フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2012年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2012年07月 | メイン | 2012年09月 »

2012年08月のアーカイブ

2012年08月01日の記事

プレミアムサマー2012!

フォレスターナ軽井沢 スタッフブログをご覧のみなさま 
こんにちは☆
本日の軽井沢はとても良い天気♪
眩しいくらいです!
2012natuyasumi.JPG

さて、今日から8月。
こどもも、おとなもお楽しみ☆
夏休みが始まります!

フォレスターナ軽井沢では軽井沢プリンスホテルとコラボして、
『プレミアムサマー体験2012』と題しまして
お子さまからおとなまで楽しめる
さまざまな企画をご用意いたしました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ファイルをダウンロード

私のオススメは、8月16日(木)の女性グループ(宿泊者)限定企画
『浴衣着付けレッスン』です☆
当日は、新軽井沢 矢ヶ崎公園で花火大会も開催されるんです☆
(雨天の場合は翌日に順延されるそうですが…)

浴衣を着て、一味違った夜の軽井沢を満喫してみてはいかがでしょうか?

ご予約は、軽井沢プリンスホテル予約係(0267-42-1111)まで。

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

2012年08月01日 14時41分 wrote by ナカムー

2012年08月02日の記事

ご存知ですか??

毎日暑い日が続きますね。。。
皆さんは体調崩されていませんか??

私は毎夜のオリンピック観戦で寝不足です(笑)


さて!夏トップシーズン到来!!という事で
ホテルの中も非常に賑わっていますよ!!

今日はそんなホテルロビー情報をお伝えします。
皆さんはロビーにこんなTVがあることをご存知ですか!?

%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%88.JPG

こちらのTVは、フォレスターナ軽井沢で幸せいっぱいの
ご結婚式を挙げられた、たくさんの新郎新婦さまの様子を
ひとつのDVDにしまして、皆さまにご覧いただいています!
(・・・すみません。この写真は映像が映っておりません、、、)


ここ、軽井沢は『結婚式の街』。
フォレスターナ軽井沢の広大な敷地を生かした
素敵なリゾート挙式の様子がたくさん入っています。

ぜひ、軽井沢プリンスホテルへお越しの際は覗いてみて
くださいね♪♪

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

2012年08月02日 16時20分 wrote by chi

2012年08月03日の記事

サマーリゾート満喫!

フォレスターナ軽井沢 スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは♪
皆さんお休みの日はいかがお過ごしですか?
今日は軽井沢の夏を満喫するお二人をご紹介いたします!


それにしても今日は本当に良い天気!
生き生きした芝生の上で木陰で涼みながら贅沢なランチ!
ちなみに新郎さんはあの有名な峠の釜飯です☆


軽井沢と群馬県の境にある『横川駅』で駅弁として販売されています。
もちろん軽井沢にも何店舗かお店があります!!


なんとここ本日挙式が無かったので、チャペルを近くで眺めながら!
木漏れ日が本当に気持ちよさそうで、うらやましい限りです。。。


皆様も下見、お打合せをかねてサマーリゾートを満喫しにきてみませんか?

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

2012年08月03日 18時06分 wrote by ヒロシ

2012年08月04日の記事

松本へ行ってきました!

フォレスターナ軽井沢 スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは!


本日、松本市内で開かれたウエディング相談会の様子をUPしたいと思います!

今回はフォレスターナ軽井沢の衣裳パートナーである
マシェリ松本店の皆さまにご協力をいただきまして開催させていただきました。

当日の松本は、「松本ぼんぼん」というお祭りが開かれる予定となっており
朝から何となく町中がそわそわしている雰囲気でした!

今回の出張相談では、衣裳を着て、ヘアメイクもして、しかも
ダイヤモンドシライシさまのご協力で
ダイヤモンドティアラをご用意していただき・・・とまさに至れり尽くせりの
参加特典が用意されていたわけです。

ご来場いただきました方々も、試着体験を楽しまれていらっしゃいました。
個人的には、ドレス姿の新婦さまのお写真を
たくさん撮っていらっしゃる誰よりも嬉しそうな新郎さまが印象に残っています。

それでは、当日の試着の様子をご覧ください。
 
 
20120804_20120219_0148.1JPG.JPG

 
20120804_20120219_0101.2JPG.JPG
 
 
 20120804_20120219_0155.2JPG.JPG
 


また、当日はスタッフによるウォーキングレクチャーも行われ
参加された方も当日に向けてしっかりとイメージができたようでした。

やはり、ウエディングドレスに身を包むと女性はテンションが上がりますよね!
結婚式後には着る機会もなくなってしまいますので式前にたくさん着てみましょー!

ということで、
ドレス試着フェアを行います!!

期日:2012年9月9日(日)
場所:フォレスターナ軽井沢
時間:10:00~/15:00~ 2部制要予約
フェア内容: ドレス試着体験


さらに、また松本へ出張フェアを行います!

ウエディング相談会 in 松本

期日:2012年9月30日(日)
場所:マシェリ 松本店
時間:11:00/13:00/15:00 3部制 予約優先
フェア内容:ドレス試着体験、ウォーキングレクチャー 

2012年08月04日 12時30分 wrote by n.m

2012年08月05日の記事

forestanaの四季『夏』

フォレスターナ軽井沢 スタッフブログをご覧のみなさまこんにちは!!

暑い夏、熱いオリンピックが続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか?

今日は、そんな夏のフォレスターナをご紹介したいと思います。

02-010.jpg


02-003.jpg


暑い中でも、涼しさも感じられる景色ですよね!!
フォレスターナ軽井沢『光のチャペル』で夏をj感じながらの
挙式も素敵ですよ。


01-012.jpg


そして、こちらが
フォレスターナ軽井沢『風の教会』

高原の風を感じながらの挙式を・・・


避暑地 軽井沢での結婚式をご提案させていただきます。
どうぞ、何なりとお申し付けください。

それでは、また 『秋』にお会いしましょう(^o^)


期日:2012年9月9日(日)
場所:フォレスターナ軽井沢
時間:10:00~/15:00~ 2部制要予約
フェア内容: ドレス試着体験

ウエディング相談会 in 松本

期日:2012年9月30日(日)
場所:マシェリ 松本店
時間:11:00/13:00/15:00 3部制 予約優先
フェア内容:ドレス試着体験、ウォーキングレクチャー 

2012年08月05日 10時11分 wrote by kusaman

2012年08月06日の記事

.。.:*・゜Summer Coordinate.。.:*・゜

フォレスターナスタッフブログをご覧のみなさま
こんにちは。



連日続くオリンピックも折り返し地点!

まだまだ寝不足の日が続きますね(´ー`A;)



ところでフォレスターナには4つのパーティールームがあることを
みなさまご存知でしょうか?

今日はその中の1つ
ブラウンを基調に落ち着いた雰囲気と重厚感のあるエレガントなパーティールーム
Brinche~ブリンシュ~
夏らしいコーディネートをご紹介します♪



まずはパーティールーム☆





そして人気のガーデン☆☆







季節に合わせたコーディネートで
大切なゲストをお迎えしてみてはいかがでしょうか゜.+:。(‘-’*)(,_,*)(‘-’*)(,_,*)゜.+:。


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

2012年08月06日 15時07分 wrote by i.i

2012年08月08日の記事

自然いっぱいな中で Let's !! “Photo Plan”

ブログをご覧のみなさん、
こんにちは!!

今、避暑地「軽井沢」はすごく緑が綺麗な時期を迎えております☆
私個人的には、“春”の軽井沢が好きですが・・・
“夏”の軽井沢に吹き抜ける風は、とても気持ちがいいですヽ(^。^)ノ^♪♬

ところで、ご結婚式でのお写真は誰もが残しておきたいですよね・・・
それが“軽井沢”なら、せっかくだから自然を背景にお写真を撮りたい・・・

そんなおふたりのイメージを叶えてしまうのが
フォレスターナ軽井沢です(*^^)v


*****************************

20120807.JPG


*****************************


いかがですか~?
ん~、おふたりだけの空間に浸っているみたい♡
とっても素敵です


フォレスターナ軽井沢は、
軽井沢プリンスホテルの敷地内に
隠れ家のように佇んでおりますので
現実から離れて、まさに夢の世界に浸っていただけます。

あんな写真、こんな写真、
おふたりが撮りたいイメージの
ご要望を教えてください♥♥♥

気になる方は
フォレスターナ軽井沢に是非お問合せください!

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

2012年08月08日 12時00分 wrote by saki

2012年08月09日の記事

・。☆・゚自然に響くステキな音色♪♪・。・゚ ☆

こんばんは!
楽しい夏休み、楽しんでいらっしゃいますか(^_^)??
今年も暑いから避暑地にでも行こうかとお考えのあなた!
明日は早起きして軽井沢へLet's Go!!

さて、そんな夏休み期間、軽井沢プリンスホテルとフォレスターナ軽井沢では
たくさんのイベントを予定しています!
今日は・・・フォレスターナ軽井沢 軽井沢 風の教会 ブラーサビアンカにて
「ファミリーチャペルコンサート」
を開催いたしました!

たくさんのご家族さまにご参加いただき、
自然の中で、幻想的なチャペルの中で、
ステキな時間をお過ごしいただけたことと思います☆

うっとりゆったりした時間♪
いつものせわしなさを忘れてとにかくゆっくりお過ごしいただける・・・
それがリゾート地であり、軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢です!

2012年の夏休み、
ぜひご家族や大切な方と軽井沢でステキな思い出を残してください♪

~~【facebookはじめました】~~

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


2012年08月09日 18時22分 wrote by iku.y

2012年08月10日の記事

夏の夜のスペシャルディナー♪

ブログをご覧の皆さま!!!
こんにちは!!!
いかがお過ごしでしょうか(^^?)
毎日暑くて、夏バテしていませんか。
そんな、あなた!!!ご提案でございます!!!
8月19日(日)
11:00頃に軽井沢に到着
ショッピングや自転車で旧軽井沢散策しながらランチ
女性が好きなお買い物!!!
カフェでひと休み☆
そして、夜は・・・
18:00~軽井沢プリンスホテル ウエストにてご夕食
「軽井沢プリンスホテル 総料理長
鈴木 房雄による
夏のガラディナー!!!」

おひとり\18,000フリードリンク付☆
8月19日(日)限定のディナーです!!!

詳しくはココへ↓↓↓
ファイルをダウンロード


素敵な宿泊券やディナー招待券が当たる抽選会も実施!!!
避暑地軽井沢で夏休み過ごしてはいかがでしょうか。
そして!!!豪華なディナーはいかがでしょうか(^^)
気になるお方は是非!!!お問合わせください☆
どうぞよろしくお願いいたします。


~~【facebookはじめました】~~

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

2012年08月10日 9時47分 wrote by ゆきだるま

2012年08月11日の記事

☆必見情報☆

フォレスターナ軽井沢ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

『Wing』です!!

今日も軽井沢は晴れ晴れとした清々しい爽やかなお天気となっております。

昨日までの予想は雨だった気が・・・?

見事に期待を裏切り快晴です☆☆☆


長野県内、特に長野市のお客さまへ必見情報です!!
本日から2日間、長野市にございますフォレスターナ軽井沢の衣装店
フォーシス&カンパニーにて特別相談会を開催中です。


ドレス試着やウォーキング体験も合わせて出来るので花嫁気分満喫♪
当日をバッチリイメージ出来ますよ。

今回のフェアの来場特典・ご成約特典もございますので
お気軽にお越しください。


~~【facebookはじめました】~~


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

2012年08月11日 11時31分 wrote by

2012年08月12日の記事

赤とんぼ

ブログをご覧の皆さまコンニチハ


24節気の立秋(7日)をむかえて暦では秋ではありますが
まだまだ、夏まっさかりですよね

夏ばてや熱中症には気を付けて夏を楽しくすごしましょう。

さて、話しを題名のもどします。

立秋を過ぎたあたりからでしょうか。
同じようなとんぼが多く見かけるように
その、トンボは「アキアカネ」と言う種類で
いわゆる「赤とんぼ」になるのですが

ここ軽井沢ではお盆過ぎくらいから
池や川の近くで非常に多く見られるトンボなのですが
今年は3~5日くらい見かけるのが早いように思います。

私はこの「アキアカネ」をみると
軽井沢の夏が終わりに少し近くなってきたなぁ~と感じます。


写真を撮りたかったのですがやはりトンボも捕まえられと
感じるのでしょうか?

近づくと直ぐ飛んでしまい取れませんでした・・・・・
残念です。。

またチャレンジしたいです。


皆さんも少し早い「秋」を見つけに軽井沢に
来てください。

~~【facebookはじめました】~~

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

2012年08月12日 13時15分 wrote by Brise

2012年08月13日の記事

☆ハンドメイドな1日☆

こんばんは!!


毎日暑い日が続きますね~。
体調など崩さないように気をつけましょう。

今日は、手作り小物が満載の結婚式を創りあげられたおふたりをご紹介したいと思います!



新婦さま手作りのウエルカムドール♪
くまちゃんの足の裏にご注目ください!!

実は、おふたりのイニシャルになっているんです(・▽・)v


着ているウエディングドレスも実際にお召しになったドレスを再現しているのだとおっしゃってました。
とっても器用な新婦さま♡♡



続いてパーティールーム。

テーマカラーは・・・ブルーオレンジ!!


背もたれに付いているブルーリボンは・・・こちらも新婦さまのこだわり!!


フォレスターナはおふたりのこだわりたい部分をできる限り現実に近づけるようにサポートさせていただいておりますので ぜひご相談くださいね:)


新婦さまの妹さまの手作りウエルカムボード☆

ひまわりがついていて 夏にぴったり!!

ウエルカムボードのメッセージは・・・・おふたりの好きな曲の歌詞でしょうか^^

Nさま♡Mさま
おふたりのこだわりあふれる結婚式、私も楽しませていただきました!!
おふたりと出会えて本当に幸せです♪
またぜひ遊びに来てくださいね(*^^*)


~~【facebookはじめました】~~

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

2012年08月13日 19時38分 wrote by miki

2012年08月15日の記事

☆夏休みの特別体験イベント☆

フォレスターナ軽井沢 スタッフブログをご覧の皆さま
こんにちは。

こちら軽井沢は”夏の暑さ”を忘れるために
全国からたくさんのお客さまが遊びにきています。

1年で一番活気が溢れるこの時期、
多くのお客さまが、夏の思い出を作っているのでしょうね♪

そうそう、熱帯夜で寝不足の方も、軽井沢の夜は快適で
久しぶりに朝までゆっくり眠れた!!
なんてお客さまもいらっしゃいます。

も心もリフレッシュできる場所。
それが『軽井沢』なんですね(笑)


さて、フォレスターナ軽井沢のある、”軽井沢プリンスホテル”
では、この夏、さまざまなイベントをしていますが、
私がオススメするイベントは、
キッズキッチン』です♪
0816_%EF%BD%B7%EF%BD%AF%EF%BD%BD%EF%BE%9E.jpg
<軽井沢プリンスホテルを代表するスターシェフと
  終了証を片手に笑顔のお子さま♪>


清々しい軽井沢で、お子さまに「収穫」から「調理」、「美味しく食べる」
までを体験していただき、夏の素敵な思い出が残せる
素敵なプログラムです。

~フォレスターナ軽井沢で挙式~

~その後、お子さまが誕生~

おふたりの思い出の地は、お子さまとの楽しい思い出を加えながら
さらに楽しい思い出を重ねていく・・・。

挙式だけで終わりではなく、その後、何世代にも渡って
思い出を残せる場所。
私たちは、そんなホテル・式場を目指しています♪


~~【facebookはじめました】~~

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

2012年08月15日 14時31分 wrote by swimmer

2012年08月16日の記事

暑い夏に自然からの贈り物☆~

フォレスターナ軽井沢スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
お盆のお休みも終わりが近づいておりますが、楽しいお休みは過ごせましたか?
フォレスターナ軽井沢のお盆限定フェアも大好評で、
沢山のお客さまに越し頂き、今週末で最終日を迎えます!!!


本日のブログタイトル「暑い夏に自然からの贈り物☆~」それはっ!
バンッ!



美しい青々したブルーベリーなんです♪
このブルーベリーはなんと軽井沢プリンスホテルの敷地内で栽培されたんです!”
軽井沢の「清んだキレイな空気」・「健康な大地」の中で太陽の恵みを受けた、
疲れを癒してくれる、本当においしい贈り物!!


先ほどご紹介させていただいたお盆限定フェア
「スイーツ無料試食付 爽涼!サマーリゾートウエディング体感フェスタ」では、
そんなおいしい果実をふんだんに使った、パティシエこだわりのスイーツを召し上がっていただきます!
是非日頃疲れた体を、軽井沢の自然の恵みで癒しにきてださい♪

~~【facebookはじめました】~~

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

2012年08月16日 19時07分 wrote by

2012年08月17日の記事

Green Wedding

関東方面は未だ30℃超える日が
続いているそうですね。。。
皆さんは熱中症にはくれぐれもお気をつけてくださいね♪


今日の軽井沢は26℃。
日陰に入ると夏の暑さを忘れるくらい涼しく、
木陰で寝そべったり、読書をしたり、、、
軽井沢の清涼を楽しんでいるお客さまが多くいらっしゃいました!


そんな過ごしやすい今日、敷地の中へ写真を撮りに
出かけたお二人がいらっしゃいます☆


青々とした芝生をバックに、最高に素敵な写真撮影となりました♪

2012.8.6%20001.jpg


2012.8.6%20002.jpg


2012.8.6%20003.jpg


2012.8.6%20004.jpg


THE軽井沢!!リゾートウエディング感満載のお写真ですよね♪
緑の中に佇むお二人がとてもキレイです。

フォレスターナ軽井沢では、広大な敷地を活かした
お写真撮影がおススメです☆

しかし、、、本当に美しい写真です。。。
軽井沢の大自然って本当に素晴らしいですね!!


~~【facebookはじめました】~~

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


2012年08月17日 17時40分 wrote by chi

2012年08月18日の記事

残された夏休み、軽井沢に遊びにいらっしゃいませんか?

フォレスターナ軽井沢ブログをご覧の皆さま、
こんにちは☆


8月も半ば過ぎ、オリンピックも終わり、
夏の雰囲気もだんだんと落ち着いてまいりました。


近頃の軽井沢は日中お天気が良いとやはり暑いですが、
日陰に入れば涼しく、朝・晩はとくに過ごしやすい季節となっております。


今回は夏休みも終盤に差し掛かり、まだ夏を満喫し足りない方へ
オススメのホテルをご紹介させていただきます。


その名も
軽井沢浅間プリンスホテル です!


軽井沢駅から程よく離れた隠れ家的な場所に佇む浅間プリンスホテル・・・


日常の喧騒を忘れ、大切な人とゆっくり過ごしたい方に特にオススメでございます。


中でも私のオススメは、客室のバルコニーから臨める浅間山の景色です。


レストランやラウンジからも雄大な浅間山を眺むことができますが、
やはり大切な人とふたりだけの落ち着いた時間を楽しむには
お部屋がいちばんですよね☆


コチラから詳細をご覧いただけます^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.princehotels.co.jp/asama/

~~【facebookはじめました】~~

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


2012年08月18日 22時05分 wrote by ナカムー

2012年08月19日の記事

リゾートウエディングの魅力満載!!

みなさまこんにちは(*^▽^*)
いつもフォレスターナ軽井沢スタッフブログをご覧いただき
ありがとうございます!

これからご結婚式をお考えのみなさま
9月23日のご予定はお決まりですか?
まだお決まりでない方も多いハズ!
そんな方に朗報です^^

9月23日はフェアが盛りだくさん♪♪


☆実際に観て・聞いて・食べて!という気分の方は・・・☆
フォレスターナ軽井沢にて月に1度開催のビッグイベント!
サンクスウエディングフェアがおすすめです(^ー^)
会場のご見学はもちろん、ワンプレート試食や模擬挙式もあります。
詳しくはこちら★
フォレスターナ軽井沢

☆リゾートウエディングもシティウエディングも気になる!という方は・・・☆
1年に1度だけの開催!
プリ・コレ~Prince Hotels Wedding Collection~
こちらは、全国のプリンスホテルが高輪に集う1日限りの夢のフェアです。
憧れのリゾートウエディングもおしゃれなシティウエディングも
プリンスホテルが叶えます!
着て・観て・食べて、プリンスホテルウエディングを体感してください!

Place:グランドプリンスホテル高輪
Time:11:00a.m.~6:00p.m.

参加無料・入退場自由です。
詳しくはこちらをご覧ください★↓
プリ・コレ

☆首都圏にお住まい、軽井沢でのリゾートウエディングって憧れる!
 でも軽井沢まで足を運ぶのは難しい・・・という方には☆
軽井沢ウエディング合同フェアがオススメです!
こちらはもうご存知の方も多いはずです。
軽井沢の結婚式場・ホテルが東京に集結!
軽井沢ウエディングの全てをご案内いたします。
こちらは22日・23日の二日間開催です。

Place:東京国際フォーラム ガラス棟7階ラウンジ
Time:22日 11:00a.m.~7:00p.m.  23日 10:00a.m.~6:00p.m.

全てのフェアが予約受付中です。
この機会を見逃さないでください!

詳しくはお気軽にお問合せください。
みなさまにお会いできることをたのしみしております(^▽^)


~~【facebookはじめました】~~

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


2012年08月19日 11時01分 wrote by non.h

2012年08月20日の記事

心に残る特別な演出♪

フォレスターナ軽井沢 スタッフブログをご覧のみなさま
こんにちは!

8月も後半に入りましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。。

みなさま夏と言えばどんなものを思い浮かべますか?

やっぱり花火!!と思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?^^

そこで今日は花火を使った演出をご紹介します♪


ご結婚式で花火が上がったら、ゲストもビックリですよね。
お子さまにも喜ばれそうです!

ナイトウエディングにキャンドルなどを飾ってもすごく素敵ですが、
花火を上げてもインパクト大ですね(*^_^*)

花火は夏らしい演出ではありますが、
あえて冬に使用してもキレイだと思います!
雪に反射して、さらにキラキラして見えそうですね。
さらに冬は空気が一番澄んでいる季節♪
幻想的でとってもロマンチックです☆

ゲストをビックリさせたい!
印象に残るご披露宴にしたい!
そんな考えをお持ちの方にオススメですよ。
軽井沢のリゾートウエディングならではのステキな演出です♪

~~【facebookはじめました】~~

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


2012年08月20日 18時12分 wrote by kao.m

2012年08月22日の記事

今日のブログはドレス特集♪

フォレスターナブログをご覧のみなさま☆
こんにちは!

お盆を過ぎた軽井沢は だんだん秋が近づいているのか
どことなく切ない空です。

ちょっとセンチメンタルです・・・(´・ω・`)


そんな本日は
とある雑誌の撮影でした。


LAVIEEN ROSEラビアンローゼのドレスショップで撮影を行いました!

そう。ドレスを特集にした雑誌の撮影です♪

撮影の様子をご紹介▽

%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E6%92%AE%E5%BD%B1%E4%B8%AD%20007.jpg
がんばるスタッフ・・・



ドレスって 結婚式のご準備のなかでも
時間をかけてじっくり選んでいただきたいもの。



のですが、

誌面に載せることができるドレスはほんのわずか・・・

断腸の思いでご紹介するドレスを厳選しました。


今日は一部をご紹介します♪


このドレスは  ディアフォレスターナという名前。


%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E6%92%AE%E5%BD%B1%E4%B8%AD%20002.jpg


その名の通り、フォレスターナのためにつくられた
LAVIEEN ROSE×forestana KARUIZAWAのオリジナルドレスです。

フォレスターナ軽井沢の高原、空、リゾートウエディング、
ふたつのチャペルに合うデザインでつくられています。

素材もシルクで着心地もよさそうです!

バックスタイルの大きなリボンや
ふんわりしたラインがとてもかわいくてきゅん♪としませんか?

プランナーもスタイリストもオススメです^^

G1-007.jpg

現在のフォレスターナのホームページでも、
モデルさんが着用している1着です♪




この子は ノラ とい名前のドレスです。

%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E6%92%AE%E5%BD%B1%E4%B8%AD%20004.jpg

11

なんだか親近感がわきますよね

ノラはリゾートウエディングでは高原でのお似合い度NO.1!
のエンパイアドレスです。

エンパイアドレス、最近とても人気です。
リゾートらしく、花冠とダウンのヘアスタイルを合わせるのが
軽井沢らしさ満点です♪



この子は ロサーナ
 

%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E6%92%AE%E5%BD%B1%E4%B8%AD%20010.jpg


淡いピンクとボリュームのあるふんわりしたラインが
まさに王道のお姫様スタイル♪*+

%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E6%92%AE%E5%BD%B1%E4%B8%AD%20011.jpg

大輪のお花のモチーフや 透け感のあるチュール部分に
少しだけスパンコールの刺繍やラメがみえます。



ドレスに囲まれてお仕事ができるって素敵なこと・・・

とあらためて幸せをかみ締めました~

夢はふくらむばかりですね♪
たくさんドレスを見たので妄想もふくらみますヽ(´c_,`)ノフフ。笑


たくさんドレスの撮影をしたのでブログでは紹介仕切れませんが…

詳しくは!
9月25日発売の
長野県ウエディング情報誌 『TIARA』をご覧ください♪


~~【facebookはじめました】~~

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

タグ:

2012年08月22日 20時44分 wrote by pure

2012年08月23日の記事

浅間山からのプレゼント*

フォレスターナ軽井沢のブログをご覧のみなさま こんにちは(^^)*


軽井沢はやっと!
「避暑地」という名前にふさわしくなってきました!

日中はまだ日差しが強いですが
朝や夕方はかなり涼しく半袖だと肌寒いぐらいです。

夏休みを迎え、軽井沢はたくさんの方が遊びに来ていただいております♪
私も休みの日に車で出かけた際、まんまと渋滞にハマっちゃいました・・・(^^;)


まったく動かないので、イライラ・・・・

イライラ・・・・・

・・・・・・・


そんなとき!見つけちゃいました♪



なんと!浅間山に ハート が・・・・


なんだか癒されました(^^*)

結構有名らしく、お天気の良い日に見れるそうです♪

渋滞にハマってしまった方、
夏なのにまだどこにも行っていない方

お盆も過ぎて、ホテルも落ち着いてきたので
軽井沢に遊びにくるなら 今!ですよ\(^^)/


毎週末フォレスターナ軽井沢では様々なフェアを行っております!
リゾートウエディングに興味がある方、
緑の中で写真を残したい方、
なによりも軽井沢がお好きな方、
是非是非遊びにきてください!
私も含め、スタッフ一同お待ちしております♪

軽井沢まで、なかなか行けない・・・っていう方、
今週末にそんなお二人にオススメのイベントがございます。

東京国際フォーラムで行います「Tokyo Wedding Collection」
こちらのイベントはジュエリーや引き出物、ドレスなどの展示会もあるので
会場を決められている方も楽しんでいただけるフェアです!

まだ会場を悩まれている方はフォレスターナ軽井沢をはじめ
国内のリゾートウエディングの会場も参加いたしますので是非遊びにきてください!


私も日曜日は東京のイベントに参加をいたしますので
みなさんにお会いできること楽しみにしております♪

~~【facebookはじめました】~~

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


2012年08月23日 16時56分 wrote by hana

2012年08月24日の記事

☆大切な方々に囲まれて・・・☆

フォレスターナ軽井沢ファンのみなさま!
こんばんは(^_^)
いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪
毎回いろんなフォレスターナウエディングの
HAPPYストーリーをご紹介しておりますが、
今日のおふたりもアットホームな笑顔いっぱいのお式をされたおふたりです(^_^)


まずは・・・
パーティの大切な進行役:司会者のご紹介です!

「僕たちが司会者です!」
ご新郎さまの甥っ子さん、
大役を見事に務めてくれました(^_-)


そして・・・
ケーキ入刀はガーデンで♪
リゾートウエディングならではの演出☆
・・・に加えて~、
ご新郎ご新婦さまおふたりの大切なお子さまの登場です!
あ~ん♪パパに食べさせてもらうケーキ、いつもよりおいしそう♪


終始和やかなパーティでした!
Tさん、Yさん、こんな大切な方々に囲まれてとっても幸せですね♪
いつまでもご家族仲良くお幸せに♪
ステキな時間をありがとうございました(^o^)


~~【facebookはじめました】~~

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


2012年08月24日 20時19分 wrote by e.r.n

2012年08月25日の記事

アットハートウエディング(*´ー`*人*´ー`*)

フォレスターナ軽井沢
スタッフブログをご覧のみなさまこんにちは( ´ー`)ノ



今年も今日から24時間テレビ!

まだまだ夏を感じますね♪



さて今日はこの夏に誕生しました幸せいっぱいのカップルを
ご紹介します(n´∀`)η



小学校の先生をされているおふたり。

なのでウエルカムグッズの中には・・・


学級日誌!ではなく軽井沢冒険日誌が☆



挙式の後はチャペルにて全員でのバルーンリリースや


ゲストに囲まれてのご入場&ビールサーブなどなど


とっても楽しくあたたかいご結婚式になりました((・´∀`・))



そして最後にはご新婦さまからご新郎へサプライズが!

これにはご新郎さまも思わず涙☆




Yさん&Tさん
本当におめでとうございますq*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p

初めてお会いした日からいつも仲の良いおふたり。

いつまでも仲良くお幸せに。。。
ハッピーウエディング♪♪♪



~~【facebookはじめました】~~

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


2012年08月25日 19時54分 wrote by i.i

2012年08月26日の記事

ウエコレ行ってきました!!

フォレスターナ軽井沢
スタッフブログをご覧のみなさまこんにちは!!

昨日、東京国際フォーラムで開催された
『東京ウエディングコレクション2012』に
軽井沢リゾートウエディングの代表として
参加してきました。

かなりの盛り上がりでしたよ!!

国内リゾートウエディングをお考えの方はもちろん
海外リゾートウエディングのブースもあって、東京に
居ながら、リゾートウエディングを見て、聞いて、
イメージできる素敵なフェアでした!!

そして、な・な・なんと!! 
フォレスターナ軽井沢のブースは、メインステージの
すぐ横に設置

  ↓↓↓

さあ!!『準備完了』


みなさん、軽井沢でのリゾートウエディングも気になっているようで
いろいろとお話しをさせていただきました。


そして、何やらステージが慌しくなってきたと思ったら・・・
ウエディングドレスのファッションショースタートです (^0^)/


やっぱり、新婦さんが一番気になるのは、ウエディングドレスですよね!!
みなさん、見つめる目が、とても輝いてました。
なかなか、忙しく軽井沢まで足を運べないという方は、東京でのフェアを
開催しますので、是非ご参加してください。

次回、東京で開催されるフェアとしては、

一年に一度だけ
着て、観て、食べて、体験できる!
プリンスホテルウエディング。

Prince Hotels Wedding Collection 2012

プリ・コレ

が開催されます。


日時:9月23日(日)

場所:グランドプリンスホテル高輪

全国のプリンスホテルが高輪に集う1日限りの夢のフェア。
憧れのリゾートウエディングも おしゃれなシティーウエディングも
プリンスホテルが叶えます。

ぜひ、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。


http://www.princehotels.co.jp/wedding/

~~【facebookはじめました】~~

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


2012年08月26日 23時04分 wrote by kusaman

2012年08月27日の記事

北信の方にオススメ!

フォレスターナ軽井沢 スタッフブログをご覧の皆さま
こんにちは!!
 
今日は、北信にお住まいの皆さまへ朗報です!
 
フォレスターナ軽井沢を含むリゾートウエディングの聖地軽井沢の
式場が5会場も参加する
『 NAGANO ブライダルフェア 2012 』 を紹介します!
 
 
9月2日(日) 10:00~16:00
長野市のJAアクティーホールにて開催されます。

軽井沢の式場以外にも長野市内などの会場も参加。
 
当日は、スタンプラリーが行われ、ホテル宿泊券などの豪華賞品
抽選で当たります!

予約・問合せは↓↓↓↓
http://www.shinshu-liveon.jp/mypage/bridalfair/blog/node_224561

皆さまのご参加、お待ちしております!
 


 

2012年08月27日 16時01分 wrote by n.m

2012年08月29日の記事

☆9・23トライアングル☆

フォレスターナ軽井沢ブログを
ご覧の皆さまこんばんは。

『Wing』です。

27日のブログでは県内北信の皆さま向けのおすすめ情報を
お伝えいたしましたが、本日は長野県内に限らず関東も含めた皆さまへ向けた

大・大・大イベントをご紹介いたします!!!

日程は9月23日(日)

イベントが盛りだくさんとなっております。
まずはフォレスターナ軽井沢において、『サンクスウエディングフェア』を開催いたします☆
月1回のBIGフェア
両チャペルでの模擬挙式・1プレートのプチ試食などイメージできること間違いなし!!

続いてのフェアは東京、高輪プリンスホテル内にて実施される、
『プリコレ2012』を開催いたします。
1年に1度のBIGイベント、全国のプリンスホテルが高輪に集まる夢のフェア
着て・観て・食べて体験してください。

最後のフェアは東京国際フォーラムにおいて『軽井沢合同ウエディングフェアを開催いたします♪
フォレスターナ軽井沢を含めた軽井沢の7会場が集まっての説明会なので軽井沢ウエディングの
イメージが出来ること間違いなし!

9月23日は目白押し!!
皆さんはどのフェアにお越しいただきますか??


皆さまのお越しをお待ちしております。

~~【facebookはじめました】~~


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

2012年08月29日 20時18分 wrote by

2012年08月30日の記事

☆フォレスターナ軽井沢速報!!☆

いつもフォレスターナ軽井沢 スタッフブログをご覧いただき
ありがとうございます!
秋空の日も増え、
もうそこまで秋が近づいているのを感じる今日この頃です。


さて、そんな中みなさまに速報をお届けします♪
フォレスターナ軽井沢の紹介パンフレットが9月から新しくなります!
まだ校正段階なのですが、少しだけ・・・



両面表紙のパンフレット!
2つのチャペルのポイントがギュギュと詰まった1冊です♪


もう一冊・・・
リゾート軽井沢ならではのお勧めの過ごし方や
アフターウエディングのご紹介、
私どもが自信を持ってオススメするウエディングアイテムなど
フォレスターナ軽井沢、軽井沢プリンスホテルの魅力が
たっぷり詰まったBOOKに仕上がる予定です♪


楽しみですね!
これから資料請求してみようかなとお考えのあなた!
なお、パンフレットが切り替えの時期にご請求いただき、
ご迷惑をおかけしている方には新しいパンフレットを改めて
お送りさせていただきますのでどうぞお楽しみに♪

フォレスターナ軽井沢の新しい魅力、提案にご期待ください!!


~~【facebookはじめました】~~


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

2012年08月30日 19時59分 wrote by iku.y

2012年08月31日の記事

軽井沢をぶらり

ブログをご覧の皆さまこんにちは

まだまだ、軽井沢も暑い日が続いていますが
朝晩は涼しくなってきています
秋が近くなってきているんですね。

さて、今回は観光スポットのご紹介をします
名前は「千ケ滝 せせらぎ道」といいまして
林道を歩いていくとゴールは道の名前にもある
「千ケ滝」にたどり着きます。


20120830_%E7%9C%8B%E6%9D%BF.jpg


久し振りに山道を歩いてきましたが
この暑さと、軽装でいったので残念ながら
今回、「滝」にたどり着く前に途中で引き返して
来てしまい滝を見ることが出来ませんでした。



しかし、いい運動にはなりましたし
自然の中を歩くと「鳥のさえずり」や「川の流れる音」
風が吹くと木々の「葉のすれる音」など凄く癒されましたよ

軽井沢にきたなら、行かれてみてはいかがですか?


~~【facebookはじめました】~~

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

2012年08月31日 14時02分 wrote by Brise