フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2012年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« NAGANOって?? | メイン| HAPPY☆WEDDING♪ »

Snow Wedding ♪♪**

フォレスターナ軽井沢・スタッフブログをご覧の皆さんこんにちわ!
すっかり秋模様で、青空が広がり紅葉が色付き、
本当にキレイなシーズンです!

皆さん!紅葉のピークが近づき秋だな~、、と思っている方!
軽井沢プリンスホテルは一足早く準備を行っております!
それは!。。。。。。



スキー場です!
なんと11月9日(金)2コースがオープンします!

軽井沢プリンスホテルスキー場では人工雪を中心に運営しているので、
今からセッセと雪を作っております!
軽井沢は雪が降るイメージがありますが、雪はほとんど降らず、晴天率も本当に高いんです!
なのでご結婚式をスノーシーズンにお考えの方には朗報ですよね♪



さらにもう一つ朗報です!
軽井沢プリンスホテルスキー場は本年度より。。。。。。
小学生以下のお子様はリフト料金が無料なんです!!
名づけて   『プリンススノーリゾート キッヅフリープログラム』 です!!


詳細はこちら!

是非スキー場で前撮りをして、挙式当日・翌日にスキーを楽しんでみてはいかがですか?

~~【facebookはじめました】~~
△「いいね!」をクリックでブログも購読できます♪

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*
軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢
毎日フェア開催
詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*

2012年10月19日 17時59分 wrote by