フォレスターナ軽井沢 スタッフブログ

リンク

フォレスターナ軽井沢

『フォレスターナ軽井沢』

2008年オープン!都心からたった80分ほどの近さにある、夢が醒めない楽園。五感がときめく、軽井沢・美感ウエディング『フォレスターナ軽井沢』

カレンダー

2013年02月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

« 品川に・・・・OPEN!! | メイン| ゜+.o.+゜ドレスコレクションスタート゜+.o.+゜ »

感謝を込めた1周年記念

いつもforestanaブログをご覧いただき
ありがとうございます♪


本日は一昨年、2011年8月にご結婚式を挙げられたご夫婦の
素敵なお話をさせていただきます*,。・☆


ご結婚式当日も奥さまCさまへサプライズを!!
と、がんばって計画を立てて喜ばせた旦那さまKさまから、

もうすぐ1周年記念☆を迎えようとしている
昨年の6月・・・1通のメールをいただきました。


内容は、
ご結婚1周年記念に奥さまをサプライズで喜ばせたい♪
という素敵なご相談でした!
Kさまとしては、
ふたりとも結婚式のブーケがとても思い出に残っていて、
思い出すたびに形に残しておけばよかったな~と思っているので、
押し花などにして記念に渡したい!!・・・とのことでした。

メールをいただき、
変わらず奥さま想いなKさまに
とても感動しました。o.+゜。(´▽`o人)


しかし、2ヶ月というお時間。。
通常アフターブーケを作成するには3~4ヶ月かかるので、
正直お時間としては厳しかったですが(><)
フローリストにも大切な日ということを伝え、
急いで取り掛かった結果、
何とか!間に合わせることが出来ました♪


こちらは実際にご自宅に飾られているお写真を
おふたりよりいただきました!!


奥さまも大変喜ばれているということで、
私達もとっても嬉しく思いました!!
記念日サプライズが成功してよかったです。




っと思っていたのですが・・・
昨年12月に行われたクリスマスパーティーにもご参加をいただきました
Kさま・Cさまにお話をお聞きしたら、

お財布の管理をCさまがされているので、
直前でバレてしまったようです(*゜Д゜*)…笑!


それでもとっても喜んでくれたようで、
ご夫婦の仲も変わらず仲良しで
本当に良かったです☆



2周年も楽しみですね♪
今度は奥さまの番でしょか!?( ´艸`).。o○


記念日の前にまたご相談いただけることを
楽しみにしております!!笑☆v(´▽`*)


~~【facebookはじめました】~~

△「いいね!」をクリックでブログも購読できます♪

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*
軽井沢の結婚式場
軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢

☆長野県内にてCM放映中☆

毎日フェア開催!!

詳しくはコチラ!!


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*


2013年01月31日 18時05分 wrote by e.r.n