フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2012年08月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 今日のブログはドレス特集♪ | メイン| ☆大切な方々に囲まれて・・・☆ »

浅間山からのプレゼント*

フォレスターナ軽井沢のブログをご覧のみなさま こんにちは(^^)*


軽井沢はやっと!
「避暑地」という名前にふさわしくなってきました!

日中はまだ日差しが強いですが
朝や夕方はかなり涼しく半袖だと肌寒いぐらいです。

夏休みを迎え、軽井沢はたくさんの方が遊びに来ていただいております♪
私も休みの日に車で出かけた際、まんまと渋滞にハマっちゃいました・・・(^^;)


まったく動かないので、イライラ・・・・

イライラ・・・・・

・・・・・・・


そんなとき!見つけちゃいました♪



なんと!浅間山に ハート が・・・・


なんだか癒されました(^^*)

結構有名らしく、お天気の良い日に見れるそうです♪

渋滞にハマってしまった方、
夏なのにまだどこにも行っていない方

お盆も過ぎて、ホテルも落ち着いてきたので
軽井沢に遊びにくるなら 今!ですよ\(^^)/


毎週末フォレスターナ軽井沢では様々なフェアを行っております!
リゾートウエディングに興味がある方、
緑の中で写真を残したい方、
なによりも軽井沢がお好きな方、
是非是非遊びにきてください!
私も含め、スタッフ一同お待ちしております♪

軽井沢まで、なかなか行けない・・・っていう方、
今週末にそんなお二人にオススメのイベントがございます。

東京国際フォーラムで行います「Tokyo Wedding Collection」
こちらのイベントはジュエリーや引き出物、ドレスなどの展示会もあるので
会場を決められている方も楽しんでいただけるフェアです!

まだ会場を悩まれている方はフォレスターナ軽井沢をはじめ
国内のリゾートウエディングの会場も参加いたしますので是非遊びにきてください!


私も日曜日は東京のイベントに参加をいたしますので
みなさんにお会いできること楽しみにしております♪

~~【facebookはじめました】~~

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


2012年08月23日 16時56分 wrote by hana