フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2012年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 2012年08月 | メイン | 2012年10月 »

2012年09月のアーカイブ

2012年09月01日の記事

☆Facebookデビュー☆

フォレスターナスタッフブログをご覧のみなさま
こんにちは!!


今日から9月!
毎年思いますが、一年ってとっても早いですね~・・・
これから紅葉のキレイな時期を経て
寒いですが神秘的な冬へと向かっていきます。

さて、兼ねてからご紹介していますが、
私どもフォレスターナ軽井沢もよりみなさまの近くへ、
いち早いフォレスターナ情報をお届けするために
Facebookデビュー
しました☆
もうご覧いただいてますよね??


「まだ」というそこのあなた!
今すぐチェックです♪
お客さまの思いやフォレスターナ最新情報満載です♪

・・・という私も個人的にはフェイスブックにまだチャレンジできていないので
今後ぜひ!と考え中です(^_-)


~~【facebookはじめました】~~
△「いいね!」をクリックでブログも購読できます♪

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*
軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*


2012年09月01日 14時07分 wrote by ゆきだるま

2012年09月02日の記事

【9月のオススメイベント情報】

ブログをご覧のみなさん、こんばんは!

本日は、フォレスターナ軽井沢オススメのフェアをご案内いたしますヽ(^。^)ノ
ご都合があいましたら是非お越しください♪

9月・・・30日!!
ガーデンスイーツフェア☆☆は、
この時期だからこそ楽しんでいただけるフェアです。
「リゾートウエディング」ですね!

特にフォレスターナ軽井沢は、
各パーティールームにデザインの異なる
専用のプライベートガーデンがございます。

軽井沢ならではの大自然の中で青空が広がる・・・
美味しい空気+パティシエ特製のデザートなんていかがでしょうか?

ゲストの皆さんも大満足してくださるはず☆です♪(^^

その内容が体感できるフェアは・・・
(もう一度言いますが)

9月30日(日)ガーデンスイーツフェアです!!

是非、お気軽にお問合せください☆

%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%B3%E4%BA%BA%E3%83%8A%E3%82%B7%20%E5%B0%8F.jpg

2012年09月02日 21時25分 wrote by saki

2012年09月03日の記事

☆ちょっと贅沢なひととき♪☆

こんにちは!
そろそろ秋の足音が聞こえてきた今日この頃♪
少し早いですが、今年はどこに紅葉見に行こうかな~なんて
悩んでいる方もいらっしゃることでしょう。

そんなみなさまにオススメ情報です♪
碓氷軽井沢ICより数分の場所にある・・・
「軽井沢浅間プリンスホテル」

先日スタッフと一緒にランチに行ってみました♪
ダイニングルーム ジャルダン デ テ
入った瞬間、目の前に広がる絶景!

そんなステキな場所で
とっておきのランチを♪

シェフ特製ふわとろオムライス☆


ジャルダン デ テ自慢のラザニア☆


どれもお腹いっぱい、心もいっぱいで大満足でした♪
なんて自慢ばかりも申し訳ないので・・・
ぜひみなさま実際ご自身の五感で感じてください。


軽井沢浅間プリンスホテルは冬期期間はクローズのため、
今がチャンス!!
今年は10月27日までの営業になります!
お急ぎあれ♪

★軽井沢浅間プリンスホテル ジャルダン デ テ★

~~【facebookはじめました】~~
△「いいね!」をクリックでブログも購読できます♪

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*
軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*

2012年09月03日 14時36分 wrote by miyu

2012年09月05日の記事

ホテルの中に・・・チャペル!?

毎日forestana BLOGをご覧いただきまして ありがとうございます!!

FaceBookを始めて約2ヶ月 あたたかいコメントもいただき とっても嬉しいです♡♥


さて 本日は  ホテルウエストの とあるところに・・・・
こんなに素敵なものを発見しました!!



どこかで見たこと ありませんか??

That's right!!

フォレスターナ軽井沢の『風の教会 ブラーサビアンカ』!

こちら全て ”ワインのコルク”で出来ているのです。


ホテルウエストのシェフが趣味で作成したものだそうです♪

とても繊細で 素敵ですよね^^*

このチャペル。ホテルのどこにあるのかは
ぜひ!『フォレスターナ軽井沢 公式FaceBookページ』をご確認ください。

そして 『いいね!』もしてくださいね!

【ヒント】ホテルのレストランにありますo(^□^)o


~~【facebookはじめました】~~
△「いいね!」をクリックでブログも購読できます♪

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*
軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*

2012年09月05日 18時02分 wrote by miki

2012年09月06日の記事

facebookの嬉しい出来事♪

フォレスターナ軽井沢スタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは!
まだまだ暑い日が続いていますが、お元気ですか?
私も暑さで体が疲れていましたが、
そんな体の疲れが吹き飛ぶ、そんな嬉しいことがありました♪♪



突然ですが、フォレスターナ軽井沢の公式facebookページはご存知ですか?
7月より開始してはや2ヶ月が経ちました。。。。
「皆様ともっとコミュニケーションを取りたい!」その一心ではじめました!!




いいね!の数も順調に増え「100いいね!」の大台も見えてきました♪
そんなある日、フォレスターナ軽井沢にご参列された方からコメントが来ました!


『姪の結婚式で出席させて貰いましたがスタッフの人柄も良くチャペルウェディングも披露宴も天候の悪いなか、
とても気持ち良く過ごさせて頂きました。私が若かったらフォレスターナ軽井沢さんで挙式したいと思いました。(笑)』



本当に嬉しかったです!
ご参列されて、ご満足したお気持ちをコメントまで頂きお伝えくださる。。。
本当に私どもプランナー・ご招待した新郎新婦さまの本当に嬉しい瞬間だと思います!!

今後も皆様にご満足いただけように、頑張ってまいります!
フォレスターナ軽井沢・公式facebookページにて皆さんのご意見を聞かせてください♪


~~【facebookはじめました】~~

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


2012年09月06日 17時43分 wrote by

2012年09月07日の記事

リゾート和婚式

『誓いのことば』

本日を吉日として私たちはただ今、ご神前において
結婚式をあげ夫婦の契りを結び固めました。

これは、軽井沢プリンスホテル「もみの木神殿」で
ご結婚式を挙げられるお二人が神様に誓う言葉です。


神前式は、大正天皇のご成婚を記念して行われたのが
始まりと言われています。
皆さまのお父さまお母さまが、そしておじいさま、おばあさまが
神前式にてご結婚式されたという方も多いのではないでしょうか?


今、フォレスターナ軽井沢にお越しのお客さまで
『神前式』に興味を持たれるお客さまも多くいらっしゃいます。

「せっかく軽井沢で結婚式をするのだから、
        軽井沢らしい結婚式がいいわ!」

そんな想いをお持ちの新婦さまも多いのでは??

でも!!軽井沢らしい結婚式ができるのは、
フォレスターナ軽井沢のチャペルだけではありません。

そこで、皆さまにご紹介したいのが、
【リゾート和婚式】です!

日本古来から伝わる、伝統の結婚式。
一生の思い出の場所になる、ここ軽井沢プリンスホテル
の大自然に囲まれながらの神前結婚式はいかがでしょうか?


フォレスターナ軽井沢のホームページでは
【軽井沢和婚】と題し、フォレスターナ軽井沢で叶う、
リゾート和婚のご提案させていただいております。


ぜひ1度、ご覧になってみてくださいね☆
main_img_01.jpg


2012年09月07日 21時55分 wrote by chi

2012年09月08日の記事

HAPPY WEDDING PARTY REPORT

フォレスターナ軽井沢
スタッフブログをご覧のみなさま こんばんは☆

本日は ウエディングレポートをお送りいたします。

今回ご紹介いたしますのは、先日ご結婚式を挙げらればかりのAさま&Eさまです!

ご両家ご家族のゲストの方々と
お二人らしいとても和やかな雰囲気のご結婚式でした。


新郎お父さまがプロ並のカメラさばきでポージングまで指示するプロぶり♪
とっても気合いの入ったステキなお父さまでした。


ウェルカムボードはお二人への思いを込めて…
ご家族の手作りです☆
デザインがとっても可愛らしいです。

Aさま&Eさまは関東圏から軽井沢にお越しでした。
このご結婚式をきっかけに
リゾート軽井沢がおふたりにとって、またご家族にとって
想い出の地となればとても嬉しいです。

ぜひまた軽井沢に遊びにきてくださいね~☆

いつまでも
お幸せにー♪


~~【facebookはじめました】~~

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


2012年09月08日 20時05分 wrote by ナカムー

2012年09月09日の記事

マシェリ ドレスプレ体験フェア♪

本日のフォレスターナ軽井沢では
プレドレス体験フェアを開催しました☆「

マシェリ松本店より フォレスターナのホワイエ、パーティー会場に
マシェリさんのウエディングドレスがずらり☆
mashelidress.jpg
と並びました!
リゾートウエディングに似合うそうなドレスもあり…

ちゃっかり物色(?)も楽しみましたー^^

mashelidress%20%283%29.jpg

かわいい小物も発見!




実際に ウエディングドレスを着て、
パーティー会場で雰囲気を確かめるのはなかなかできないこと
mashelidress%20%286%29.jpg


お越しいただいた新郎新婦さまは
きっと当日のイメージもしやすかったのでは^^

mashelidress%20%285%29.jpg



定期的にマシェリ松本店内でのフォレスターナ出張相談会や
ドレスフィッティングができるフェアも行っていますので、
会場見学をされる方は
ぜひフォレスターナのチャペルやパーティー会場と一緒に
運命のドレスを探しにいらっしゃってください!

http://www.ma-cherie.co.jp/

タグ:

2012年09月09日 21時13分 wrote by pure

2012年09月10日の記事

秋がやってきました!

フォレスターナ軽井沢 スタッフブログをご覧のみなさま
こんばんは!
本日もブログをご覧いただき、ありがとうございます♪

さて、、本日フォレスターナ軽井沢のチャペルが
秋Ver.へと模様替えいたしました☆


青いアジサイがポイントだった夏の雰囲気とは違い
やわらかい色使いの秋Ver.はすごく優しい雰囲気です!


フォレスターナ軽井沢のスタッフの“思い”が込められたバージンロード。
ぜひご注目ください(^^)
秋の軽井沢でオータムリゾートウエディング♪
大人気のシーズン!オススメです☆

軽井沢 光のチャペル ピエールマティアーダのご紹介は後日にします♪


~~【facebookはじめました】~~

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


2012年09月10日 19時00分 wrote by kao.m

2012年09月13日の記事

IN 松本!

フォレスターナブログをご覧の皆さま、こんにちは(^^)

軽井沢はやっと涼しくなりつつあり、
やっと避暑地!って感じがしてきました!

まだ、軽井沢に遊びに来ていない方今がオススメですよ~\(^^)/

結婚式でこだわるポイントは皆さん色々あるかと思ういますが・・・
会場選びと同じぐらい大切になってくるのが やっぱり可愛いドレスですよね!!

ご新婦さまは当日を迎えるまでに何回も試着をして、
一生に一度の素敵なドレスをお選びいただいております。


今回、フォレスターナ軽井沢は
松本にある マシェリさん にて相談会を開催いたします★

わざわざ軽井沢まで行かなくても、
ドレスと会場相談ができるなんて!
面倒くさがりの私にピッタリ!
なんて思っちゃうのは、私だけですかね・・・(^^;)笑

私もドレスを着たことがありますが、なかなか上手く歩けないんですよね。
当日皆さんも苦労するかと思いますが、
このフェアではウオーキングレクチャーも受けられるので初めてドレスを着る方も安心ですよ♪


また来場特典などもございますので、是非遊びにきてみてください!

9月30日 松本でお待ちしております*

ちなみに、軽井沢でも
フォレスターナ軽井沢で人気NO1の演出!
デザートブッフェが体験できるフェアなので
お時間がある方は是非、軽井沢にも遊びにきてください!

ファイルをダウンロード

~~【facebookはじめました】~~

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

2012年09月13日 18時08分 wrote by hana

2012年09月14日の記事

秋がやってきました!Pert②

フォレスターナ軽井沢スタッフブログをご覧のみなさまこんばんは!!


先ほどのフォレスターナ軽井沢
%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AC%E5%A4%9C.jpg

夜のフォレスターナのライトアップ、とてもキレイで好きなんですo(^▽^)o


さてさて、先日ブログでお伝えした秋Ver.のバージンロード

本日は光のチャペルのバージンロードをご紹介いたします!

ジャン☆
%E3%83%94%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E2%91%A1.jpg

風の教会とは雰囲気がガラリと変わって
こちらもまた素敵です(≧▽≦)

%E3%83%94%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E2%91%A0.jpg


ぜひぜひみなさまにご覧いただきたいです。


リゾートウエディングをお考えのみなさま☆
今の時期は気候も良くてご結婚式にも、ご見学にも最適だと思います(^^)


お会いできることを楽しみにしておりますので
お気軽にお電話ください♪


~~【facebookはじめました】~~

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

2012年09月14日 19時30分 wrote by non.h

2012年09月15日の記事

個性あふれる☆★

みなさまこんにちは☀☀
いつもフォレスターナ軽井沢ブログをご覧いただきありがとうございます(^^)

本日は程よい風が気持ちよく、リゾートらしさ満点の軽井沢♪
そんな今日もたくさんのご夫婦が誕生いたしました(*^^*)


今日は新郎新婦さまの個性あふれるコーディネート、グッズをご紹介いたします★

まずは、Tさま♥Tさま

おふたりのご結婚式のテーマカラーは“ティファニーブルー”です。
ゲストをお迎えするホワイエには・・・
2012.9.15%E2%91%A0.jpg
アンティーク調のティファニーブルーのウエルカムグッズを♪
とってもキュートです(≧▽≦)

そして会場のコーディネートももちろん!
2012.9.15%E2%91%A1.jpg
ティファニブルーのカラークロスを♪

手作りの席札にもさりげなく!
2012.9.15%E2%91%A2.jpg

この統一されたコーディネートとっても素敵で
おふたりのセンスの良さが光ってます☆

続いて、ホテルウエストでご披露宴のKさま♥Mさま

全体的にホワイトを基調とし、
2012.9.15%E2%91%A3.jpg

お花はピンクと黄色メインのとても明るいコーディネートです♪
2012.9.15%E2%91%A4.jpg

メインキャンドルもとてもラグジュアリーなデザイン♪♪
2012.9.15%E2%91%A5.jpg

そしておふたりのこだわりアイテムはこちら★
2012.9.15%E2%91%A6.jpg
ご友人の方が書いてくださったウエルカムボードなんですって!
とても素敵です(^^)


まだまだご紹介したいアイテムはたくさんありますが
今日はこの辺で。。。


~~【facebookはじめました】~~

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

2012年09月15日 10時17分 wrote by e.r.n

2012年09月16日の記事

いよいよ来週!

ここにきて若干残暑厳しい、、、
フォレスターナ軽井沢の今日この頃。。。

皆さんは3連休いかがお過ごしですか??


いよいよ、来週23日はフォレスターナ軽井沢が
お贈りする、最大のウエディングフェア!!
「サンクスウエディングフェア」を開催いたします★


たびたび、ブログでご紹介させていただいて
ますので、魅力は皆さまに充分伝わっている。。。ハズ!


このフェアで、いったいどんなことが
体験できるのか!!?

それは、こちらをクリック★
★サンクスフェア★


ご結婚式をお考えのカップルさんも、
いつものデートにマンネリを感じているカップルさんも、

ぜひぜひ、お越しください!!!
楽しい夢をプレゼントいたします♪♪

また、東京では、1年に1度の大イベント☆
「プリンスホテルウエディングコレクション」
(通称:プリコレ)を開催!!!

こちらも見逃せないっっ!!

★プリコレ!プリコレ!★

2012年09月16日 23時15分 wrote by chi

2012年09月17日の記事

一足早いお知らせ!!

フォレスターナ軽井沢スタッフブログをご覧のみなさま、こんばんは!!

昨日は、今週末のフェアを紹介しましたが、
今日は、一足早く10月~12月のお勧めフェアを紹介します V(^o^)V


『おもてなし料理をティスティングできる フォレスターナ軽井沢美食フェア』

結婚式のお料理はゲストのために用意するとても大事なもの。新郎新婦のおもてなしの心が表れます。フォレスターナオリジナルの信州キュイジーヌは、料理人が厳選した信州の食材と素材を活かした調理法で一皿一皿に想いをこめてつくります。
ゲストへの感謝の気持ちをお料理でしっかり伝えたい!と考えるおふたりにぜひ試食していただきたいおすすめのフェアです。
試食会 お一人さま 2,500円(オードブル・メイン・デザート、通常17,325円)
基本相談、会場案内、チャペル体感、コーディネート展示
<MEMO>
1部 10:00/12:00試食
2部 16:00/18:00試食
10月の美食フェアより2部もコース試食となります!!

     ↓↓↓


『模擬挙式と美食を一度に体験』 ☆ナイトウエディングフェア☆

夕方から夜にかけて 黄昏時のロマンチックなウエディングを体感してみませんか?
明るい時間から夕暮れ時にかけて移ろう自然時間を感じられるのがナイトウエディング。星空の下で美しくライトアップされたふたつのチャペルとフォレスターナのイルミネーションを見学できます。
ナイトウエディング模擬挙式、ワンプレート試食、基本相談、会場案内、チャペル体感、コーディネート展示 料金/無料
10/27、11/23
<MEMO>
16:00来館/17:30模擬挙式/18:00試食

     ↓↓↓


『模擬挙式とシェフ渾身のワンプレート試食付き』 ☆サンクスウエディングフェア☆

フォレスターナ軽井沢がテーマウエディングご提案します。式当日をよりイメージできるように「おふたりらしさ」を出した模擬挙式・ワンプレート試食を体感していただきます。フォレスターナ軽井沢だから叶うこと、フォレスターナ軽井沢だからできることを五感で感じていただける月に1度のビッグフェア。
テーマウエディングを体感して、ぜひおふたりの「コンセプト」をイメージしてください。その際は、専属のウエディングプランナーがおふたりのご希望をお伺いし、ご案内させていただきます。
模擬挙式、ワンプレート試食、人気演出体験、基本相談、会場案内、コーディネート展示
10/28・11/25・12/8・12/9 
10:00来館/11:30模擬挙式/12:00模擬披露宴
15:00来館/16:30模擬挙式/17:00模擬披露宴

     ↓↓↓


☆1日花嫁体験 ♥ シンデレラXmasフェア☆

基本相談会はもちろん、純白のドレス試着、ヘアメイクも体験が出来るフェアを開催します。
チャペルやパーティールームの見学と合わせて衣裳も下見できるので、結婚式当日のイメージができる、来て見て着られる体験型フェア。

結婚式場も大事だけど、花嫁衣裳も大事!
そんなあなたにオススメなウエディングフェアです。
試着もヘアメイク体験も無料でご参加いただけます。お気軽にウエディングサロンにお問合せくださいませ。

ドレス試着、ヘアメイク体験、基本相談、会場案内、チャペル体感、コーディネート展示
12/15・12/16
<MEMO>1部 10:00~/2部 15:00~

     ↓↓↓


どうぞ、今から予定をしていただき来館、体感してみてください(^A^)


~~【facebookはじめました】~~


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


2012年09月17日 21時11分 wrote by kusaman

2012年09月19日の記事

新パンフレット完成!!

フォレスターナ軽井沢 スタッフブログをご覧の皆さま 
おはようございます!
 
本日は、フォレスターナ軽井沢をご紹介する
新しいパンフレットが完成いたしましたので
ご紹介させていただきます。
 
今回のパンフレットは2部構成となっております。
 
 
%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%20002.jpg


まず、
写真の奥に見えます白い表紙のブック。
こちらのブックには、
事前のお打合ち内容と
当日までのスケジュール、
1泊2日の旅行を兼ねたリゾートウエディングを
堪能していただけるアクティビティのご紹介をしています。
 
 
そして、
手前にある、写真が表紙になっているブック。
こちらはフォレスターナ軽井沢でのご結婚式当日を
イメージ写真と新婦さま目線の文章でご紹介しています。

さらに、こちらのブックは・・・・
 
 

%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%20005.jpg


 
 
両表紙となっておりまして、
光のチャペルがあるブラウンエリアと
風の教会があるホワイトエリアでの物語が
展開されているのです!
しかもモデルさんは同一人物で、ヘアメイクと
ヘアセット、ドレス、さらにチャペルや会場の雰囲気で
こんなにも印象が変わるんだと
改めて気付かされました!
 
 
フォレスターナ軽井沢で叶う
「リゾートウエディング」と
おふたりの今後の結婚生活をより豊にする
軽井沢プリンスホテルの魅力が詰まったパンフレットです。
 
ぜひ、一度ご覧ください!
 

 
 ~~【facebookはじめました】~~

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

2012年09月19日 10時16分 wrote by n.m

2012年09月20日の記事

まだまだ予約出来ますよ☆

フォレスターナ軽井沢ブログをご覧の皆さまこんにちは。
『Wing』です。

ここ最近のブログでは”お勧めフェア情報”のご案内を
させていただいておりますが
ホームページをご覧いただき、大変多くのお客さまにご来館
いただいております。

本当にありがとうございます。


今週末のフェアが魅力満載☆

とお伝えをさせていただいておりますが、

見学の予約が残りわずか!!となっている人気のフェアもありますので、

来館の検討をしていただいておりますお客さまは是非、
お早めにご予約ください。


現地・軽井沢でのサンクスウエディングフェアは二部がお勧めです。

風の教会での模擬挙式&テイスティング試食がございます。


また、
東京のフェアもダブルで開催です!!!

・東京国際フォーラムでの『軽井沢合同ウエディング相談会』
・グランドプリンスホテル高輪での『プリコレ2012

こちらもまだまだご予約が可能ですよ。

皆さまのお越しをお待ちしております。

~~【facebookはじめました】~~


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


2012年09月20日 11時05分 wrote by

2012年09月21日の記事

「実りの秋」

スタッフブログをご覧の皆さまコンニチハ!

「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、まだまだ残暑
厳しい所もありますがここ軽井沢はかなり涼しくなり

本日は9時時点でも16℃と寒い日ですが
是非、軽井沢に来て週末のフォレスターナのフェアに
参加してみてはいかがですか?

さて本題に戻りまして
6月にブログで紹介をした「やまぼうし」ですが
いい感じに大きく、赤い実が沢山実っていました。




まだ少し早い感じですが週末には食べごろに
なるような様子ですので、鳥に食べられる前に
収穫して食べようと思います。

季節の変わり目ですので皆さまも体調には
十分に気を付けてください。

                   


~~【facebookはじめました】~~


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

2012年09月21日 10時59分 wrote by Brise

2012年09月22日の記事

☆曇りのち晴れ☆

ブログをご覧の皆さま☆こんばんわ!!
秋を感じる今日この頃ですが・・・
軽井沢は朝晩冷えてきております(^^:)
その中でも暖かさを感じる
とっておきのおふたりをご紹介☆☆☆

恥ずかしがり屋さんでおちゃめで慎重派のおふたり!!
朝おふたりがお越しになったときは曇りでしたが・・・
挙式・披露宴でまさにリゾートウエディングらしいガーデン使用の際に
晴れ晴れ!!!
晴れ女・晴れ男ですねっ(^^)v

挙式前に撮影しているおふたり♪
私のワンショット☆盗み撮り(^^)テヘヘ

Tさん&Yさん
この度は誠におめでとうございますッ☆
朝は曇りでしたが!!!挙式・披露宴中とお天気がよく!!
おふたりの愛のパワーですねっ(^^)
おふたりの好きな曲、温かみのある手作り席札とナフキン・クロスがバッチリでしたねっ(^^)
そして、手書きの料理メニュー表素敵でした!!!
ご結婚式のご準備本当にお疲れ様でございました!!
ホッと一息してくださいっ☆
本当にありがとうございました。
是非、軽井沢にお越しの際はお立ち寄りください☆
おふたりとお逢いできるのを楽しみにしております♪
☆☆☆末永くお幸せに☆☆☆

~~【facebookはじめました】~~


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

2012年09月22日 22時10分 wrote by ゆきだるま

2012年09月23日の記事

☆サンクスウエディングフェア☆

フォレスターナ軽井沢 スタッフブログをご覧のみなさまこんばんは!
いつもありがとうございます!!
今日の軽井沢は肌寒い一日でした。
9月も後半に入り、もう秋ですね~・・・

さてそんな本日、
毎月1回の大きなフェア「サンクスウエディングフェア」を開催いたしました。
とてもたくさんの未来の新郎新婦さまにお越しいただき大盛況でした♪
お越しくださった方々、ありがとうございました!

模擬挙式・模擬披露宴と行ったのですが、
模擬披露宴のお客さまのお席には・・・

フォレスターナ軽井沢スタッフからの感謝の気持ちを込めた
本物の葉を使った席札を♪
ご披露宴でももちろん使えるアイテムです!
おふたりからのメッセージを添えてもステキですね♪


そこへ・・・
モデルの新郎新婦さまの登場です!

これから自分たちもこうなるのか~と想像しながら
リアルな体験をしていただきました!


帰り際には・・・

ミニサボテンをプレゼント♪
プチギフトに人気のアイテムです☆


一通りの体験ができるこのフェアは毎月大人気!
ご予約はお早めに(^_^)
みなさまとの新しい出会いをスタッフ一同心待ちにしています♪
お気軽にお電話ください(^_-)-☆


~~【facebookはじめました】~~


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

2012年09月23日 21時41分 wrote by iku.y

2012年09月24日の記事

☆10月のオススメフェア☆

ブログをご覧のみなさん、
こんばんは!

今日も幸せな夫婦が一組誕生しました。

軽井沢のお天気は、晴天で気持ちが良い風が吹いていました☆

ところで、これからご結婚式場をお探しの方に
10月のオススメイベント情報ですヽ(^。^)ノ

10月6・21日の『ガーデン体感フェア』です♪
フォレスターナ軽井沢には各パーティールームにプライベートガーデンがあり、
軽井沢ならではのリゾート地で
自然に囲まれたガーデン“デザートブッフェ”を行うことができます。

20120924.jpg

他にも、ゲストの皆さまに
新郎新婦さまから手渡しでウエディングケーキをお渡ししたり・・・
さらには、ケーキ入刀まで行えます!!

せっかく軽井沢で挙げるご結婚式であれば
ガーデンを使わない手はありません!

様々な演出から
お選びいただけます☆

是非、フォレスターナ軽井沢で
おふたりの夢を教えてください!

プランナーがご提案させていただきます\(^o^)/

~~【facebookはじめました】~~


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

2012年09月24日 22時35分 wrote by saki

2012年09月26日の記事

プリコレに行ってきました!

フォレスターナ軽井沢 スタッフブログをご覧のみなさま こんばんわ。

先日、グランドプリンス高輪にて『プリコレ』が開催されました☆
年に1度の大イベント!!ということでたくさんのお客さまがお越しになりましたよ♪

全国各地に広がるプリンスホテルが一同に集まるこのイベント、
参加したスタッフもとても楽しんでいた様子☆

ちなみに「フォレスターナ軽井沢」ブースはこんな感じ♪
%E5%86%99%E7%9C%9F%E2%91%A0.jpg


全国各地に広がるプリンスホテルの中で初めての「ゲストハウスウェディング」が
叶う!ということでたくさんの新郎新婦さまに興味をもっていただきました!

「プリコレ」の目玉イベントといえば、やっぱりコレ☆
ウエディングドレスファッションショー♪
6つのドレスショップのおすすめドレスショーです☆
%E5%86%99%E7%9C%9F%E2%91%A1.jpg


ショーの後は実際に試着もできたので、新婦さま達の目は真剣そのもの!!
ウエディングドレスは女性の憧れですよね~♪


残念ながら今年お越しいただけなかったお二人は、ぜひ現地へ!!

さて、ここで少し現地、軽井沢のお話です。
軽井沢はすっかり涼しくなり、澄んだ空気が気持ちいい季節になりました!
フォレスターナ軽井沢では、毎週末フェアを開催していますが、その中でも
「美食フェア」が特にオススメ!!
会場下見しながら、ゆっくりと信州の味覚を堪能していただけますよ!

 ~~【facebookはじめました】~~

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

2012年09月26日 20時41分 wrote by miyu

2012年09月27日の記事

秋の訪れ♪

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

すっかり軽井沢も秋が訪れ、紅葉が楽しみな時期になってきました♪
軽井沢にお越しの皆さんは長袖をお忘れなく!!


突然ですが、皆さん前撮りってご存知ですか?

・アルバム撮影をゆっくりしたい!
・写真にこだわりたい!
・いろんなロケーションで写真が撮りたい!

そんなことを考えている方にオススメなのが!。。。。

『平日限定 和装前撮りプラン』です♪


軽井沢の紅葉が色付く秋に、プリンスホテルの広大な敷地内で、
華やかな美しい和装を身にまとい、心ゆくまで撮影を楽しんでみてはいかがですか?

今回は皆さんがご想像していただけるよう、お写真で幸せなお二人をご紹介させて頂きます!


日本伝統の和装!新婦様の美しさが際立ちますね♪



王道のカラードレスも健在!秋らしい色合いで、緑に映えて素敵です!




いかがでしたでしょうか?
是非一生で一番輝く姿を、軽井沢の自然の中で、ゆっくりとお写真に残してみませんか?

~~【facebookはじめました】~~

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


2012年09月27日 18時55分 wrote by

2012年09月28日の記事

☆プリンセスイメージ☆

forestana BLOGをご覧のみなさま こんばんは☪


近頃の軽井沢 空気が澄んでいてとっても気持ちのいい日が続いております♪
お散歩されている方も ちらほら見かけます(ゝ艸・○)

朝 光のチャペルをお掃除しているときに 大きな窓から 芝生の周りを歩いている方を見ていると
和やかな気分になります☆
ぼぉ~っと眺めながら 手が止まっているときもありますが・・・。

いけないっ!と思いながら お越しになるおふたりのために 毎日バージンロードを磨いております(◇’v`bd*)


さて 先日 ご結婚式を挙げられたおふたりをご紹介させていただきます!


おふたりのテーマ 「プリンセス」


お色味が淡いピンク系なので プリンセスの雰囲気 感じませんか^^??



ちなみにこちらのウエルカムボードは、 フォレスターナで提携をさせていただいている映像会社さんで作成したミラータイプのウエルカムボードなのです☆

ミラー枠の色味をおふたりで選ぶことの出来る商品。

そのほかにも 似顔絵のウエルカムボードやオシャレなウエルカムボードなど素材も選べるので
楽しみながらお打合せができます!



Gさん♥Sさん

おふたりと楽しくお打合せをさせていただいていたことが 昨日のように思います。
おふたりの「こうやりたい!」という想いをうけ、たくさんご提案させていただいているうちに
いろいろな引き出しがたくさん見つかり 私も良い刺激を受けました!
まさか!と思わせる意外な一面もあり とっても楽しかったです^^

また軽井沢へお越しの際は、ぜひフォレスターナにも遊びに来てくださいね♪

末永くお幸せに・・・・・♥


~~【facebookはじめました】~~

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

2012年09月28日 20時53分 wrote by miki

2012年09月29日の記事

夜のフォレスターナ軽井沢

フォレスターナ軽井沢ブログをご覧のみなさま
こんばんは☆

本日の軽井沢は晴天に恵まれ、嵐の前の静けさ…?!
というくらい穏やかな一日でした。

台風が近づいている地域の皆さま、
どうか自然災害には警戒を。。

さて今回は、
残暑も過ぎ
秋めいてきた夜のフォレスターナ軽井沢を
ご紹介いたします。

%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AC%E6%AD%A3%E9%9D%A2.JPG
この写真の中にハートマークが見えた方、
明日何かラッキーなことが起こるかも♪


%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%B5%E6%AD%A3%E9%9D%A2.JPG
夜の
風の教会:ブラーサビアンカ


秋のバージンロードはこのようなデザイン
%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89.JPG

%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%89%E3%81%8B%E3%82%89.JPG


お次は
%E3%83%94%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%AB%E6%AD%A3%E9%9D%A2.JPG
夜の
光のチャペル:ピエールマティアーダ

ピエールのバージンロードのデザイン。
%E3%83%94%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89.JPG

%E3%83%94%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%89%E3%81%8B%E3%82%89.JPG


過ごしやすく、
幻想的な雰囲気の秋の軽井沢で
ナイトウェディングはいかがでしょうか。。

%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%B3.JPG


~~【facebookはじめました】~~

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

2012年09月29日 20時24分 wrote by ナカムー

2012年09月30日の記事

祝!HAPPY WEDDING!

すっかり秋ですね☆
台風近づいてますね・・・。
皆さまのところは大丈夫でしょうか?


今日は先日幸せいっぱいのご結婚式を
挙げられた新郎新婦さまをご紹介します♪
%E3%81%8A%E4%BA%8C%E4%BA%BA.jpg

写真からもお人柄がにじみ出ています!!
本当に温かいお二人☆
打合中も何度お二人に癒されたことか。。。

フラワーシャワーでたくさんのゲストからのお祝い☆
最高に至福の時ですね!
%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AF%E3%83%BC.jpg


神聖な挙式のあとは、幸せのおすそ分け
『ブーケトス』!!!
フォレスターナ軽井沢では青々とした芝生の上での
ブーケトスがとってもオススメ!!

結構勢い良くトスしないと中々届かないんです!

%E3%83%96%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%88%E3%82%B9.jpg

☆Fさん・Iさん☆
ご結婚おめでとうございます!
お二人の温かさ、最高です!!

いつもまでも幸せなご家庭を築いてください!

2012年09月30日 23時04分 wrote by chi