フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2012年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« HAPPY☆WEDDING♪ | メイン| 家族婚 »

秋ですね~

フォレスターナ軽井沢スタッフブログをご覧のみなさま
こんにちは!!

先日雪の軽井沢をお伝えいたしましたが
まだまだ秋の雰囲気が楽しめる軽井沢です♪

今日も秋晴れで気持ちの良いのどか~~な1日ですo(*^^*)o

このフォレスターナ小径を歩いていると・・・
2012.10.22%E2%91%A0.jpg
あちこちで秋の雰囲気を感じていただけます!


2012.10.22%E2%91%A1.jpg
光のチャペルをバックに紅葉がはじまっています☆


2012.10.22%E2%91%A2.jpg
フォレスターナ軽井沢でご結婚式をされた新郎新婦さまが
植樹をしたドウダンツヅジも♪♪


2012.10.22%E2%91%A3.jpg
フォレスターナのプランナーものんび~り紅葉に癒されております(^▽^)


2012.10%2C22%E2%91%A4.jpg
栗もたくさん落ちているんですよ☆★
栗拾いをされているお客様もたくさんいらっしゃいます(^^)


秋は本当に景色がきれいで癒されます(≧▽≦)

みなさまも秋の軽井沢にぜひ遊びにいらしてください!!


~~【facebookはじめました】~~
△「いいね!」をクリックでブログも購読できます♪

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*
軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*

2012年10月22日 15時15分 wrote by non.h