フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2012年06月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« ☆『幸運の森』~パートⅡ~☆ | メイン| 自然たっぷり!! »

☆ジューンブライド☆

こんにちは!
先日から2つの台風の影響が心配でしたが・・・
なんと今日は晴れ間が見えました!
最高のジューンブライド日和♪

きっと本日のご新郎ご新婦さまの『堅い絆』のおかげだと思います(^_^)
そんな、今日主役のステキなおふたり♪


新婦Yさん力作のウエルカムボードでゲストをお迎え♪
一緒にあるバルーンはなんと!
今日は出席しないおふたりの大切なご友人から☆
前日に軽井沢までお越しになって
おふたりがご宿泊のお部屋へのサプライズを仕掛けていらしたのです!


おふたりらしいかわいいうさぎちゃんのウエルカムドールを
さらに引き立たせるおふたりの好きなお花を使った花束も♪
%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%80%E9%B6%B4.JPG
このたくさんの折鶴やリースも♪
そのご友人がそろえてくださったもの。
今日のパーティでも歌の披露や思い出DVDなど感動的な余興やメッセージがいっぱい!
おふたりのお人柄でこのようなステキなご友人がたくさんいらっしゃるんだと
改めて感じました(^_^)


そんなおふたりは・・・
挙式のリハーサルを念入りに行い・・・

パーティ会場やガーデンもおふたりの大好きな緑で装飾♪

大切な方々に見守られながら楽しいひとときを過ごされました♪
私も見ていてほわっと温かい気持ちになりました☆

Mさん☆Yさん
本日は誠におめでとうございます!
お天気にも恵まれ、最高の一日でした。
今日という日をこれからもずっと大切に
これからもおふたりで仲良く幸せにお過ごしください(^_^)
そしてご両親はじめ周りのステキなご友人を大切にしてください☆
またお会いできるのを楽しみにしています♪
本当にありがとうございました!

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


2012年06月22日 18時47分 wrote by iku.y