フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2012年09月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 「実りの秋」 | メイン| ☆サンクスウエディングフェア☆ »

☆曇りのち晴れ☆

ブログをご覧の皆さま☆こんばんわ!!
秋を感じる今日この頃ですが・・・
軽井沢は朝晩冷えてきております(^^:)
その中でも暖かさを感じる
とっておきのおふたりをご紹介☆☆☆

恥ずかしがり屋さんでおちゃめで慎重派のおふたり!!
朝おふたりがお越しになったときは曇りでしたが・・・
挙式・披露宴でまさにリゾートウエディングらしいガーデン使用の際に
晴れ晴れ!!!
晴れ女・晴れ男ですねっ(^^)v

挙式前に撮影しているおふたり♪
私のワンショット☆盗み撮り(^^)テヘヘ

Tさん&Yさん
この度は誠におめでとうございますッ☆
朝は曇りでしたが!!!挙式・披露宴中とお天気がよく!!
おふたりの愛のパワーですねっ(^^)
おふたりの好きな曲、温かみのある手作り席札とナフキン・クロスがバッチリでしたねっ(^^)
そして、手書きの料理メニュー表素敵でした!!!
ご結婚式のご準備本当にお疲れ様でございました!!
ホッと一息してくださいっ☆
本当にありがとうございました。
是非、軽井沢にお越しの際はお立ち寄りください☆
おふたりとお逢いできるのを楽しみにしております♪
☆☆☆末永くお幸せに☆☆☆

~~【facebookはじめました】~~


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

2012年09月22日 22時10分 wrote by ゆきだるま