フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2012年08月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« リゾートウエディングの魅力満載!! | メイン| 今日のブログはドレス特集♪ »

心に残る特別な演出♪

フォレスターナ軽井沢 スタッフブログをご覧のみなさま
こんにちは!

8月も後半に入りましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。。

みなさま夏と言えばどんなものを思い浮かべますか?

やっぱり花火!!と思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?^^

そこで今日は花火を使った演出をご紹介します♪


ご結婚式で花火が上がったら、ゲストもビックリですよね。
お子さまにも喜ばれそうです!

ナイトウエディングにキャンドルなどを飾ってもすごく素敵ですが、
花火を上げてもインパクト大ですね(*^_^*)

花火は夏らしい演出ではありますが、
あえて冬に使用してもキレイだと思います!
雪に反射して、さらにキラキラして見えそうですね。
さらに冬は空気が一番澄んでいる季節♪
幻想的でとってもロマンチックです☆

ゲストをビックリさせたい!
印象に残るご披露宴にしたい!
そんな考えをお持ちの方にオススメですよ。
軽井沢のリゾートウエディングならではのステキな演出です♪

~~【facebookはじめました】~~

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


2012年08月20日 18時12分 wrote by kao.m