に浸りながら
成長の様子を見守ることが出来ます♪

近い予定としては
7月1日を予定しています\(^o^)/
今からとっても楽しみです☆★

いつでも観賞することができますので
是非フォレスターナ軽井沢にお越しの際は
ご覧下さい!!

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

2012年06月21日 11時12分 wrote by saki

2012年06月22日の記事

☆ジューンブライド☆

こんにちは!
先日から2つの台風の影響が心配でしたが・・・
なんと今日は晴れ間が見えました!
最高のジューンブライド日和♪

きっと本日のご新郎ご新婦さまの『堅い絆』のおかげだと思います(^_^)
そんな、今日主役のステキなおふたり♪


新婦Yさん力作のウエルカムボードでゲストをお迎え♪
一緒にあるバルーンはなんと!
今日は出席しないおふたりの大切なご友人から☆
前日に軽井沢までお越しになって
おふたりがご宿泊のお部屋へのサプライズを仕掛けていらしたのです!


おふたりらしいかわいいうさぎちゃんのウエルカムドールを
さらに引き立たせるおふたりの好きなお花を使った花束も♪
%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%80%E9%B6%B4.JPG
このたくさんの折鶴やリースも♪
そのご友人がそろえてくださったもの。
今日のパーティでも歌の披露や思い出DVDなど感動的な余興やメッセージがいっぱい!
おふたりのお人柄でこのようなステキなご友人がたくさんいらっしゃるんだと
改めて感じました(^_^)


そんなおふたりは・・・
挙式のリハーサルを念入りに行い・・・

パーティ会場やガーデンもおふたりの大好きな緑で装飾♪

大切な方々に見守られながら楽しいひとときを過ごされました♪
私も見ていてほわっと温かい気持ちになりました☆

Mさん☆Yさん
本日は誠におめでとうございます!
お天気にも恵まれ、最高の一日でした。
今日という日をこれからもずっと大切に
これからもおふたりで仲良く幸せにお過ごしください(^_^)
そしてご両親はじめ周りのステキなご友人を大切にしてください☆
またお会いできるのを楽しみにしています♪
本当にありがとうございました!

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


2012年06月22日 18時47分 wrote by iku.y

2012年06月23日の記事

自然たっぷり!!

皆さまお元気ですか(^^)
いつもご覧頂きありがとうございます☆

本日は!!!
軽井沢プリンスホテルの敷地内で撮影した
写真をご紹介させていただきますっ(^^)
ではでは、始めに・・・


つつじ&ピックアップバス



☆たんぽぽ☆



凄く貴重!!!
素敵な写真ばかり!!!
ナイスショット!!!パシャリ!!!




軒下の青い岩…
屋根の銅板が雨によって
緑青(錆)となり流れ落ち
下の火山岩に付着した
コバルトブルー
ホテルEastのシンボルカラー

凄く素敵ですねっ(☆☆)


幻想的なお写真♪
コテージの素敵なショット☆

軽井沢で撮った写真には素敵な表情がたくさんありますが、
これらの写真は、また違った表情の軽井沢があると思いませんか~!!!

私にこんな写真の撮る技術があったらいいのになぁ~(笑)

・・・・・・実は、

この素晴らしい写真たちは
全て!!!お客さまに撮っていただいたもの(^^)
私がなりきりでブログにすいませんm(__)m

RyojiさまFumieさま

本当にありがとうございます(ペコリ)

次回を乞うご期待(ウッシシ)


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

2012年06月23日 20時25分 wrote by ゆきだるま

2012年06月24日の記事

「早くも・・・・・秋」の気配?

「早くも・・・・・秋」の気配?


こんにちは

かなり早い先取りですよ
なんともう軽井沢では紅葉が始まりました?
夏を飛び越えてもう季節は「秋」になりつつ・・・

なーんてことはないでですよねぇ
いくらなんでも早すぎます

先日、敷地内を移動していたらもみじの一部が
紅葉しているのを見て「はやいな~」と「綺麗だなぁ~」と
感じ撮影をしたのですが

私がへたくそでいいアングルで撮れませんでしたが
参考までに見て下さい。


こんな感じで敷地内で「もみじ」が赤くなっていますので
是非、軽井沢に来て見つけてはいかがですか?
今だけかもしれませんよ、こんな感じで見られるのは・・・?

見つけた後はフォレスターナ軽井沢へも来て下さいぁ~い

7月も毎週末フェアを開催しておりますよ
みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

2012年06月24日 11時07分 wrote by Brise

2012年06月25日の記事

(o・∀・o)人こだわり人(o・∀・o)

フォレスターナブログをご覧のみなさま

こんばんは(*´ I `*)ノ



ご結婚式のこだわりはおふたりそれぞれ。

本日は『ハワイアン』をテーマにされたおふたりをご紹介します♪


クロスやお花もハワイアン!

中座のエスコート役のお母さまにレイをプレゼントするなど

随所におふたりのこだわりが満載!!


その他にも成人式でしか着れなかった振袖を着たことや





憧れのドレスを着たこともおふたりのこだわり。


その為にずっとダイエットをしていたそうです(〃ω〃)




Mさん&Sさん

いつまでも仲良くそしてお幸せに(。uωu)

いつでも遊びにいらしてくださいね☆

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

----7/29(sun) Wedding EXPO 2012 SUMMER 開催決定!!!------
   素敵なウエディングアイテムを実際に見れるチャンス♪
   美しく見える立ち振る舞い講座や試食もあり!
   「参加してよかった~」と思える来館特典もありの
   お得度満点なウエディングフェア☆
   【※3日前までのご予約制です】

   ご予約はお早めに!!

   ご予約・お問い合わせは TEL:0267-42-1500 へ 

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

2012年06月25日 19時40分 wrote by i.i

2012年06月27日の記事

準備整いました!!

フォレスターナ軽井沢ブログをご覧の皆さまこんにちわ!!

本日は、いよいよ今週末に開催される『幸運の森プロジェクト』を
ご紹介いたします。

改めて『幸運の森プロジェクト』とは・・・

おふたりの第2の故郷、軽井沢に記念樹(ツツジ)を植えてみませんか?
春には可憐な花を咲かせ、秋には色鮮やかな紅葉を見せてくれます。
年に2度は楽しめ、軽井沢の四季を感じていただけます。

また、今後はHPで成長記録をご報告できれと思っております(^^)V

さて、当日のご来館ですが、12:00NOONよりフォレスターナ軽井沢にて
受付を行います。

   ↓↓↓

受付を済ませたら 『 いざ!!植樹へp(^^)q 』

  ↓↓↓



7月1日(日)の天気予報は 『曇り』 降水確率40% 
最高気温28℃ 最低気温18℃

んっ!!微妙~~
晴れ男のKUSAMANが念を送ってみま~す!!

植樹が終わりましたら、

当日リニューアルOPENする ザ・プリンス軽井沢にてティータイムご堪能ください

   ↓↓↓

そして・・・ 宿泊・・・



さぁ!!軽井沢を満喫してください V(^o^)V


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

----7/29(sun) Wedding EXPO 2012 SUMMER 開催決定!!!------
   素敵なウエディングアイテムを実際に見れるチャンス♪
   美しく見える立ち振る舞い講座や試食もあり!
   「参加してよかった~」と思える来館特典もありの
   お得度満点なウエディングフェア☆
   【※3日前までのご予約制です】

   ご予約はお早めに!!

   ご予約・お問い合わせは TEL:0267-42-1500 へ 

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

2012年06月27日 14時26分 wrote by kusaman

2012年06月28日の記事

WeddingEXPO開催決定!!


フォレスターナブログをご覧のみなさま
こんばんは★☆

数日前からブログ下に記載されているコチラ↓↓

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

----7/29(sun) Wedding EXPO 2012 SUMMER 開催決定!!!------
   素敵なウエディングアイテムを実際に見れるチャンス♪
   美しく見える立ち振る舞い講座や試食もあり!
   「参加してよかった~」と思える来館特典もありの
   お得度満点なウエディングフェア☆
   【※3日前までのご予約制です】

   ご予約はお早めに!!

   ご予約・お問い合わせは TEL:0267-42-1500 へ 

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


みなさまお気づきでしたか??

フォレスターナ軽井沢 Wedding EXPO 2012 SUMMER 
開催が決定いたしました!!


これは何をするものなの??

→はい!フォレスターナ軽井沢にてご成約をいただいている方対象のフェアです。
 当日の美しい振る舞いが学べるウエディングレッスン
 試食会、衣裳の展示、引出物の出展、等々。。。
 普段のお打合せでは実物を見れない商品もこの日なら実物をご覧いただけます!

 お得な特典もたくさんありますよ~~♪♪


まだご成約をしていない方は参加できないの??

→いいえ!そんなことはございません。
 チャペルの見学ももちろんできますし、パーティールームにテーブルコーディネートなども展示しておりますので
 これから式場をお決めになる方でもご見学できます!


みなさまのご参加を心よりお待ちしております(*^^*)

なお、ご予約制となっておりますので、
お気軽にお問合せください♪♪
 


2012年06月28日 19時42分 wrote by non.h

2012年06月29日の記事

ザ・プリンス軽井沢リニューアルオープン①

皆さん、こんばんは (。 ´・_○・)ノ
 
今日は、7月1日に30周年記念リニューアルオープンします
プリンスグランドリゾート軽井沢のフラッグシップホテルでもあります
ザ・プリンス軽井沢へ行ってまいりましたv( ̄∇ ̄)
 
 
%E3%82%B6%E3%83%97%E3%83%AA%20001.jpg

 
 
いきなりですが、今回のリニューアルで誕生しました
レストラン・ボーセジュールの個室でございます。
 
こちらの個室は、
4月からフォレスターナ軽井沢で限定30組さまで
ご案内させていただき、好評をいただいております
スペシャルプラン「ラフィネ」でご案内させていただいております。

限定30組ということで、
残りわずかとなっておりますが
ご家族だけでの会食を希望されてらっしゃる方には
大変オトクで特別感たっぷりのプランになっておりますので
オススメですよ(*゚▽゚*)


ザ・プリンス軽井沢 開業30周年記念 スペシャルプラン
Raffine ~ラフィネ~ は↓↓↓↓からチェック!!
http://ssl-pro.net/~forestana/plan/
 
 
*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

----7/29(sun) Wedding EXPO 2012 SUMMER 開催決定!!!------
   素敵なウエディングアイテムを実際に見れるチャンス♪
   美しく見える立ち振る舞い講座や試食もあり!
   「参加してよかった~」と思える来館特典もありの
   お得度満点なウエディングフェア☆
   【※3日前までのご予約制です】

   ご予約はお早めに!!

   ご予約・お問い合わせは TEL:0267-42-1500 へ 

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


2012年06月29日 20時02分 wrote by n.m

2012年06月30日の記事

いつも全力で笑顔なおふたり♪

こんにちは☆
いつもforestanaブログをご覧いただきありがとうございます!!

本日は、とぉ~っても明るく楽しいご夫婦!
Mさん♡Kさんをご紹介いたします♪

おふたりは、初めてお会いしたときからとてもインパクトが強く★
毎回お打合せ・メールやお電話でのやり取りの度に
爆笑をさせられ(笑)
元気をいただいていました゜+・(о´▽`о)゜+・


そんなおふたりのご結婚式は、
やはり!と思うほどの晴天でした♪

ラウンドのお写真撮影のときから
緊張とは・・・何??という程
元気いっぱい爆笑止まらず・・・ヽ(∀゜ )人( ゜∀)

その日に初めてお会いした他のスタッフも
『何だか初めてお会いする気がしない。。笑』と言っていました

ゲストの方々も、皆さん明るく盛り上がっていて、
披露宴でのガーデン入場や乾杯・・・(o゜▽゜)o゜▽゜)o゜


プールバルーンなど、どれも大成功でした☆


ここでひとつ
おふたりのこだわりをご紹介!!


一件キレイに並べてある、
ウェルカムボード式プチギフト♪



実は前日、一緒に頑張って!!
すべてに似顔絵シールを貼りました


そっくりですよね((●≧艸≦)


新郎Mさんがまるでおにぎり君だと
新婦Kさんが。。( ̄▽ ̄笑)


私もいただいたシール
もちろんデスクに貼って毎日見ていますd(≧∇≦*)ゞ



最後に、意外な一面もご紹介!!

いつも楽しいおふたりですが、
意外と涙もろいところもあり。。
新婦Kさんのお手紙朗読などもちろんですが、

なぜか翌日タクシーに乗っている際に、
ご結婚式を思い出して・・・
いきなりまた号泣されたそうです(笑)

。。と、爆笑しながらお話をしてくれました!


Kさん♡Mさん!
いつもでも変わらず
お幸せに(*´ ェ`)(´ェ`*).。.:*・☆


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

----7/29(sun) Wedding EXPO 2012 SUMMER 開催決定!!!------
   素敵なウエディングアイテムを実際に見れるチャンス♪
   美しく見える立ち振る舞い講座や試食もあり!
   「参加してよかった~」と思える来館特典もありの
   お得度満点なウエディングフェア☆
   【※3日前までのご予約制です】

   ご予約はお早めに!!

   ご予約・お問い合わせは TEL:0267-42-1500 へ 

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

2012年06月30日 15時51分 wrote by e.r.n